株サークル



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ]


13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[21] というわけで解散w

投稿者: wasei 投稿日:2015年 7月 8日(水)17時18分49秒 115-38-81-188.aichiwest1.commufa.jp  通報   返信・引用

なぜだか消せないので、、ここそのまま捨てます、、ごめんなさい、
以後、ここに発言されても一切私には見えませんので、、ごめんなさい




[19] 解散!w

投稿者: wasei 投稿日:2015年 7月 8日(水)16時54分4秒 115-38-81-188.aichiwest1.commufa.jp  通報   返信・引用

開店休業なので、、消しますねw 作っておいて盛り上げられるゴメンナサイ



[15] お久しブリーフ・・・

投稿者: まっち 投稿日:2015年 6月 9日(火)21時54分19秒 om126186249122.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんわ。さらにシーンてなりましたね・・・

ここんとこ色々忙しくて憂鬱になってました。
テンションも、今日の日経平均みたいな感じです↓

逆日歩銘柄、何があります?探したけどわかりませんでした(^_^;)

今日みたいな日に急上昇する株は、仕手株の可能性があるって本に書いてありました。
何の材料もないのに上がってる株、ちらほらありますよね~~。
仕手株投資で勝つ方法、本を読んだんですけど、一回読んだだけなんで忘れちゃいました(^^;
また読み直して勉強しときますね(* ̄∇ ̄)ノ



[12] (無題)

投稿者: おきな 投稿日:2015年 6月 5日(金)16時10分57秒 250.67.232.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用

waseiさん

FXでいう金利に似てるんでしょうかね?
ショートすればマイナスの金利が毎日付きます。
逆にロングすればプラスの金利が毎日付くんですが。

それにしても、株って難しいですね(為替もですが)。
何を基準に判断すれば良いのか、まったく見えてきません。

ガンホは今朝窓開けして始まりましたね。まっちさん、素晴らしいと思いました。


それでは良い週末を!



[9] (無題)

投稿者: おきな 投稿日:2015年 6月 4日(木)18時52分30秒 250.67.232.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用

まっちさん、こちらこそ宜しくお願いします!

タマホーム上がってるのに、何故マイナス収支なんだ?と思ったらショートしてることすら忘れてましたw

waseiさん、難しい話になってきましたね。
少しずつ覚えていきたいと思います。脳が頑張ってくれるか自信ありませんがw


為替(ドル円)の動きとトヨタ(輸出)の動き、しっかり連動してますね。
たまたまなのか、そうでないのか、まったく分かりませんが、様子見してみたいと思います。

もし、連動してるなら、為替を週足から予測して、損切りするか、オーバーナイトするかの目安になるのかも…自信はありませんがw



[8] おきなさん、はじめまして

投稿者: まっち 投稿日:2015年 6月 4日(木)08時55分51秒 om126204010252.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。
おきなさん、宜しくお願いします(^-^)

タマホーム、昨日は大人しかったですね。
あーゆー値動き小さい日でも、上手な人はもうけれるんですかね?(^^;
下降気味なので、信用取引の方がいいんでしょうか?(^-^)

ガンホーが市場変更手続きするみたいですね!
今日は少しあがりますかね~~♪

初心者なので、これから皆さんと一緒に勉強して行けたら良いなと思います♪(^-^)



[7] タマホーム

投稿者: wasei 投稿日:2015年 6月 3日(水)20時23分52秒 115-36-123-2.aichiwest1.commufa.jp  通報   返信・引用

<1419>タマホームですが、私でしたら「買い」でした。理由は逆日歩です。逆日歩というのは、空売りが多く出て株が足りなくなったら空売りをしている人が払わなければいけないコストです。私だったら、朝一番で「買い」か、株不足はさほど多いものではありませんから、少し高くなったら下がると思いますので、少し待って高くなったと思った所で「空売り」するかのどちらかでした。あくまでもデイトレです。中長期でしたらまた少しかわってくると思います。(^^)



[6] バーチャル

投稿者: おきな 投稿日:2015年 6月 3日(水)17時47分29秒 250.67.232.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用

とりあえず、何も分からない状態でバーチャルで遊んでみました。
何の根拠もなく、タマホームをショートしました。結果上がりましたねw

為替を見ると、124.20を突破しましたので、また少々上がる可能性が考えられます。
そうなると、輸出銘柄が買いなのかな…明日どんな動きをするか楽しみです。
(どこまで上がるかによるんですが)

でも、日足で見ると、どちらに振るか微妙です。
週足だと上がっても良さそうなのですが…

26日から急激に円安に動いてるとこを見ると、やはり戻ってくると予想するのが妥当でしょうか


要は、分からんということになりますw



[5] いらっしゃーい!(三枝風)

投稿者: wasei 投稿日:2015年 6月 2日(火)22時20分26秒 180-196-91-228.aichiwest1.commufa.jp  通報   返信・引用

おきなさんいらっしゃーい! (^^)
ひよこ同士 銘柄の話とかできたらいいですね
よろしくお願いします(^^)



[4] 初めまして

投稿者: おきな 投稿日:2015年 6月 2日(火)18時33分12秒 250.67.232.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは、初めまして

管理人様に無理言って教えてもらいました。

株は初心者どころか、まったく知りませんが、これから少しずつ勉強していければなと思っています。

宜しくお願いします


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.