teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


保守

 投稿者:保守  投稿日:2009年 4月12日(日)23時57分47秒
  保守  
 

ほしゅ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月12日(日)19時39分36秒
  広告がうっとおしいので保守  

保守

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月 9日(水)01時21分43秒
  広告が派手になってきたので  

保守

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月17日(土)01時35分46秒
  投稿が一定期間ないと広告まみれになるので  

お返事おくれましてすみません

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月 6日(土)11時38分43秒
  お久しぶりです。今読んでるのは打海文三「愚者と愚者」です。近未来の内乱状態になった日本を舞台にした戦争小説ですが、愚行と欲望のエネルギッシュな混沌を見事に描き出してえらく面白い小説です。  

おめでとうございます

 投稿者:akio  投稿日:2007年 1月 4日(木)00時35分18秒
  大変ご無沙汰しています。
あけましておめでとうございます。
いつ書き込もうかな、なんて思っている間に、あっという間に2年!経ったってことですね。相変わらず雑読の日々です。
HP作りたい気持ちはあるのですが、だいぶ離れているのでだんだん億劫になってきてます。
今年はもう少しマメに寄らせてもらいます。
今年も宜しくお願いします。
 

あけましておめでとう

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月 1日(月)18時32分44秒
  今年も基本放置だと思いますが、よろしく。  

今年もお世話になりました

 投稿者:管理人  投稿日:2006年12月30日(土)23時05分54秒
  見事に一年放置していましたが……
結局くるのはスパムだけだったし。
まあそれでも来年もよろしく、って誰に言ってるんだか。
 

新年おめでとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月 7日(土)19時26分43秒
  松も取れようかという今更ながらの賀詞ですが、今年もよろしくお願いします。
年賀状をいただいた方にはこの場を借りてお礼申し上げます。
 

今年もお世話になりました

 投稿者:管理人  投稿日:2005年12月 7日(水)01時38分18秒
  ライブドアみしろ楽天にしろ、IT企業とかいってても結局金融屋なんですよねえ。まあ日本はそもそも発想の新しさとかで勝負する国じゃないからいまさら言っても仕方ないけれども。テレビ局なんかにこだわってるうちにGYAOにもってかれちゃったりして。
hira1966さんの世代が非婚化、というのはよくわかりませんが、それまでの知識人がデフォルトで持っていた左翼的な思考パターンを信用しなくなった最初の世代、という感じはします。
ちょっと気が早いですが、来年もよろしく。
 

レンタル掲示板
/10