PFAPA患者家族専用 掲示板

困っていること・知りたいことなど……患者家族ならではの色々な思いや疑問などがあると思い作った患者家族様の為の交流サイトです。



カテゴリ:[ 健康/医療/介護 ]


新着順:12/148


[139] (無題)

投稿者: あゆママ 投稿日:2017年 3月28日(火)14時06分13秒   通報   返信・引用

うちの子7歳なんですよ笑
発言とか大人みたいなので7歳には見えないですよね笑

名前、大丈夫ですよ 。守屋より守谷の方が多いみたいですね。

診察室に入って私と先生の話を聞いていたからか、今は病院に慣れてしまってます(^_^;)
それもそれでいいのかわかりませんが、少なくとも子供も感じるものもあるようで、自分の病気について理解しようとしたり、検査もなぜしなければいけないのか理解してるので
長い目で見て良かったかな?と思ってます。




新着順:12/148


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.