teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:まる  投稿日:2008年 4月22日(火)17時19分4秒
   お久しぶりです。
向こうにも書いてますが、
ハーボット、サービス終了するそうです。
7月で。

http://homepage2.nifty.com/valkyrie/

 
 

迎春2007

 投稿者:ゆう@管理人  投稿日:2007年 1月 6日(土)00時58分29秒
  すっかり明けてますが…(汗
本年もどうぞよろしくお願い致します。

絶賛放置中でお恥ずかしいです(汗
色々整理しないとですね(大汗
 

残暑見舞い届きました。

 投稿者:MOMII  投稿日:2006年 9月 2日(土)03時42分1秒
  いつもどうもです。
お元気でらっしゃるでしょうか?

最近mixiをやってます。
やってらっしゃるようでしたら、ぜひ。(^^

うたわれはハクオロさんがいいですよね。小山声で。w
 

わー!

 投稿者:あさまゆ@管理人  投稿日:2006年 8月23日(水)20時44分22秒
  >まるさま
ご無沙汰しております!
生きてます、元気です(笑

放置もいい加減にしろ状態ですが…(大汗
最近は涼宮ハルヒ(アニメは終わってしまいましたが)、
うたわれるものや妖逆門にハマってます…。
テレカよりCDやDVDが欲しいものが多くて…取捨選択に四苦八苦です(^^;

まだまだ暑いですがお身体にはお気をつけて(^^*
 

(無題)

 投稿者:まる  投稿日:2006年 8月21日(月)03時12分37秒
   ご無沙汰しております。
久々書き込みますが、お元気でしょうか?。
 

うわー

 投稿者:ゆう@管理人  投稿日:2006年 3月15日(水)00時24分15秒
  >まるさま
ご無沙汰してます(^^;
ポーションは発売当日7-11に行ったのですが、何故か通常版がなくて。
限定のを3つほど買いました。通常も欲しい(何
味は言われるほどまずくなかったです。というか、
好き嫌いが分かれるタイプの味でした。どちらかというとリ○ビタンぽいかも?

引越しはHPの引越し、ということです。
トク2さんは宣伝がね…と思いつつ引っ越す踏ん切りつかない、という(汗
まぎらわしい書き方ですみませんでした(大汗
 

(無題)

 投稿者:まる  投稿日:2006年 3月14日(火)17時28分18秒
   ゆうさん、引っ越すんですか?。
部屋を実際に見て、昼とかの騒音とか調べてね。
どっちかって言うと、やっぱ、角部屋がイイね。
マンションなら別ですけど。

http://homepage2.nifty.com/valkyrie/index2.htm

 

FF

 投稿者:まる  投稿日:2006年 3月14日(火)17時16分11秒
   ポーション、飲みました?。
なんか、ジャスコじゃ山積みだとか。

http://homepage2.nifty.com/valkyrie/index2.htm

 

ぐは

 投稿者:ゆう@管理人  投稿日:2006年 2月28日(火)20時29分52秒
  相変わらず引っ越す踏ん切りもつかず停滞中ですが(汗

Fateははまってます~どっぷり。
あとはエウレカとノエイン。
それからサバト鍋の「竜恋」(ぇ

>MOMIIさま
わ、Fate、東京ではやってないのですね。意外でした(^^;
ええもう、ヤローキャラどんとこい!です(何
言峰声が中田譲治さんなので、無駄にエロいです(ぉ
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:MOMII  投稿日:2006年 1月 7日(土)23時16分55秒
  年賀状、届きました~。
毎年ほんとにありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。

P.S.
今週、Fateのアニメが始まるんですが東京ではやってないです。orz
テレビ神奈川で始まったら見ます。
ゆうさま向けにはアーチャーとかランサーとか
言峰とかのヤローキャラがお勧めです。w
 

レンタル掲示板
/9