東海の運転好き集合!




2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3] もっと参加して速くなりたいです。

投稿者: 藤田まもがめ 投稿日:2017年 5月 4日(木)16時51分30秒   通報   返信・引用

ダイスさん
賛同第一号ゲット。
ぜひ東海地区で開催、参加したいですね。
これから少しずつ賛同してくれる仲間を増やしていきましょう。
ユイのサイトの掲示板にも書き込んでみました。




[2] 東海のミニサーキットでスクールをやりたい!

投稿者: ダイス 投稿日:2017年 5月 4日(木)11時03分35秒   通報   返信・引用   編集済

東海のミニサーキットで四輪のスクールを始めてみませんか?

東海地方のスクールは開催頻度、敷居の高さ等、なかなか行きづらいのではと思います。

みんなに安全に速く走る楽しさを知ってもらうために、プロ講師のスクールを東海でも開催してもらう企画をはじめました。

お招きしたい講師の方はとても上手な方です。
私自身先生の関東のスクールに毎月通っていまして、一年で各サーキットでのラップタイムが1割短縮できています。しかもタイヤ、ブレーキを無駄に減らさず、危ない無理をせずに。

まずは賛同者を募りたく、この場を使ってみたいと思います。

みんなで東海地方を盛り上げていきましょう!


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.