PFAPA患者家族専用 掲示板

困っていること・知りたいことなど……患者家族ならではの色々な思いや疑問などがあると思い作った患者家族様の為の交流サイトです。



カテゴリ:[ 健康/医療/介護 ]


新着順:55/194


[142] 疑問

投稿者: ふくちゃん 投稿日:2017年 4月 7日(金)17時31分54秒   通報   返信・引用

周期性発熱の場合は、鼻水などの 症状は ないものなんでしょうか?

鼻水はぐずぐずしている感じが 鼻の奥の方にはあるんですが、病院にいくと、鼻水は そんなでもないねと よく言われます。
鼻水は、本人の訴えでよく あるんです。

今日、熱が出て、病院行きました。今は 39度です。ぼんやりした感じだけど、テレビみて過ごしています。

明日の入園式の練習を、今週、してきたのになぁと いう思いと、ここ何日間かの様子で、やっぱりかなというのは あります。

来週の月曜は医大に行く日なので、その時に聞けばよいことなのかもしれないですが、なんか気持ちが落ち着かず、書き込みしました。


新着順:55/194


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.