teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


福岡

 投稿者:ぢょおぢ  投稿日:2004年 2月26日(木)11時46分28秒
  だれかILS34やった人いない?  
 

HND RVS

 投稿者:いまにし  投稿日:2003年11月27日(木)16時43分37秒
   HNDのRVS IDLEは 今までどおり(23:00-0600I)までの
制限だそうです。(基準部談)次回のREVにて訂正との事。
 ダイレクトトークは明日ですが、KILLING TIMEの予感。
 
 

なにっ!!

 投稿者:ぢょおぢ  投稿日:2003年11月27日(木)15時05分11秒
  よく見てみます・・・
ところでダイレクトトークってやった?
 

北京の除雪

 投稿者:いまにし  投稿日:2003年11月26日(水)21時20分45秒
   聞いた話だと、北京はB/Aは出ない。
 除雪はほうきが回転するような?車両で行うため、DRYもしくはWETか
RUNWAY CLOSEとなるようです。(当然SAABなんかの測定機械はないと思われる)

 ところで、最近HNDの10-4 CHARTで34R/16L以外はRVS IDLEという記述があるけど、
みんなどうしてる?
 

おお!!!!!

 投稿者:ぢょおぢ  投稿日:2003年11月24日(月)10時14分30秒
  なんと書き込みが増えた!
最近北京が寒くなってきたようだが、中国の除雪、防氷体制はどうなってるんだろう。今日は瀋陽のGS・・・ 行きたくないなぁ
 

おおっ!!

 投稿者:いまにし  投稿日:2003年11月23日(日)13時13分39秒
   まだ見てくれてるひとがいたのか?
 ところで、また中国で高度間違いがあり、当局からお叱りを受けてるそうな。
明日はわが身か。
 
 

おお

 投稿者:ぢょおぢ  投稿日:2003年11月21日(金)15時44分42秒
  なんだか復活したような気分だ。
忘れ物しないようにしなくては!!
 

(無題)

 投稿者:おばた  投稿日:2003年11月20日(木)00時10分37秒
  分室の人がいる時間で良かったねー。パスポートじゃ、そうはいかないよね。俺は玄関に例の黄色いステッカー貼ってあるよ。インター行くときは毎回、シール見て確認してるけど、人間だからそれも忘れる時もあるよなー。パスポート忘れの話しが出る度に明日は我が身だって思うね。  

ID忘れ!!

 投稿者:いまにし  投稿日:2003年11月18日(火)22時58分34秒
   こんばんは。(最近このページを見ている人がいるのかなぁ。)
今日NRT-TAOのカーゴだったんだけど、ID忘れちゃいました。ちょっとあせったけど
成田の分室ですぐ作ってくれました。(ほんの5分ぐらいでできます)
 けどその際、写真が必要(3cm*3cm)です。僕は空港のにある無人の証明写真を撮る機械で撮影しました。
 まあそんな時のために余ってる写真なんかあったら、LOG CASEに入れとくのもいいかなぁなんて思った1日でした。 それでは
 

9月21日

 投稿者:クロ  投稿日:2003年 7月 8日(火)20時25分25秒
  ・・・・みんなメール見てるのかな?
反応が無いので心配。
9月21日空けておいてね!!!
 

レンタル掲示板
/10