teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさびさ~

 投稿者:あさ  投稿日:2012年 2月15日(水)16時35分58秒
  いつの間にか2012年に突入。
めぐのところにも元気なベビちゃんが誕生して良かったハート

最近Facebookをやりよるよ~。
もしみんなもやってれば、ぜひ一緒にしよ~や♪
私の名前だけで検索したら、同姓同名の人がたくさん居そうじゃけ、大学名で検索して見つけてみて^o^
 
 

こんばんは☆

 投稿者:めぐ  投稿日:2011年 9月16日(金)23時49分21秒
  今日は雨だったね。。。雨が降るたびに少しずつ涼しくなるんだろうね。。。

ベビーの性別が分かったんだよ!
男の子でした!!
私は男の子も女の子も可愛いからどっちでもよかったんだけど、あっちゃんは男の子の方がよかったから大喜びで「お揃いのスカジャンを着せるんじゃ!」って言ってる。チンピラ親子っちゃ(>▽<)
無事七ヶ月と二週間目に突入して、動いてるのも分かるようになってきたよ!!!

ゆうこ、お腹出てるよ(笑)
でも七ヶ月って言ったらいつも小さいね。。。って言われる。。。体重はしっかり増えてるんだけどお腹が小さいってヤバイでしょ(笑)!?元の体型に戻れるんかしら。。。

性別も分かったし、準備品を考えるのもますます楽しくって、残りの妊婦生活穏やかに楽しく過ごしていきたいなぁ!

 

こんにちは^o^

 投稿者:ユウコ  投稿日:2011年 8月17日(水)16時34分21秒
  今日はすごい雨雨、びっくりしたね~。今週はまだお盆モードなのかな?。10日は参加できなくて残念T_T↓↓。楽しかっただろうなあv▽v。でも妊婦姿のメグにも会いたい^皿^。お腹がでてるなんて想像できんよ^▽^。田坂さん家のレネ姫にも会いたい!。できれば人見知りにならないうちに汗。あ、そろそろヤバイかね?笑。美晴ちゃんも無事、帰ったんかな?。まだ地震あって恐いね´Д`。まだまだ暑いから体調には気を付けようねネコ。次回の集まりには絶対行きたいっ!  

偶然!

 投稿者:みはる  投稿日:2011年 7月 1日(金)16時16分49秒
  さっき偶然レディガガとすれ違った^▽^友人の新生児にも会いにいって今日はいい日だ↑↑↑  

報告です☆

 投稿者:めぐ  投稿日:2011年 6月25日(土)18時25分19秒
  みんな、暑いけど元気にしてるかな?
みんなに報告したいことがあるんだよ♪
ただいま妊婦さんしてます!13週になったとこだよ!
つわりは軽い方らしいけどちょっと動くと疲れてしまって、、、お腹おっきくなったらどうなるんじゃろ?って不安もいっぱいだけど。。。
無理をしないように妊婦生活も楽しめるように心がけようと思ってるよ!
先輩方、色々アドバイスよろしくお願いしまーす♪♪♪
 

元気にしてるよ^o^

 投稿者:みはる  投稿日:2011年 3月21日(月)17時36分29秒
  さとえちゃんメールありがとう!!
スーパーに今日あたり牛乳も揃って
はるかの飲み物は確保出来るよ。
お米やトイレットペーパーなどはまだ無いことが多いけど
家の備蓄で事足りてます。

放射能漏れが気になるけど
冷却作業を信じて…
広島に帰るのは様子を見てます。

避難所の人たちはどれだけ大変かと思うと辛いね。

地震が起きた日
1日だけでも
会社の地べたに簡易毛布を敷いて寝て
余震でドキドキして寝れないし
みんな一緒でプライバシーが無いのがやっぱり落ち着かないし(もちろん一緒じゃないと不安なんだけど)避難所の人たちの大変さは計り知れないよ。

明日からまたよっちゃんは会社が始まる。

平日になるとまた計画停電で行動が制限されるよ。

みんなも日々
元気に過ごしてね!!




 

おかえり

 投稿者:あさ  投稿日:2011年 3月17日(木)21時39分27秒
  美晴ちゃん、おかえり~!!

東京に住む、私の友達数人も広島に帰ってきたりしよるよ。
やっぱり放射能…心配よね。。

広島もトイレットペーパーとか電池とか売り切れてたりしよるよ~。
びっくりしたわ。
早く普通の生活に戻るといいね…
 

ただいま^o^

 投稿者:みはる  投稿日:2011年 3月17日(木)19時15分17秒
  昨日ロンドンから帰りました。
めぐ、stay中にメールみたよ!ありがとう!

よっちゃんが仕事が自宅待機になってるから
はるかをしっかりみてくれてたみたい。

保育園も食料が不足してるから
できる人は家でみてくださいと言われてます。
今困るのは
放射能漏れの恐れ。
牛乳(はるかが無いと困る)・オムツ・生理用品・ペーパー類の不足。
他のものは手に入るよ。

3月は残りお仕事ないから
はるか連れて広島帰ろうかとも思ったり。
放射能、牛乳次第です。
我が家は計画停電もまだされてないし
ありがたい生活を送れてるけど被災地を思うと辛いね。
みんなで小さなことでも出来ることをやっていこう!


