teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ところが

 投稿者:政界引退いつかの首相  投稿日:2009年 2月20日(金)01時04分45秒
  更新する気にならないんですよ!
フラストレーションしか残ってなくて・・・・
もう少し待ってくださいね!
でも、まつがいだらけですよ!!
 
 

間違いが多くてビクリ

 投稿者:かなやま  投稿日:2009年 2月19日(木)01時24分32秒
  首相、間違い探しより、早くペリリューのブログ更新お願いします。  

近くてビクリ?

 投稿者:政界引退いつかの首相  投稿日:2009年 2月18日(水)00時16分23秒
  またまたまたまつがいですか?
近くてビックリでしょ?
どんだけまつがい?
 

黒島Vポイント?

 投稿者:政界引退いつかの首相  投稿日:2009年 2月18日(水)00時14分8秒
  またまたまつがいですか?
黒島 V字ポイントでしょ!!
 

米原南のソース?

 投稿者:政界引退いつかの前首相  投稿日:2009年 2月18日(水)00時09分45秒
  米原南のソース?
又、まつがいですか?
米原南のリーフ!!
 

石垣

 投稿者:かなやま  投稿日:2008年10月24日(金)01時24分30秒
  今回は、一緒に潜れなかったけど、飲み会は楽しかったね。

海の2日間は、暖かくてラッキーでした。
 

(無題)

 投稿者:シホ  投稿日:2008年10月22日(水)12時51分49秒
  石垣の余韻にやっと今ひたっております。
内勤中・・・。余計な人居ないし(^田^)
ブログ見て、後半の状況がどんなだったのか、何となくイメージ着きました!!
 

沖縄

 投稿者:かなやま  投稿日:2008年 7月10日(木)00時37分36秒
  今回は、美女に囲まれませんでしたが、飯島さんもいましたし、楽しめましたよ。
梅雨明けの沖縄の海は、透明度いいですね。
誕生日プレゼントのチョコを買うの忘れましたが、覚えていたら次回持っていきます。

夜は、いつも通りということで。
 

飲み会要員

 投稿者:シホ  投稿日:2008年 7月 6日(日)09時46分5秒
  今回は海一緒に行けなくて残念でした。
心なしか、テンションが上がってないように見えたのは、シホだけ?
が、夜、絶好調!!
写真ありがとうございます。
カレントフック忘れてない??
 

楽しかったですね

 投稿者:かなやま  投稿日:2008年 5月10日(土)10時03分30秒
  エミさん、こんにちは

沖縄の5日間、潜って、食べて(飲んで)、買い物して、ドライブして、
凄く楽しかったです。
休みが合えば、また、ご一緒しましょう。

8月はパラオですか?いいですね。
話をきけること楽しみにしています。

わたしの方は、次回の予定決まっていません。
今年は忙しくなりそうなので、まとまった休みがとれるかが問題です。
7月~9月の間に1回は行きたいところです。
 

レンタル掲示板
/16