teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


友井の住所

 投稿者:ながお  投稿日:2013年 1月 6日(日)09時17分10秒
  新居に移転したことに、1年以上、気づかんやった。
すまんね。
 
 

もうすぐ2000人目

 投稿者:ながお  投稿日:2011年12月29日(木)23時10分24秒
  こんなんで、2000人目ってすごくない?
たぶん1000人以上は俺?
 

個人情報は載せないで!

 投稿者:ながお  投稿日:2010年 3月11日(木)21時56分58秒
  この掲示板は誰でも見られます!
個人情報は載せないように注意!
変更があった場合は、直接メール等で連絡をお願いします!
 

そういえば

 投稿者:ながお  投稿日:2009年12月20日(日)22時51分51秒
  いつの間にか開設10年目を迎えてました!  

つひに

 投稿者:ながお  投稿日:2008年10月 8日(水)00時11分3秒
  T将が~~~っ!!!
おめでたうござひます。
最後にK谷がんばれー。
 

おめでとう!

 投稿者:ながお  投稿日:2008年 9月29日(月)22時10分31秒
  有田に初ちびっ子が生まれたそうです。おめでと!
男の子の義人くん。男の名付けは気合いが入らなかったとのこと。
百合田のわがままを聞いた翌日のお宮参りは無事済んだでしょうか?
UQ34にちびっ子の写真載せて~
 

みなさま

 投稿者:ながおメール  投稿日:2007年12月17日(月)20時40分2秒
  住所録は、バッチリですか?
こういう季節ですので、住所録に変更のある方は、早めに連絡ください!!!
あー、でも気持ちのある人は見てるやろうけど、見てない人の方が更新されていないのかな。
役立つ裏ページを目指すながおでした。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:いが  投稿日:2007年10月15日(月)17時58分44秒
  昨日はお先に失礼してごめんなさい。
15時に帰宅しました。
永尾さん、福島の写真より冨田くんの写真のほうが多いような気がするんですけど・・・
 

ありがとうございました。

 投稿者:ふくしま  投稿日:2007年10月14日(日)18時39分57秒
  昨日は披露宴への出席ありがとう。皆様お疲れのなか無事に帰られたでしょうか?年々おじさんになっていきますがお互いがんばりましょう。ではまた結婚式で再会できるいいですね。  

有田・永尾さんありがとう

 投稿者:Lilyメール  投稿日:2007年 6月 3日(日)23時39分25秒
  無事帰ってきました。
相手をしていただいた有田夫妻・永尾父娘(?)ありがとうございました。
また会えるといいね~
 

レンタル掲示板
/7