PFAPA患者家族専用 掲示板

困っていること・知りたいことなど……患者家族ならではの色々な思いや疑問などがあると思い作った患者家族様の為の交流サイトです。



カテゴリ:[ 健康/医療/介護 ]


新着順:7/150


[146] 再発

投稿者: もんすけ 投稿日:2017年 4月26日(水)21時17分14秒   通報   返信・引用

はじめまして
以前から拝見させていただいでましたが投稿は初めてです
6歳息子がPFAPAです
PFAPAと分かるまでに4年かかりました
いくつもの病院を渡りなんとか分かる先生に出会いタガメット、時々ステロイドを使いながら治療していき入学前にほぼ完治と言われる状態まできました

それから熱は出たり出なかったりを繰り返してたのですが今月に入りすでに2回目の熱を出してます
今日で発熱してから4日目、39度過ぎを出してます
診ていただいてた先生は大学病院前に戻ってしまい今病院に息子をしっかり診れる先生がいません

完治と言われ再発した方とかいらっしゃるんでしょうか
幼稚園と同じように小学校も何日も休むようになると心配な事も多く戸惑っています


新着順:7/150


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.