アニメ情報初心者ランキングなど



カテゴリ:[ アニメ/マンガ ]


4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] 募集

投稿者: 作成者 投稿日:2017年 6月15日(木)21時39分32秒 115-37-31-96.dz.commufa.jp  通報   返信・引用

すれっと作成ですが何か作ってほしいこれをどんどん教えてほしいなどのコメントがあったら教えて下さいよろしくお願いします




[4] 2017年7月気になるアニメ紹介ww

投稿者: 作成者 投稿日:2017年 6月15日(木)21時05分39秒 115-37-31-96.dz.commufa.jp  通報   返信・引用

えーとnew GEME2期放送開始しましたやったww1期もあるのでぜひとてもキャラクター1人1人に個性があって面白かったです7月に放送開始なのでアー面白そうな度と思った方はぜひw見てみてくださいおすすめです↓


ネタバレ注意だぞww


好きなキャラはもちろん青葉ちゃんww今日も1日頑張るぞい皆さんの好きなキャラとかあったら教えてくださいw

http://anipo.jp/anime/NEW%20GAME%21%21.html



[3] 2017年7月気になるアニメ紹介ww

投稿者: 作成者 投稿日:2017年 6月15日(木)21時02分47秒 115-37-31-96.dz.commufa.jp  通報   返信・引用

えーとnew GEME2期放送開始しましたやったww1期もあるのでぜひとてもキャラクター1人1人に個性があって面白かったです7月に放送開始なのでアー面白そうな度と思った方はぜひw見てみてくださいおすすめww

http://anipo.jp/anime/NEW%20GAME%21%21.html



[2] 初めまして

投稿者: 作成者 投稿日:2017年 6月15日(木)19時32分7秒 115-37-31-96.dz.commufa.jp  通報   返信・引用

えーっとこのたびは掲示板を作らせてもらいました。ちょくちょくと交信しテクノでご了承ください。見たアニメ漫画の感想を書いていきますこれは見てほしいと思うものがありましたらご報告くださいよろしくお願いしますww


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.