teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


参加いただいた皆様

 投稿者:Kumaメール  投稿日:2003年11月16日(日)21時25分13秒
  こんばんわKumaです。
本日ご参加いただいた皆様どうもありがとうございました。
急な告知にもかかわらず十数台のVTRが集まり、皆様の様々なカスタムを拝見でき、
また楽しいひと時を過ごすことが出来て、大変嬉しく思います。

また、みなさま無事に帰還されたようで何よりです。
僕も帰りの道中のんびり帰っていたので家に着いたのは6時でした(^^;;;;
これからはもう少しペースアップできるようカスタムとVTRに慣れるようにします(^^;;;;;

最後に、無事このミィーティングを終了することができてとても嬉しく思います。
本当にありがとうございました(^^)/

※簡単なものになるとわ思いますが、オフレポ作ってみます。
 写真公開の問題もありますので、『顔写真はNG~』と言う方はDMくださいm(__)m※
 
 

帰宅

 投稿者:森おやじ  投稿日:2003年11月16日(日)20時41分17秒
  今、帰宅しました。Kumaさん幹事ご苦労様でした。
夜の名阪国道は、走り慣れているので怖くは無いのですが、
乗用車が多く快適とは言えないのが(-_-メ)
渋滞に成らなかったのが良しとしなければ・・・。
焼き鳥屋さん、お昼御飯食べに行きますm(__)m(定休日は火曜日)
 

楽しかったです

 投稿者:えのやん  投稿日:2003年11月16日(日)20時40分4秒
  みなさん、今日は楽しいツーリングありがとうございました。

幹事のkumaさん、ありがとうございました。

無事に5時30分に帰ってきてから、爆睡してました。今起きました。(^o^)

また、参加させて下さい。宜しくお願いします。ではではー
 

おつかれさまでした。

 投稿者:霧ヶ峰子  投稿日:2003年11月16日(日)20時18分31秒
  みなさまおつかれさまでした~!

無事帰着しています♪
18時半頃帰着していました。
(全オーナー、友人のこさやん@ZZR1200共々デス)

kumaさん、企画・運営おつかれさまでした。
おかげさまで楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。 
 反対方向に向かってしまいお迎えに来て頂いて…恐縮でした。
 湯冷めされてられませんか?風邪のぶり返しにご注意です。

みなさん、様々なカスタムをされているのですね。
同じマシンでもホント色々だったので楽しかったです。

普段は周山~小浜や琵琶湖等々に出没していますので
見つけたら気軽に声をかけてやってください。

それでは、またお会いできる日を楽しみにしています。
 

帰着報告です

 投稿者:黄色の三重ナンバーメール  投稿日:2003年11月16日(日)19時21分23秒
  kumaさん、企画をありがとうでした。

皆さんと峠で別れてから、青山高原を2往復して帰ってきました。
とても楽しかったです。鈴鹿というと中部地方(東海?)なんですが、
関西チームに入れてください。(^^ゞ

次回も絶対都合をつけて、参加させていただきます。
 

写真

 投稿者:つっちメール  投稿日:2003年11月16日(日)18時55分32秒
  今回撮った写真をとりあえずアップしてみました。
携帯カメラで撮ったんでかなりぶれまくりですが(^^;
ただ、画像をそのまま修正せずアップしたんで一般に公表するのは不具合があると思い、必要な方のみ私に直メください。
折り返しURLお送ります。
要は写真の配布が面倒なだけなんですけどね(^^;
 

無事帰着です

 投稿者:むたきちメール  投稿日:2003年11月16日(日)18時09分2秒
  無事に帰ってきました
今日は転けてしまって、ご心配かけました。
怪我でもしたら皆さんの楽しい時間が台無しになってしまうとこでした。
以後、気を付けますので、またよろしくお願いします。

最後にKumaさん幹事ご苦労様でした。
 

ただいま帰りましてでございます(^^;

 投稿者:つっち  投稿日:2003年11月16日(日)18時05分45秒
  ご参加のみなさまおつかれさまでした。。。
久々にVTR同士で走ることができてとても楽しかったです♪
んじゃ、今度また一緒に走りましょうね~♪

kumaさん>
おつかれさまでしたm(__)m
写真上手く撮れてました?
今回は非常に自信ありません。。。(T^T)
 

無事帰還

 投稿者:伊賀上野の焼き鳥屋メール  投稿日:2003年11月16日(日)16時53分23秒
  無事 着きました
子供達も たいそう喜んでいました
また機会がありましたら 是非呼んで下さい
子供達と 又参加させて頂きます
現実にもどって ただいま 開店です
 

お疲れ様です

 投稿者:タク  投稿日:2003年11月16日(日)16時40分50秒
  若手その2のタクです。
一足先ながら、無事帰宅しました~。
楽しかったです、ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/10