teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


保守

 投稿者:  投稿日:2013年 4月 2日(火)00時18分14秒
  たまには保守の書き込み
 
 

有馬記念はありがとう

 投稿者:ダークサイダー  投稿日:2011年12月29日(木)00時03分11秒
  多分この板、私以外書いていないし、見ていないんじゃないのかな・・・と思う。
でもねさんには御礼を一言書いておきたいので、ここにも書いておこうと思う。

有馬記念の時はありがとう。有馬記念の時に失ったお金は、今日きっちりと返ってきたよ。
もし良かったら私の方の板も読んでみてね。

http://6622.teacup.com/uma18/bbs

今後ともよろしく。

http://ameblo.jp/dark-pon

 

復旧はしたのかい?

 投稿者:ダークサイダー  投稿日:2011年 6月 9日(木)00時29分6秒
  ダービーの時は有難う。この板にまだ御礼を書いていなかったんで書いておく。

なんかコロプラにログインを出来ないなんていう、非常に切実な書き込みがあるじゃん。
キャリスト末期がん状態なのに、もはや死亡状態にあるような感じだな。

今は復旧したのかい? さすがにもう復旧しているだろうとは思うのだが、
いち早い復旧を望むよ。キャリストに勤しむいつものキミに戻ってくれ。
 

コロプラマッ○ガン

 投稿者:ね(管理人)  投稿日:2011年 6月 4日(土)21時35分47秒
  コロプラにログインできない・・・
トップページからどこに行こうとしてもアプリが強制終了
ちょっとヒドイ
 

5月3日はありがとう

 投稿者:ダークサイダー  投稿日:2011年 5月 8日(日)13時57分40秒
  >ね(管理人)さん
久々に会えて良かった。無事に元気そうだった事も良かった。
まだまだ色々なところで不便があったり影響があったりはしていたりするけどもね。

生きてさえいればそのあたりは解消する問題だと思うし。
まずは仙台出張の話で非常に心配だったから、あの時茨城の方で良かったなぁと。

そのうち直るだろうという意識だった人は、きっと仙台の方にも多くいたんだろう。
そういう人の多くが津波で流されたのかと思うとね………本当に茨城の方で良かった。

いずれにしても次はまたダービーの時に会えるだろう。
キャリスト状況を楽しみにしておきますよ。
 

5月3日は昭島で僕と握手!

 投稿者:ね(管理人)  投稿日:2011年 4月30日(土)11時56分4秒
  ●ダーク氏
了解です。私もGWは、昭島を通過しに行こうと思います(謎)
まぁその時にでも、地震とか少し話せたら良いでしょう
だけど、スタホはやりません。

実はスタホより、時間・体力を激しく消耗し、睡眠時間が無くなってしまう趣味を見つけてしまい、廃人マンで御座います(笑)

●dai様
おぉぉ!お久しぶりでございます。10年ぶりくらいかな・・・
東高のみんなは元気にしているのかねぇ

うちらもいい加減に、よい大人・・・ですね・・・

地震は・・・ひどい目にあったよ。まぁ何とか生きていますので御安心ください。
 

もし休みがあるならサプライズで来てみて欲しい

 投稿者:ダークサイダー  投稿日:2011年 4月30日(土)01時55分12秒
  >ねさん
ゴールデンウィークに突入をした世間だが、仕事半分遊び半分な自分です。
でも4月30日は1日スタホするけどさ。

チームNのメンバー3人が、ゴールデンウィーク中の5月3日、昭島ゲーセンの方で
集うんだが、僕たちと握手でもしてみないか?

もちろん強制ではないが、もし休みがあるのならサプライズゲストで登場して欲しい
と思うんだけどもダメかい?

いつも思うがRise氏は愛知から来ているぐらいなんで、ねさんも茨城から来れば良い
と思うんだが…。まあ確かにダービーとの間隔はせまいけどもね。

回数は多いに越した事は無いし、このホームページにテストとしか書かれていない
被災の時の話なんかもしてもらえるとね。嫌な記憶なら葬り去るべきだから強要は
もちろんしないんだが、リアルな体験って重要だから。
 

久しぶりに声が聞けて良かった

 投稿者:ダークサイダー  投稿日:2011年 4月 9日(土)11時07分3秒
  先日は久しぶりに声が聞けて良かったと思う。
ダービーは東京で出来るのかな???という所だけれど、その頃には会えるのでは。

実は御徒町まで来てくれると基本的には会えるという話もありますが。
 

今は実家?

 投稿者:ダークサイダー  投稿日:2011年 3月26日(土)09時41分58秒
  いやぁ、生きていてくれて良かったよ。
こんな早く死んだらアカンし、生年月日が同じ人が死ぬなんて言うのは嫌だからね。

と喜びはしたが、まだまだ生活は大変なはずだな。
昨日ひでさんに会ってコロプラ等経由からの話を聞いたが、
今は「実家なう」らしいじゃない。

私は結構事務所に泊まってしまう事が多くて「半事務所半実家」生活が去年9月から
続いている感じなのだけど、もし「実家なう」ならせっかくだし、一度会おう。
飯でも食いながら色々と話そう。その様に思っておりますよ。
 

お久しぶり

 投稿者:dai  投稿日:2011年 3月20日(日)00時53分58秒
  誰だか分からなくなっているかもしれませんが・・・
今は仙台なのですね、無事でなによりです。
 

レンタル掲示板
/35