 

良かった。

 投稿者:kana  投稿日:2011年 3月12日(土)16時01分38秒
  今、あさちゃんから聞いて飛んできました。
日本にいるのか?どうか?って、分からず連絡しなかったのだけど、大変だったんだね。
みんな疲れてるよね。今日はゆっくり休んでね。昨日はゆっくり寝れなかっただろうね。
はるちゃんも、美晴ちゃんも、よっちゃんも、みんな無事と聞き、ホッとしております。
何か出来ることあったら言ってね。足りないものとかあったら、なんでも送るからね。
 

無事です

 投稿者:みはる  投稿日:2011年 3月12日(土)12時01分21秒
  昨日はお休みだったけど羽田のofficeに用事で行ってて地震。
そのまま羽田に泊まりました。
はるかは保育園が緊急対応で朝までみてくれて
渋谷から朝方小田急線で帰宅した夫がお迎えに行けたよ。
私は今帰路。
タクシーが途中で捕まったの!!
みんな無事です♪
でもスケジュール変更で明日からロンドンが付いてしまった…
このまま成田閉鎖でありますように…
 

明けまして

 投稿者:ユウコ  投稿日:2011年 1月 3日(月)17時15分7秒
  おめでとぉキラキラ。今年もよろしくねミ・ω・ ミ。31日は楽しかったよ☆。かな、ありがと。皆、変わらんねえ。気分は女子大生よ。無理?。シュシュのパン、本当に美味しかったよv▽v。すごく優しい味だった!。近くじゃないのが残念T_T。ハルカ姫、とても可愛いくて癒されたよハートx2。今年一年、皆にとってHAPPYな年になりますように☆。  

嬉しかった^▽^

 投稿者:みはる  投稿日:2011年 1月 2日(日)01時30分23秒
  Happy new year山ドキドキ^▽^
昨年最後の日にみんなと会えて
最高にrelaxした時間を過ごせたよv▽v
どうもありがとう!
先ほど東京戻りました。

すっかりめぐ兄のパンの虜になった!またパンfestivalしようねハート
めぐのベリーダンスの写真も見れたし
成長したふうかんゆめちゃんにも会えたし
遊んでもらって悠すっかりルンルンのご様子だったし
久しぶりにわだっちにも会えて
有意義じゃったぁ~
ひとときのオアシスだった´▽`ハートx2
かなほんまに用意から何からありがとうハート癒されたよT_Tドキドキ
極めつけに竹ちゃんテレビで拝めたし
^o^チョキみんな見た?あの日の夕方竹ちゃんニュースで喋ったんよ♪

今年が益々みんなにとってハッピーな年でありますように♪x3
 

いよいよ明日

 投稿者:kana  投稿日:2010年12月30日(木)14時05分0秒
  めぐの到着が12時過ぎくらいになりそうなので、12時くらいから各々よき時にいらしてくださーーーい。天候が悪そうなので、気をつけて来てね。お待ちしてます。楽しみ楽しみ♪♪  

あさって

 投稿者:めぐ  投稿日:2010年12月29日(水)18時46分5秒
  パンはめぐセレクトで持って行くね↑
11時半に全部の種類が焼き上がる予定なので、それからかなのお家に向かいます車=3めぐは車で行かせてもらうよ↑
なんとなく道は分かるような気もするんだけど、途中でかなに電話をさせてもらうから、車停められそうになかったらその時に教えてくださいな^o^
楽しみにしてまーす♪
 

 投稿者:kana  投稿日:2010年12月28日(火)20時27分27秒
  おそらく、車は置けるとは思うんだけど、年末だからはっきり大丈夫とは言えず申し訳ない。
ご主人ズがいらっしゃるのも、私はOKっす。
 

あのね、

 投稿者:ユウコ  投稿日:2010年12月28日(火)19時01分16秒
  和田くん、参加v▽v?。皆さんはどうなのかな?。私ね、車が置けないかなーって思ったんよ。どうかね?。あ、アルパークに停めるってのもアリかね?  

ところで

 投稿者:あさ  投稿日:2010年12月27日(月)14時48分58秒
  参加者の皆さん、単品参加かね?旦那たちはお留守番?
 

31日茶

 投稿者:ユウコ  投稿日:2010年12月27日(月)14時46分26秒
  もちろん参加ですっ^▽^。お昼食べて、ユメとオジャマさせてもらいますランナー。たのちみミ・ω・ ミ  

楽しみ↑↑

 投稿者:あさ  投稿日:2010年12月27日(月)13時48分36秒
  朋ちゃんは、行けないって連絡あったよ×o×

私はお昼にちょこっとだけ顔だすね^o^
めぐのお兄さんのパンがめっちゃ楽しみ♪♪
 

わーーーい

 投稿者:kana  投稿日:2010年12月27日(月)11時45分32秒
  ミハちゃんみんなに連絡ありがとう。
陽子はんはNGのメールを24日に頂いたわ。

今のところ
出席→ミハ。めぐ。あさ。かな
NG→里枝ちゃん。香織。陽子はん
不明→裕子。朋ちゃん。
って感じやね。

めぐ、大会お疲れさま。ビデオとかあったら持ってきてよ~。みんなで観ようよ~。
お兄さんのパン、超楽しみぃ♪♪
ではでは私は、お昼ご飯にパンに合うパン鍋フォンデュを私は用意しておくね~。
11時くらいから我が家はオープンですよ~♪♪
31日楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/10