天嶺の掲示板



カテゴリ:[ PC/ネット/モバイル ]


11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[12] Re: 進級・入学おめでとう

投稿者: ひよこ。 投稿日:2017年 4月15日(土)10時36分11秒 110-133-58-196.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

> 学校が始まったな。やっぱ皆あんまり来れないのか...?((チラッ
> ま、俺もあんま来れねぇんだけどな←
> 皆暇な時にでも寄ってみてな。待ってるぜっ!

ひよは一応2日に1回覗いています 、




[11] 進級・入学おめでとう

投稿者: 天嶺 投稿日:2017年 4月13日(木)21時47分17秒 9.8.1.110.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

学校が始まったな。やっぱ皆あんまり来れないのか...?((チラッ
ま、俺もあんま来れねぇんだけどな←
皆暇な時にでも寄ってみてな。待ってるぜっ!



[10] えーっと、お久、w

投稿者: 投稿日:2017年 4月11日(火)15時37分0秒 X171157.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ちわーっす、お久の和ですよー、w
えーっと、とりま、最近enjoyしてまして、勉強も部活もいろいろあって、あんま来れてなかったです、w
なんかわからんけど知らない後輩に好かれる、、、((誰お前、←

まぁ、そういうことで、w
これからもこんな私だけどよろ、w



[9] Re: 勝手に来てよかったのか?

投稿者: 天嶺 投稿日:2017年 4月 7日(金)18時41分31秒 9.8.1.110.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

> みなー!こん!
> 掲示板とはなんなのかー?
> てか、勝手に来てごめんなぁ、、、
> むふ...以上です、

ん、全然いいぜ。来い来いw
どんどん使っていいからな。((



[8] Re: 勝手に来てよかったのか?

投稿者: 恋亜だお★ 投稿日:2017年 4月 7日(金)16時34分57秒 041237014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp  通報   返信・引用

みなー!こん!
掲示板とはなんなのかー?
てか、勝手に来てごめんなぁ、、、
むふ...以上です、



[7] Re: 使い方いまいちわかんね

投稿者: ねこー 投稿日:2017年 4月 7日(金)09時32分27秒 180.10.241.49.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

> 天嶺だよ。やっぱ、よくわかんねぇわ((←

ほーん、こんなのがあるのか
知らんかった
使い方わからんなー…



[6] おそ松さん2期決定したみたいだな

投稿者: 天嶺 投稿日:2017年 4月 7日(金)08時59分15秒 9.8.1.110.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

やったぜ。他にもおそ松さん好きいるのか?((



[5] Re: 俺はライバーであり難民でありけいおんが大好きだ

投稿者: 投稿日:2017年 4月 6日(木)20時35分36秒 238.68.236.133.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

アテクシもライバーです((((
つか結構初期の方やね←



[4] 使い方いまいちわかんね

投稿者: 天嶺 投稿日:2017年 4月 6日(木)20時35分31秒 9.8.1.110.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

天嶺だよ。やっぱ、よくわかんねぇわ((←



[3] 俺はライバーであり難民でありけいおんが大好きだ

投稿者: 紅乘 投稿日:2017年 4月 6日(木)20時26分32秒 softbank126078159128.bbtec.net  通報   返信・引用

これを見てくれ。どう思う


レンタル掲示板
11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.