teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


時間泥棒

 投稿者:BONO  投稿日:2017年 8月15日(火)20時32分17秒
  戦争映画の名作上位に入ってた『ゼロダークサーティ』を借りて来た
早速観てみると、最強につまらなかった
拙者の人生のなかでも、2位をブッチギッて、圧倒的に糞な映画でした
ビンラディンを追い詰める話しなのだが、なんせ戦闘しないのだ
もう最初の15分で絶望し、ポンポン話を飛ばして、最後の戦闘シーンだけ観てやりました
これを名作だっていう奴は、戦争映画に何を求めているんだろう?
だいたい変だと思ったんだよ、DVDが戦争のカテゴリーに陳列されていなくて、サスペンスの棚に有ったんだもん
まだ100円の損失で済んだから良かったものの、これが映画館で観てたら、大魔神になって暴れてたと思う
恋愛映画の名作と聞いて借りたDVDが、いざ観ると、2時間50分ウンコが映ってて、最後の1分で飛んできた蠅がカップルになりチューして終わる映画だったらどうよ?
そりゃあ暴れるでしょ
拙者の貴重な休暇を返せ、コノヤロー!
 
 

ウギャー!!

 投稿者:BONO  投稿日:2017年 8月10日(木)21時01分8秒
  拙者の愛車GL1800(以下GL)が、とうとう生産終了になっちゃった。
GLと言えば、ホンダが誇るフラグシップで、モデルチェンジする度に排気量が増えていってる
初代GLから40年も続いているモデルなので、現行モデルの終了であって、もしかしたら新型が出る可能性もあるよね
今月の初めに車検だした直後なのに、この情報を知ってしまい、少々狼狽してます
今のが250万円くらいしたから、もし次期モデルが出れば、300万円は超えるんだろうな
現行モデルが出た時も、バイクとは思えない装備で、バイク乗りを驚かせたから、次期モデルが出れば、どんな驚きがあるのか、考えただけでもワクワクしてきたよ
 

拙者は、スパイダーマンHG(ハードゲイ)が観たいフォー!!

 投稿者:BONO  投稿日:2017年 8月10日(木)20時04分38秒
編集済
  今月の休暇予定っちゃ
13日・15日・18日・21日・23日・24日・29日・30日


映画なら、都合が合えば拙者も観に行くよん
それよりも、塚口サンサン劇場で、ジョージ・A・ロメロの元祖『ゾンビ』が上映されてるよ
もうDVDで数え切れないくらい観たから、劇場まで行こうとは思わないが、あえて言おう『サンサン劇場偉い!』
しかも『この世界の片隅に』も上映されてるらしい
こうなったら『逆境ナイン』と『尻怪獣アスラ』の同時上映もしてほしいところだ
 

あの

 投稿者:EDA  投稿日:2017年 8月10日(木)12時30分40秒
  スパイダマンHC面白そうなので観たい!
行く予定の人いますか!

ていうかBONO氏8月の休暇予定どんな感じ?
 

気の置けない仲やったら…

 投稿者:MUST  投稿日:2017年 7月26日(水)22時12分33秒
  大臣的にマズいからー、割り勘でいくでー
って、気不味くなく言えるやろ?
なあ、晋ちゃん?
 

う~ん…w

 投稿者:MUST  投稿日:2017年 7月26日(水)21時40分0秒
編集済
  「良い映画を見る会」みたいなところの主旨として、映画を観る機会が少ない貧困層や障害者に、安価で良作を観る機会を提供する、っていうのがあるからなぁ…

むしろ、同じ作品に通常上映で7回もお金を出せるような独身貴族が紛れ込んでるってバレずに済んで、ラッキーやったと思ったほうが良いと思うで…

もし、そんなんがおるって判ったら、「ここにブルジョワジーがおるでッ!」って叫ばれて、館内が水を打った様に静まり返ること請け合いや。

そして、9回目、10回目…と永遠に世界の片隅を見守り続けるBONO。

あの日以来、BONOがオクトから出てくるのを見た者はいない。

未完。
 

8回目の・・・・・・・・

 投稿者:BONO  投稿日:2017年 7月26日(水)20時42分18秒
  本日、アルカイックホールで『この世界の片隅に』が上映されるって事で観てきた
テンションMAXで行ったのに、もう最悪な経験をしたよ
と言うのも、ホールに障害者の団体が来てて、2時間ずっと大音量で『ア~』とか『ウ~』とか『ガハハハ』とか叫んでるんだ
障害者にも観る権利が有るってのは解るけど、こっちも御金を払って観に来てるわけで、その人の権利は無視されるんですかね?
更にムカついたのが、その団体に同伴者が居るのに、一切注意もしないんだよ
これで第三者が注意したら『差別された』とかキチガイ剥きだしで喚きだすんだろうな
奇声をコントロールできないような奴が、映画館に来たら駄目でしょ
セリフを覚えるほど観てる拙者だからこそ、なんとか観れたけど、他の健常者の観客は大丈夫だったのだろうか?
とにかく、あの障害者団体は、観客全員に金銭的時間的損失を弁償してくれ
 

MBSの…

 投稿者:MUST  投稿日:2017年 7月24日(月)18時46分32秒
  ニュースで、河川敷のラジコン飛行機が事故って住宅地に落ちて来そうで怖い、とか言って憤懣本舗というコーナーで取り上げられてたんやけど、それを見てて、んん?と思た。
怖く思う気持ちは否定せんけど、ふと思ったのは、この人ら自動車の危険性はどう捉えてんねやろ?
ラジコン飛行機は危険やけど自動車なら大丈夫、とか考えてる人間には、俺的には自動車の運転をして欲しくないんやけど…

いや、かなりマジで
 

らじゃー

 投稿者:MUST  投稿日:2017年 7月24日(月)17時17分0秒
  ほな、19時に店前でー

天神祭で人混みが凄そうなので、5時前早々に帰宅やわ
何がおもろうて人混みを見に来とんやろな、愚民どもは
テロとか怖くないんやろか
つか、天神祭て地元の人間以外で何かおもろいことあんの?花火?
…朝ぎ…ゲフンゲフン
 

BONO幹事長動く

 投稿者:BONO  投稿日:2017年 7月23日(日)19時51分54秒
  本日、ワンカルビ尼崎七松店の予約を取りましたよ
18時は予約無理って事だったので、19時で取りました
参加可能な人は、30日に店頭で集合って事で宜しく御願いします

拙者は、男女平等否定派でござる
そもそも生物学的に同じじゃないんだから、何もかも平等ってのは無理な話ですよね
それに、大半の女って平等平等と五月蠅いくせに、自分が有利に働く事に関してのみ、女で有ることを最大限に利用するじゃん
そういう腐れ根性が気に食わないんだよ
下妻物語で、レディースの総長が『女は人前で泣いちゃダメなんだよ、同情されるからね』って言うシーンが有るけど、あれはまさしく名言だ
こういうポリシーを持った女性こそ、平等を言う権利が有ると思う
真の平等とは、自分にとって不利益になる事も受け入れた上で成立するもんだ
 

レンタル掲示板
/171