PFAPA患者家族専用 掲示板

困っていること・知りたいことなど……患者家族ならではの色々な思いや疑問などがあると思い作った患者家族様の為の交流サイトです。



カテゴリ:[ 健康/医療/介護 ]


新着順:8/194


[189] Re: 関節痛ありますか?

投稿者: ぴよ 投稿日:2017年 9月 7日(木)10時08分7秒   通報   返信・引用 > No.187[元記事へ]

関節痛有る子もけっこういるようですね!

うちの子のタガメットの副作用は、、、タガメットだけでなく、オゼックスとか、結構複数の薬で出てしまうのですが、「興奮」です。大声で泣き叫んでしまいます。これはたぶん、うちの子がかなり薬に敏感な体質だからなんだと思います。

プレドニンは飲ませています。こちらはすぐに現れる副作用を感じません。
身長などに影響があったら。。。とか家族に言われてしまいますが、6日間、痛みと熱に耐えていることのほうがかわいそうに思ってしまうからです。

昨日からじんましんが出てきました…。そろそろかな~。


新着順:8/194


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.