PFAPA患者家族専用 掲示板

困っていること・知りたいことなど……患者家族ならではの色々な思いや疑問などがあると思い作った患者家族様の為の交流サイトです。



カテゴリ:[ 健康/医療/介護 ]


新着順:135/151


[18] Re: (無題)

投稿者: よこぴ 投稿日:2017年 2月15日(水)10時06分4秒   通報   返信・引用

あゆママさん、こんにちは。

息子さん、痛みに慣れてきてるだなんて益々痛みの全くない生活を送らせてあげたい。
痛みのコントロールが出来る薬を始めたいですね。

うちの子の周期は読めないですね~。
プレドニンで解熱させる様になってから、チンプンカンプンです。
でも、そろそろ来るぞ!って言うのは分かる様になったかも?
口内炎が出来始め喉に白苔が出来ると次の日には発熱が来ます。

1週間で発熱が来る時や再熱や再々熱や、かと思うと40日以上出なかったり、
今も舌に口内炎が出来てるので、そろそろかな?とおもってます。

息子さんの発熱は、どの位続くのですか?


新着順:135/151


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.