teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様でした

 投稿者:MYDIA FLARE  投稿日:2017年 8月13日(日)20時08分17秒
  C92プログラム、撤収及び反省会まで、無事終了しました>挨拶

今回、残念ながらお会いできなかった皆様、今度こそは。

数年ぶりに設営から撤収・反省会までフル参加しましたが、
さほど暑くならなかったのは幸いでした。
そして、まともな形で開催できるコミケは次回が最後になるかもしれません。
(来年からは使用可能部分がかなり制限されるため)
次回も、後悔の残らないよう弾けましょう!

□今回参加人数□
1日目16万-2日目15万-3日目19万
 
 

今日は

 投稿者:管理者  投稿日:2017年 8月12日(土)10時06分18秒
  ム14a
蒼空一閃
で支援活動中
 

夏の居場所

 投稿者:管理者  投稿日:2017年 8月 1日(火)13時51分52秒
  ミリ島のいつものサークルにいます

クッション
ネットで見て欲しくなった
 

あのクッションは

 投稿者:suzuki  投稿日:2017年 7月 6日(木)22時10分20秒
  前からあります。なぜ今話題になった?

今年の夏は継続戦争です。
カレリア地峡を攻略してきます。
 

C92

 投稿者:永犬丸  投稿日:2017年 7月 3日(月)22時52分11秒
  管理者殿
>いつものとこ?

クッション袋
>太○洋ですな。
本物が混じってたらシャレにならんがw

今月は千歳に行ってきます。
 

 投稿者:管理者  投稿日:2017年 6月30日(金)10時06分33秒
  2日目にいます

某T社のセメント袋クッションがあるらしい
欲しい
 

323系

 投稿者:名古屋コーチン  投稿日:2017年 5月 6日(土)15時26分3秒
   茅野と諏訪が共演していて、声を担当しているキャラの名前が佐久…何だかとっても長野っぽい!>挨拶
 歌詞に世界観をふんだんに盛り込んだOPは、この手のアニメでは珍しいですが。
 この前ようやっと乗れました。しかも桜島線直通車で。
 大阪環状線には、数十年ぶりの「新車」である201系が、あと50年は走ると思っていたので、最初は冗談かと思ってました。
 でも何でわざわざ大動脈路線に3扉車を投入するかな…関空、紀州路、大和路快速で221、223、225系が走ってるから、なんでしょうが、ドア横スペースは広くとってありましたが、乗降に時間がかかってしょうがないと思うのですが。
 今は平日のラッシュ時に乗る事はありませんが、休日でもUSJの西九条、大阪ドームの大正等、乗降が多い駅はありますが。
 話は変わりますが、私はμ'sもaqoursも「知ってる声優が1人しかいない」位の知識しかないのですが(いや本当に)黒澤ダイヤの声は宇佐見ヨーコ=イエローバスターなんだな…
 市道真央(M・A・O)(ルカ・ミルフィ=ゴーカイイエロー)が大成功したので、今後この手の二刀流が増えていくのかな… 
 

最近気になること。

 投稿者:suzuki  投稿日:2017年 4月27日(木)12時28分57秒
  一般社会で北が話題とか驚きです。
あと、始まったら湾岸戦争より続くかどうかも気になっております。いまどき人海戦術とかはありえないかと
 

沼津にて

 投稿者:MYDIA FLARE  投稿日:2017年 4月16日(日)10時35分22秒
  ねんがんの のっぽパンを てにいれたぞ!>全10本

何気なくモスに入ったらカウンターがラブライブ仕様、
駅前にはラッピングバス…この街は素敵すぎます(終わっているとも言う)
メイトやヌーマーズに入ってたら、ここに来た本来の目的(同人誌即売会)を忘れそうになります。危ない。

□今日のラブライブ!サンシャイン!!□
この後は、三島と伊豆長岡にも逝く予定です。
 

謹賀新年 C91 4日目

 投稿者:永犬丸  投稿日:2017年 1月 1日(日)11時27分23秒
  明けましておめでとうございます。

3日目だけの参戦でしたが、大晦日も混むようになりましたね。
猿での年越しも恒例になりました。昨日の喧騒が夢のよう。
まだ有明でまったり中。
 

レンタル掲示板
/70