teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


半身不随(笑)

 投稿者:神田ハル  投稿日:2013年 5月 9日(木)21時10分37秒
  ヘルニアで寝た切り。

真ん中の足(?)も不能!

コレがホントの役“立たず"

IRIさん、ご無沙汰してまつ(苦笑)
 
 

りえちゃんに会いまして。。

 投稿者:下和泉小1期生のざわメール  投稿日:2009年 6月17日(水)13時51分3秒
  6年ぶりに横浜まで出向きまして実は下和泉小を見に行こうと画策しておりましたがかないませんでした。広海先生が御親戚の養豚場に下宿されていた話りえちゃんに聞きましてちょっと懐かしくご苗字で検索してやってきました。1組の担任田中涼一先生、11歳年上のはずなのでそろそろ定年目前のはずです。IRIさんの組は青砥先生?青柳先生?同窓会企画しようにもりえちゃんと田中先生しか年賀状やり取りしてないんですよね~行きたいな下和泉。。愚痴を残して立ち去ります(笑)  

なぜか伝わる

 投稿者:驢馬の飼い主  投稿日:2006年12月15日(金)00時53分50秒
  驢馬小屋にお越しいただきありがとうございました。
本当は、驢馬小屋は非公開だったのですが、
とある方に発見されてしまい原則非公開となっています。
ほとんどmixiと同じ内容になりつつありますが...。
もともとは、自分用の日記でした。恐るべしGoogleです。

ボルドーですか、
贈答用ですからきっと驢馬小屋基準で参照すると、
お正月用でしょうか。笑
きっと美味しかったことでしょう。
飲みたいという「こころの思い」が伝わったのでしょう。
是非、驢馬にも飲ませたいと思ってください。笑

最近は、でんでん虫も出番が減ってしまい、
星空でおビャール様は長らくのご無沙汰です。

人の縁とはとても不思議です。
「老婆の前に乗っていた車」に乗っていた人と
net上で知り合いました。それもびっくりでした。

ではでは、mixiでもお待ちしています。
 

驢馬さまへ 2

 投稿者:IRI  投稿日:2006年12月14日(木)23時44分27秒
  驢馬小屋拝見したました。

ワインの書き込みがあり
昨晩はワインがのみたくなったところ
今朝会社へ行くとお歳暮でワインが届けられておりました。

現在、ワインを頂いております。

ワインは、全くわかりませんが
ボルドーなんたらのようです。

また、星空の下でビャールでも飲んでみたいです。

mixiへのお誘いと紹介メールありがとうございました。
近々書き込みます。

そうそう、香港では20年前に同じ会社の寮にいらした
先輩とばたりと会いました。今は別の会社に勤めている。
旅先での出会(再会)いには驚きます。ほぼ20年ぶり。
 

驢馬です。

 投稿者:驢馬の飼い主  投稿日:2006年12月14日(木)11時43分42秒
  ろばは、会社に引き籠もりです。
外回りしなくなってしまい、
ほとんど、外出しなくなってしまいました。

品川駅でバッタリ会ったりしましたねぇ。

出来れば、異国の地でバッタリ会いたいものです。
そういえば、某島で不倫旅行中のお客様にバッタリ
と言うことがありました。

http://68-fcamper.cocolog-nifty.com/blog/

 

驢馬さまへ

 投稿者:IRI  投稿日:2006年12月14日(木)00時50分9秒
  先週は、アジアの異国の地に出張でした。
FCAMP皆様が活動されているとは?でした。
現在の状況も見てみたいです。
 

FCAMP再集結@mixi

 投稿者:驢馬の飼い主  投稿日:2006年12月13日(水)15時11分1秒
  ご無沙汰です。
mixiにFCAMP友の会というコミュニティが出来ています。
懐かしい面々が再集結中です。

もし、mixiの招待必要でしたら、
ブログの山羊さん便からメール貰えると確実です。

http://68-fcamper.cocolog-nifty.com/blog/

 

アドレス間違っていました

 投稿者:入内島  投稿日:2006年 9月22日(金)06時31分16秒
  HPのアドレス間違っていました。
下記が正解です。

http://www10.ocn.ne.jp/~ji1ndp/

 

はじめまして

 投稿者:入内島メール  投稿日:2006年 9月10日(日)09時48分13秒
  初めまして
WEBしていたら貴殿のHPを見つけました、藤沢市在住の入内島 庸一(いりうちじま よういち)と申します。漢字が違いますが、同じ読み方ですので今後ともよろしくお願いします。

http://www10.ocn.ne.jp~ji1ndp

 

ご無沙汰です

 投稿者:カゲゴンメール  投稿日:2006年 7月 3日(月)21時42分37秒
  先程の電話にてお元気しているとの事、巷ではいろいろな新聞およびテレビにて、大活躍の入りちゃんを垣間見て、昔を思い出しながらエライ出世をしたのやナーと非常に感心しております。
話は変りますが、一年半前にキャンカーを乗り換えました、バーストナーのT-STAR680です、また沼津に来る時は連絡を下さいな、お待ちしてます。
 

レンタル掲示板
/8