遠隔操作やめチョンくれ




36件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[39] パチンコ産業の裏事情を知れ

投稿者: スーパーオザム 投稿日:2017年11月13日(月)16時48分46秒   通報   返信・引用

前回は直ぐに当たったのに、どうして今日は当たらないの?

それは、パチンコ業界で言う所謂、餌付け行為なのであります!

パチンコ店経営陣が日常的に行う作為的なものなのです!

パチンコ店経営陣の思惑に決して嵌らないよう、この場をお借りして注意喚起させて頂きます!m(_ _)m

警察庁とパチンコ業界は、持ちつ持たれつの関係にあるのは周知の事実!

実情、パチンコ店は、不正行為やりたい放題、取り放題なのです!

甘い汁を吸い過ぎた警察庁の一部の幹部は、米国のトランプの折衝をお手本に、今後もパチンコ業界を生かさず殺さず擁護し続けるでしょう!

イカサマ朝鮮と手と手を繋ぎ日本国から金品を搾取し続ける如く、朝鮮発祥のパチンコ産業と手を結び、何も知らない情報弱者と言われる、学の低い人々から同じく金品を搾取し続けるでしょう!




[38] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年10月18日(水)19時50分28秒   通報   返信・引用

永遠相模原だめだこりゃ。定職につかないゴミクズほどの価値もない生きる価値のない奴を雇ってスポット遠隔して出してるように見せて、それ以外から根こそぎ搾取してるわ。



[37] オザワのクンニは気持ち良い?

投稿者: オザワクンニ 投稿日:2017年 8月15日(火)01時23分39秒   通報   返信・引用   編集済

オザワの手口に嵌る女性客!?
オザワの出玉クンニ手法に恍惚の表情を浮かべる女性客

ペロペロレロレロ出玉クンニ手法に心拍数は上がりまくりだ!

何も知らない多数の女性客・・

大当たりが作為的なものであることなど知る術もない・・

オザワの悪質極まりないクンニ手法に女性客は皆メロメロだ!

日常的に個別遠隔が行われている事実を女性客の誰一人と知らない・・



[36] 絶対足を踏み入れてはならない極悪ホール

投稿者: 高須院長 投稿日:2017年 8月14日(月)22時50分26秒   通報   返信・引用

言わずもがな ◯キワク◯ンドである!
基本全台無抽選状態!
確率などは全く以って無意味である!
特賞信号は、管理者が許可した遊戯者のみに投下されるのである!

予め仕込まれた至極少ない遊戯資金(500~2000円)で大当たりする遊戯台は、全体の1~3%であり、それ以外の遊戯台は全て無抽選状態である!

無抽選状態とは、何千万回回しても当たらない遊戯台の事である!


犯罪行為を何年にも渡り繰り返し繰り返し行って来た◯キワク◯ンド管理者曰く、犯罪行為が発覚さえしなければ、何千何万人を殺しても罪にならない!
である!

八王子スーパーナンペイの殺人犯と同じ思考である!
捕まらなければ犯罪行為にはならない!
捕まって初めて犯罪行為が成立する!

金のためなら何でもありなのか?

これまで不正行為により得た金額は数百億円を優に超えている!

完全犯罪を日々、繰り返し行っている!

日本国内に位置する朝鮮国◯キワク◯ンドには絶対に足を踏み入れてはならない!






[35] スポット遠隔トワ?

投稿者: ホール管理者 投稿日:2017年 8月 8日(火)12時50分22秒   通報   返信・引用

パチンコ、パチスロ離れに歯止めを歯止めをかける最終手段として、全国のパチンコ店のほぼ全店が行うスポット遠隔。

スポット遠隔は、安定した売上げを確保するためのターゲティングと言えます。

どこのホールも固定客確保のため、血眼になっており、来店頻度の低い客や初めて来店した客に対しては、最優先で景品(出玉)を与えます。

パチンコ、パチスロって楽しい!
こんなに簡単に短時間で5万円も儲かっちゃった!
10万円以上も儲かっちゃった!
また行こう!

先ずは、そう思わせることができればホール側としては大成功、その後も暫くの間は優先的に景品を与え、来店頻度が上がるよう仕向けます。

一連の行為は、損して得取れ!
全ての事業に通づる金儲けのための初期投資の段階です。

ホールが与えた景品 5万 10万 20万 30万 50万(店舗規模により大きく変動)は、やがて何倍、何十倍にもなって還ってきます!

