Japan Kamikaze Attack 交流掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


155件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[155] トレーニングモード

投稿者: ise_fighter 投稿日:2017年 7月18日(火)18時58分44秒   通報   返信・引用

やっぱりトレモ万能ですねw
最大24人とかでできるのでみんなで好きなことできて、楽しいとおもいます。
できれば入れられる人は入れてほしいなぁとおもう今日この頃です
いちおう入れ方載ってるサイトのURL貼っときますね。ダウンロード不要なので3分くらいで入れられますよ!
http://kancolle-nikki.doorblog.jp/archives/1063856996.html




[154] Re: おすすめのトレーニングモード

投稿者: tutuFG 投稿日:2017年 7月15日(土)02時07分38秒   通報   返信・引用 > No.153[元記事へ]

> > > > WOWSにはトレーニングモードという機能がかくされています。今日ほくとせいさんと遊んでみて
> > > > 結構面白いと思いました。また練習するにはもってこいの機能だと思います。皆さんもやってみてください。
> > > > やり方は下のリンクを参考にしてください。
> > > >
> > > > http://kancolle-nikki.doorblog.jp/archives/1063856996.html
> > > BOTも好き艦をきめられますし、同じチームに味方おけたりして、いろんなシュチュエーションで遊べてたのしいですよね!
> >
> >
> > この機能はクラン内の人と練習できる事が最大の利点です。
> > 今のはどこを狙ったの?どの角度で魚雷を撃ったの?など分からない事が聞けるのね^^
> > 上達するには情報と訓練!みんなで上達しましょう(^O^)/
> >
> > クラン内なら遊ぶのにも気兼ねがないですよ!みんなで練習しましょう(^O^)/
> 睦月のときはお世話になりました<m(__)m>
> 格下ティアぼこるとかストレス発散にも使えていいですよw
> トレモ使って皆さんで教えあいながら練習したら勝率大幅アップかも?w
自分も楽しく扶桑で大和をボコってますw
最近は金剛であと少しのとこまで行ったんですが撃破するに至らなかったです。
ひょっとすれば金剛でも行けなくもなさそうですね。



[153] Re: おすすめのトレーニングモード

投稿者: ise_fighter 投稿日:2017年 7月14日(金)22時17分9秒   通報   返信・引用 > No.152[元記事へ]

> > > WOWSにはトレーニングモードという機能がかくされています。今日ほくとせいさんと遊んでみて
> > > 結構面白いと思いました。また練習するにはもってこいの機能だと思います。皆さんもやってみてください。
> > > やり方は下のリンクを参考にしてください。
> > >
> > > http://kancolle-nikki.doorblog.jp/archives/1063856996.html
> > BOTも好き艦をきめられますし、同じチームに味方おけたりして、いろんなシュチュエーションで遊べてたのしいですよね!
>
>
> この機能はクラン内の人と練習できる事が最大の利点です。
> 今のはどこを狙ったの?どの角度で魚雷を撃ったの?など分からない事が聞けるのね^^
> 上達するには情報と訓練!みんなで上達しましょう(^O^)/
>
> クラン内なら遊ぶのにも気兼ねがないですよ!みんなで練習しましょう(^O^)/
睦月のときはお世話になりました<m(__)m>
格下ティアぼこるとかストレス発散にも使えていいですよw
トレモ使って皆さんで教えあいながら練習したら勝率大幅アップかも?w



[152] Re: おすすめのトレーニングモード

投稿者: hokutosei2gou 投稿日:2017年 7月14日(金)21時11分17秒   通報   返信・引用 > No.151[元記事へ]

> > WOWSにはトレーニングモードという機能がかくされています。今日ほくとせいさんと遊んでみて
> > 結構面白いと思いました。また練習するにはもってこいの機能だと思います。皆さんもやってみてください。
> > やり方は下のリンクを参考にしてください。
> >
> > http://kancolle-nikki.doorblog.jp/archives/1063856996.html
> BOTも好き艦をきめられますし、同じチームに味方おけたりして、いろんなシュチュエーションで遊べてたのしいですよね!


