teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そして

 投稿者:江口商店  投稿日:2010年 9月21日(火)22時48分37秒
  また2月放置しましたか
そろそろ〆に入りたいものですが
 
 

さすがに

 投稿者:江口商店  投稿日:2010年 7月14日(水)23時00分57秒
  二月も経てばいろいろに変わってくるものです
まあ上昇ってほどでもありませんが

せめて海水面くらいには来たいものです
 

やれやれ

 投稿者:江口商店  投稿日:2010年 5月26日(水)22時11分22秒
  いい加減にしてもらいたいものですな
いつになれば好転するのやら
 

停滞ですか

 投稿者:江口商店  投稿日:2010年 4月 9日(金)11時12分29秒
  なんとかしないといけませんね。
しょうもない拘束を変えてみますか。
 

一月前と

 投稿者:江口商店  投稿日:2010年 2月28日(日)22時21分8秒
  変わったような変わらないような
もやもやとした感じですね。
来月は更に巻きを入れてみましょうか。
 

地味に

 投稿者:江口商店  投稿日:2010年 1月31日(日)00時18分20秒
  情報を収集していますが、やはり同じような手法では限界がありますね。
ここらでブレークスルーを持ちたいとも思います。
今年も後11ヶ月ですが、どうなりますか。
 

う~ん

 投稿者:江口商店  投稿日:2009年12月29日(火)21時31分17秒
  もう少しいけると思ったのですが…
そもそもつまらない拘束がいけなかったようにも思えます。
手を打っておきますかね。

来年はどうしましょう。
春の事象は確定ですからこれとは別に計をたててみましょう。
 

やれやれ

 投稿者:江口商店  投稿日:2009年10月20日(火)23時48分35秒
  なんとか無事に終えましたが結論はずっと先になります。
こちらではもうどうにもなりませんので深く考えるのはよしましょう。

そんなことより次の仕込みですかね。今度は形にしたいものです。
 

鉄火場

 投稿者:江口商店  投稿日:2009年10月 1日(木)23時14分2秒
  くだらぬ用事もありますが、なんとかあがいて見ています。
といってもあと2週間ですし、やるだけやって見ましょう。
 

さて

 投稿者:江口商店  投稿日:2009年 8月24日(月)22時24分31秒
  なんやかんやで期日も近づいてきています。
進捗は…思わしくないのですがまだ取り返せないレベルではありません。
やれるだけのことをやってみましょう。

それとは別に、新しくなにか仕込んでおきたいところもあります。
こちらは流動的ですかね。まあ頑張ってみましょう。
 

レンタル掲示板
/18