時にホール側の思惑が外れることもありますが、統計的にスポット遠隔操作は、安定した利益をホール側にもたらします。

最初の頃は勝てたのに最近は全然勝てなくなった・・

そう、あなたが勝てたのは、あなたをギャンブル依存症に育成するため作為的に行ってきた事業者側の初期投資、サービスだったのです!

スポット遠隔操作の手口は、昨今、益々巧妙になってきています!

本部は、各店舗に出入りする客の情報を一括管理しており、本部の限られた一部の人間が、ネット経由で遠隔操作を行っているのです!

一台一台の遊戯台の収支を管理するホールコンピュータシステム同様に一店舗一店舗を本部が完璧にコントロールしているのです!

あなたの脳も完璧にコントロールされているのです!

ここまで、お読みになったあなたは、イカサマ賭博、パチンコ、パチスロを続けますか?












[34] パチンコ産業は、間もなく終焉の時を迎えます・・

投稿者: トワーズグループ前管理者 投稿日:2017年 8月 1日(火)00時02分38秒   通報   返信・引用

残念ながら時代の流れには私どもトワーズグループも逆らえません・・

私どもトワーズグループに残された唯一の道は・・

既存のお客様から徹底的に毟り取るだけなんです・・

ギャンブル依存者の方々が多数いるお陰で、これまで本当に良い思いをさせていただきました・・

2000万円以上する外車に乗る事ができたのもギャンブル依存者様のお陰です・・

ギャンブル依存者に飼育するまで、私どもトワーズグループは、相当額の投資をして参りました・・

高齢者、女性客、直ぐに熱くなる短気な現場労働者は、格好のターゲットでした・・

負けても負けても来店するまで、相当額の餌巻きをして参りました・・

しかし、もうお終いです・・

違法賭博パチンコパチスロの時代は、本当に間もなく幕を閉じます・・

知能指数が犬猫以下の低脳な遊戯者さまに私どもトワーズグループは長年生かされてきました・・

本当にありがとうございました!

私どもトワーズグループは、最後の最後まで、全力で虫けら遊戯者から金を巻き上げてみせます!







[33] 覚醒剤中毒同等に育て上げるトワーズの手口トワ

投稿者: トワーズグループ前管理者 投稿日:2017年 7月17日(月)22時21分47秒   通報   返信・引用

トワーズグループ(相模原)の調教手順トワ

顧客管理データベースの情報から、本当の初心者かを見分ける。

初心者であれば意図的に当たりを入れてやり、脳内モルヒネ(高揚感)を味あわせる。

(大当たり時に脳内で分泌されるβエンドルフィンはモルヒネと同様の効果をもたらす。)

客は多幸感、万能感を得て、さらに現金が貰えるという経験から、ほぼ100%再来店する。いわゆる餌付け行為だ。

客が通い始めたら、段々と当たる間隔を長くする。
脳内モルヒネは、当たりが難しいほど当たった時の効果が強くなる。つまり、薬を段々と強くして依存症に育てる段階。

あまり急激に薬を強くする(一気に負けさせる)と客が離れてしまうので、投資がにぶれば意図的に当たりを入れてやる。

段々と脳内モルヒネが高額になるが、その状態に客を慣れさせる。

客の脳内モルヒネへの依存度を高めたら、当たらないように操作してカタにハメる段階。

覚醒剤中毒同等のヤク中に育て上げたら、薬の値段を一気に上げる。

今まで同じような方法で手に入っていた脳内モルヒネが、いくら金を使っても得られなくなる。

中毒患者は冷静な思考が出来なくなり、有り金を使い果たし、使ってはいけない金にまで手を付けて脳内モルヒネと失った現金を得たいと考えるようになり、足繁くトワーズへ通う。

社会的生活に支障が出る脳内モルヒネ中毒患者の育成完了。この悪質極まりない卑劣な手口を長年にわたり使い、トワーズグループ経営者及び従業員は、生きながらえてきた。
多くの人々を騙し、違法行為によって得た金で店舗数を増やしてきた。

トワーズグループの卑劣な手口に嵌ると、自分で自分の行動をコントロール出来なくなり、日常生活に支障をきたすようになり、自暴自棄な精神状態に陥る。

トワーズ幹部に依存症にされ追い詰められると、誰でもいいから金を奪ってやろうなど、犯罪思考に結びついていく。

この現実を知らずに、トワーズグループに出入りする客は、日々、何百人と依存症に育成されている。

貴方にも思い当たる節はないだろうか?

