PFAPA患者家族専用 掲示板

困っていること・知りたいことなど……患者家族ならではの色々な思いや疑問などがあると思い作った患者家族様の為の交流サイトです。



カテゴリ:[ 健康/医療/介護 ]


新着順:40/199


[162] (無題)

投稿者: あゆママ 投稿日:2017年 7月31日(月)22時19分50秒   通報   返信・引用

失礼ですが、どちらの病院でしょうか?

別疾患だった場合、早めに治療をするなりしないとですよ。
変異が出ないから=PFAPAだ!と診断してしまうのも良くないです。

叔父様がベーチェット病であることもしっかり主治医に伝えて、自己免疫や他の疾患ではないのか?自己炎症だとしても他疾患ではないのか?を、しっかり識別して下さい。

ブログは、申し訳ないのですが病気関係はアメンバー限定記事にしてますよ( ・?・ )


新着順:40/199


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.