この機能はクラン内の人と練習できる事が最大の利点です。
今のはどこを狙ったの?どの角度で魚雷を撃ったの?など分からない事が聞けるのね^^
上達するには情報と訓練!みんなで上達しましょう(^O^)/

クラン内なら遊ぶのにも気兼ねがないですよ!みんなで練習しましょう(^O^)/



[151] Re: おすすめのトレーニングモード

投稿者: ise_fighter 投稿日:2017年 7月14日(金)20時38分0秒   通報   返信・引用 > No.150[元記事へ]

> WOWSにはトレーニングモードという機能がかくされています。今日ほくとせいさんと遊んでみて
> 結構面白いと思いました。また練習するにはもってこいの機能だと思います。皆さんもやってみてください。
> やり方は下のリンクを参考にしてください。
>
> http://kancolle-nikki.doorblog.jp/archives/1063856996.html
BOTも好き艦をきめられますし、同じチームに味方おけたりして、いろんなシュチュエーションで遊べてたのしいですよね!



[150] おすすめのトレーニングモード

投稿者: tamanegi-ka1 投稿日:2017年 7月14日(金)18時49分52秒   通報   返信・引用

WOWSにはトレーニングモードという機能がかくされています。今日ほくとせいさんと遊んでみて
結構面白いと思いました。また練習するにはもってこいの機能だと思います。皆さんもやってみてください。
やり方は下のリンクを参考にしてください。

http://kancolle-nikki.doorblog.jp/archives/1063856996.html



[149] Re: (無題)

投稿者: tamanegi-ka1 投稿日:2017年 7月14日(金)18時35分2秒   通報   返信・引用 > No.148[元記事へ]

> ところでハイフリ全部手に入れた方居ますか?
> 自分、シュペーしか買ってないですけど

晴風とシュペー買いましたよ。まだ育ててないので、使い勝手はあまりわかりませんが、
晴風は育てば結構使える船だなーと思ってます。シュペーはもちょい砲弾の装填速度が
早ければーなーと思いました。



[148] (無題)

投稿者: Mottiy 投稿日:2017年 7月13日(木)03時46分28秒   通報   返信・引用

ところでハイフリ全部手に入れた方居ますか?
自分、シュペーしか買ってないですけど



[147] Re: (無題)

投稿者: Mottiy 投稿日:2017年 7月12日(水)01時19分28秒   通報   返信・引用

> > > > クーラーファン注文したので2、3日後には届くと思います。
> > > > やっと出来るカモ?( 'ω' )?
> > >
> > > パソコンなおりそうでよかったですね。これから夏本番です。皆さんもパソコンを
> > > 掃除して、熱暴走しないよう注意してください。
> >
> > ただクーラー自体は3度ほど取り替えたことはあるのですが、ファンだけを取り替えるのは初めてなのでちょっとドキドキですけど…w
> クーラーのファンって壊れるときは壊れますよね。
> 自分のは、ガラクタの寄せ集めなのでファンが壊れて回転が上がらず扇風機2台使ってますw
> まぁ、ファンは大概ネジ止めですから簡単ですよ。
> それと、意外と盲点なのがハードディスク等のドライブ類もここから先、卵が焼けそうな温度まで上がりますから気に留めておいたほうがいいですよ~
> 自分のハードディスクなんか一台それで壊れかけてます。長文失礼致しました。

クーラー買ってからまだ3ヶ月しか経ってなかったので、ちょっとショックでしたw
今年自作してから初夏ですが、一応クーラーファン以外は6枚付けてます。
グラボもゲーム起動時のみ動く仕様のようでクーラーも電源も含めると全部で10枚回ります。
熱もそんなに感じないですねぇ



[146] Re: (無題)

投稿者: tutuFG 投稿日:2017年 7月11日(火)23時30分18秒   通報   返信・引用 > No.145[元記事へ]

> > > クーラーファン注文したので2、3日後には届くと思います。
> > > やっと出来るカモ?( 'ω' )?
> >
> > パソコンなおりそうでよかったですね。これから夏本番です。皆さんもパソコンを
> > 掃除して、熱暴走しないよう注意してください。
>
> ただクーラー自体は3度ほど取り替えたことはあるのですが、ファンだけを取り替えるのは初めてなのでちょっとドキドキですけど…w
クーラーのファンって壊れるときは壊れますよね。
自分のは、ガラクタの寄せ集めなのでファンが壊れて回転が上がらず扇風機2台使ってますw
まぁ、ファンは大概ネジ止めですから簡単ですよ。
それと、意外と盲点なのがハードディスク等のドライブ類もここから先、卵が焼けそうな温度まで上がりますから気に留めておいたほうがいいですよ~
自分のハードディスクなんか一台それで壊れかけてます。長文失礼致しました。


レンタル掲示板
155件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.