繰り返し言うが、トワーズグループは、顔認証システムを駆使し、遊技台の一台一台を自由自在に操り、これまでギャンブル依存者を何万人と育成してきた。

ギャンブル依存者に育成された人々は、被害者であることにも気付いていない。

オーム真理教の信者と同じである。

肝心の当局は、知らぬ存ぜぬを繰り返すばかりで、なんの役にも立たない。

当局は、パチンコ、パチスロの特賞(出玉数)制限をする前に、一分間99発発射の値を大きく下げる吸込み制限をすべきである。

いづれにしても不正行為は、トワ故に永遠(トワ)に無くならないであろう。




[32] あんたのボーナスは私のボーナスなんだよ!このハゲー!

投稿者: 豊田真由子 投稿日:2017年 7月11日(火)21時40分12秒   通報   返信・引用

トヨーズこと豊田真由子でございます。
トヨーズと言えば、思い浮かぶのは国民の娯楽、パチンコですね。

皆さん!トヨーズグループをご存知でしょうか?

トヨーズグループで悔しい想いをした方はいませんか?

トヨーズグループには、私と同じく裏と表の顔がございます。
公衆の面前では、ニッコリ笑顔でお客様、支持者様に御対応。

裏の顔は「テメェーこの野郎!何百回、何千回回そうがテメェには大当たりなんて、くれてやらねぇんだよ!このハゲー!こっちにだって従業員が居るんだよ!ボーナス払わなきゃいけねぇんだよ!お前のボーナスは、トヨーズグループ従業員のボーナスになるんだよ!」

「テメェが幾ら負けようが知ったこっちゃねぇんだよ!死ぬまで無抽選状態の台を打ってろや!このハゲー!」

「物事には裏と表があるんだよ!日向と日陰があるんだよ!そんなことも理解できねぇのかよ!勝てると思って来てんのか?この馬鹿野郎!このハゲー!」

「無抽選状態のパチンコ、パチスロ台に喰らいて勝てると思ってるのか!お前馬鹿か?トヨーズグループは慈善事業やってんじゃねぇんだよ!このバーカ!」

「女は格好のターゲットなんだよ!昼間暇持て余してるんだよ!適当に出玉を与えてやりゃ気を良くして又トヨーズに来るんだよ!」

「お前は当たらない訳を理解できないのか?このバーカ!お前なんて死ねば良いんだよ!お前は、昼間打ちに来れねぇだろ?だからお前には大当たりを与えねぇんだよ!早く気付けよ!このバーカ!」




[31] 無抽選の遊戯台を平気で打たせる青二才ジアス店長

投稿者: チョレイ 投稿日:2017年 6月 5日(月)23時21分28秒   通報   返信・引用

苦しみ喘ぐジアスグループ!

青二才店長、若僧の低脳な遠隔操作に翻弄されるジジババが可哀想でならない・・

言わずもがな、このグループが全店舗で行なっている遊戯台を無抽選ノーフラグ状態にして遊戯者から金を巻き上げる違法営業は周知の事実である。

低脳な若年店チョンを操り、若年店チョンに罪をなすりつける北朝鮮生まれの大バカ者経営者

足腰が立たないくらい殴打され、苦しみ喘いで死に行くのも時間の問題だな

お前、護られていると思ったら大間違いだぞ!

お前は必ず殺されるぞ!



[30] 追加スポット入力(景品授与)について

投稿者: トワーズ店長 投稿日:2017年 3月17日(金)21時16分13秒   通報   返信・引用

常連さんには本当に申し訳ないのですが、大当たり時に追加で景品を与えることができません。

常連さんになっていただくために、これまで私は、相当の投資(サービス)を行って参りました。

トワーズから離れられないようにするため、赤字覚悟で大サービスをして参りました。

トワーズの飼い犬となるまで多くの景品を与えて参りました。

飼い犬と化した常連さんに対して、敢えて多くの景品を与えても、何のメリットも無いのであります。

パチンコ、パチスロの大当たりを完全確率であると認識されているお客様、ご愁傷様です。

あなた様の思考回路には拍手喝采です。

私どもトワーズグループは、大枚をはたき事業として、これまで永きに渡り、人様には口が裂けても言えない行為を繰り返し繰り返し行って参りました。

私どもトワーズは、常に次のターゲットに目を光らせております。

本部からの通達もあり、現在は来店頻度の低い女性客と高齢者に多くの景品を与えております。


因って、常連さんは幾らお金を使おうとも、絶対にプラス収支とならないよう徹底的に管理しております。


どうか諸事情をご理解の上、今後ともトワーズ相模原をご贔屓願いますよう、お願い申し上げます。


トワーズ店長より


レンタル掲示板
36件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.