PFAPA患者家族専用 掲示板

困っていること・知りたいことなど……患者家族ならではの色々な思いや疑問などがあると思い作った患者家族様の為の交流サイトです。



カテゴリ:[ 健康/医療/介護 ]


新着順:173/194


[23] Re: (無題)

投稿者: よこぴ 投稿日:2017年 2月16日(木)22時21分8秒   通報   返信・引用

あゆママさん、こんばんは(^ ^)

プレドニンを服用する前までは、発熱して病院へ行き尿検査すると必ず、蛋白と白血球と赤血球が出ていました(><)
それでCRPも高くなってて尿路感染を疑われたりしました。

今は病名も分かったので、この白濁尿は恐らくPFAPAに関係しているのだろう…みたいな感じで、究明には至ってないんですよね。

今はプレドニンで解熱させているし、発熱中の尿検査はしてないです。
月一の通院の時に朝一の尿を持ってって検査してますが、異常なしなんです。

この白濁尿、PFAPAに大いに関係してそうですよね。

昨夜は確かに何度見ても扁桃腺に白苔が1つできて、こりゃ明日の朝には白苔増えてるぞ!と、思ったんですが何故か消えてる…
本当に訳分からないです、PFAPAって。

PFAPAって、他にどの様な症状が出るんでしょうね。
その子その子で違うと思うし。

是非、教えて頂きたいですね。

PFAPAのお子さんを持つ親御さん、掲示板使いましょうよー!

こういう場は本当に大切だとしみじみしてます。
1人で不安を抱えないで欲しい!


新着順:173/194


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.