teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:aaa  投稿日:2008年 1月22日(火)11時50分29秒
  http://www.nikonet.or.jp/spring/quote/quote.htm
http://www2.cc.niigata-u.ac.jp/~takeuchi/tbasic/Intro2Basic/TBICommand.html#Input
http://mis.edu.yamaguchi-u.ac.jp/kaisetu/n88basic_99/index.html
http://www.ccr.nitech.ac.jp/tech/kensyu96/bas2.html
http://www.ccr.nitech.ac.jp/tech/kensyu96/bas1.html
 
 

久しぶりに・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 8月20日(土)10時11分33秒
  久しぶりに(気まま)ネット・・・した。

知人のHPが閉鎖・・・ここも更新されていないので、同じようなものだが・・・

ブログ??最近の流行は、よくわかりません。困ったものです。
ここも、誰もかにから、荒らされ具合も、ひどくない。

よいのかな??
少しがんばってみようかと思うが、多分忙しさに負けるだろう・・・

気になる人は見てくれるだろう・・・(いないだろうが・・)
 

(無題)

 投稿者:aaaaa  投稿日:2005年 4月19日(火)18時08分13秒
  http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/zyouhou/020706d.pdf  

(無題)

 投稿者:aaaaa  投稿日:2005年 4月19日(火)17時56分15秒
  http://www2q.biglobe.ne.jp/~kamada/
http://www.jyose.pref.okayama.jp/support/jweb/sonota/qamenu.htm
 

きり番

 投稿者:youu  投稿日:2004年 2月25日(水)00時23分14秒
  3333番めでした(^^)  

お返事どうもありがと

 投稿者:Youuメール  投稿日:2003年10月14日(火)22時25分51秒
  千里さん、カキコどうもありがと(^^)
尾崎豊のBGMいいですね
機会があれば、また千里さんとchatしたいです
それでは

http://k6233tm.hp.infoseek.co.jp/

 

hello!

 投稿者:Youu  投稿日:2002年12月14日(土)14時21分14秒
  こんにちは!千里さん(^^)

http://k6233tm.hp.infoseek.co.jp/

 

久しぶりに・・・

 投稿者:千里  投稿日:2002年 7月14日(日)02時41分11秒
  今日初めて、叫君の路上叫びを聞いた。
とてもうまかったので、バイト帰りにもよってみた。
うまかった。

すると、深夜ハイカイしている高校生らしき2組の女の子が来た★
始めは、馬鹿な奴ら・・と思うましたが!!
違ってた。一人の女の子が
どっかのおっさんの火のついたまま捨てたタバコの火を
消しにいったではないか?!
「すげ=、気にはしていたけど、この子がするなんて・・・」
世の中も捨てたものでは、ないと思ったし、
深夜ハイカイしてるからって、素行不良ばかりではない。
と思った。

そうこうすると、次は
ゴ●ブリに襲撃された\(☆o★)/
こわかった・・・。

最後には、よくわからないボランティア団体の人に
有り金を全て要求された(>_<)
仕方なく払った・・・300円くらいだけど・・
良いことに使ってくれたら、良いのになぁ・・
と信じてるよ~~~★

てな感じで、久しぶりの日記でした♪
 

「キュウ」

 投稿者:千里  投稿日:2002年 3月21日(木)00時28分33秒
  明日から、急に島根に・・・・
他のバイト、全てキャンセルで・・・・
嬉しいような、悲しいような・・・
では、島根に!

>今日、学位記授与式終了後・・・・かなり夜、
友人をバス停に送った後、中を見ると、白い影が?!

ねこ~~~~~~~~~~~~~~~~★
追いかけっこ★猫必死!
最中にTEL!追い込んで、出てみると・・・・
上記のように、「島根に行け!!」

なんなんだ~~~~~~。

窮鼠、猫をかむ(?)って気分でした。
 

夕飯★

 投稿者:千里  投稿日:2002年 3月 7日(木)23時52分50秒
  今日の夕飯は、ひどかった・・・・
フカヒレのスープ・ツバメの巣のスープ・北京ダック・五目チャーハン・お粥・エビチリ・揚げ点心・車海老のマヨネーズソース和え・地鶏のコーンスープ・訳の分からないもの多数…………
多すぎ~、吐きそうである。
しかも、北京ダックはもう絶対食べんぞ~~^
だって、だってソースが、ソースが、がぁぁぁぁぁぁぁぁ....!!!!!!!!!!!
某実習の臭いが・・・・
そう、あの○学部の内●とかを、昔、素手でさわらさせていただいた所の、
臭いとほぼ一緒!!なてこったぁ~~~★
友人Mに、「あるのモノとにてるからダメ」といったら、
「ホル●リン?」と言い返されて、理解できるほど、似てた。

その後の私は、撃沈状態。あまり口に喉にモノが通らず、
お腹がいっぱいに・・・・

そんなこんなでアソコの店では、
もう北京ダックのソースは食べないことにしたのでした。
 

レンタル掲示板
/7