teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう

 投稿者:連打  投稿日:2010年 7月13日(火)19時04分11秒
  結婚式に来てくれた人達、ありがとう。  
 

鉄拳衆に告ぐ

 投稿者:連打  投稿日:2009年 6月25日(木)11時45分35秒
  前回、呼ぶ予定だった鉄拳衆は、来年6月6日17時より品川のホテルにて結婚式を開催するので、予定しておくように!  

予定変更

 投稿者:連打  投稿日:2009年 6月16日(火)10時51分49秒
  昨日、嫁が退院した。
結婚式は来年の春から夏にかけてのいつか(未定)に、当初のように品川のホテルで披露宴込みでやることになった。
なので、当初に呼ぶ予定だった諸君はそのつもりで。
 

変わった

 投稿者:連打  投稿日:2009年 6月 2日(火)15時51分29秒
  掲示板が変わった…。
嫁は6月いっぱいで退院予定。
来年の今頃に小さな教会で最小人数で式やる予定。その後、会員制食事会するんだって。
時期になったら、誰か誘うかもしれないけど、必ず来るように!
 

中止

 投稿者:連打  投稿日:2009年 5月13日(水)06時56分23秒
  妻が具合が悪く、入院のために式を中止になったよ。  

入籍

 投稿者:連打  投稿日:2009年 1月13日(火)13時53分44秒
  今日の9時に入籍したよ。
式場は品川のホテルで契約済み、7月5日で指輪も今日、注文したのだ。

既婚者になってもよろしく!
 

新居決定!

 投稿者:連打  投稿日:2009年 1月 6日(火)11時29分40秒
  一昨日、彼女と不動産屋へ行き、物件を下見して決めてきた。
今日、総務に新居の申請をしたから、法人契約は今日、明日には出来る予定。
入居は25日で引っ越し予定。
でも、1月いっぱい寮にいられるように頼んだので、ゆっくり出来るよ。
入籍は13日、式場下見は12日、ご両親挨拶は11日の予定。
皆、結婚祝いをよろしく!
 

予定変更!!

 投稿者:連打  投稿日:2008年12月14日(日)11時07分37秒
  元旦に婚約、1月11日にご両親挨拶、1月25日に入籍して同棲、春に東京のホテルで人前結婚式と披露宴やるし、ご祝儀制で招待状も出す方式。  

結婚

 投稿者:連打  投稿日:2008年11月11日(火)09時57分59秒
  来年の春に結婚予定。とりあえず、磐田市の教会で式と入籍。後日、プチ披露宴を東京のホテルで行おうと、彼女と相談して決定している。
そこで、プチ披露宴(会費制、二次会のノリ)の受付、司会、進行、余興や日大節の有志を募集!
日にち、時間は決まり次第、知らせる。招待状は出さないので、直接、僕に連絡を乞う。
詳しい話は、安斉日に伝える。
以上。
 

駄目でした

 投稿者:連打  投稿日:2008年 5月 8日(木)15時49分34秒
  GW入ってすぐ、彼女は元カレに会って、まだ好きなことに気付き、よりを戻すか分からないが、他の人を好きなまま僕と付き合うのは申し訳ないと、別れを告げられました!念のため、キープしていた人に即連絡しました。次の人とすでにやり取りしているので、うまくいったら報告します。  

レンタル掲示板
/11