桂川



カテゴリ:[ スポーツ ]


80件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[80] (無題)

投稿者: 婆々 投稿日:2017年 8月15日(火)19時38分13秒 softbank126093109216.bbtec.net  通報   返信・引用

京北こ食事の件了解しました。先日買って余った未使用のおそうめん、私が持っていくのを忘れてた、つゆと、余った未使用のつゆ代は、全て引き取りますので、金は、次回お会いしたときに、皆様にお金でお返しいたします。




[79] 伏見港テニス

投稿者: 投稿日:2017年 8月15日(火)10時37分24秒 KD114019077095.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

幹事お疲れ様です。了解しました。宜しくお願いします。



[78] 本日8/15伏見港公園

投稿者: かき 投稿日:2017年 8月15日(火)10時35分9秒 180-146-144-87f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

本日8/15伏見港公園
とりあえず、予定通り行いたいと思います。
現地見てきましたが、No2コートは午前の方が使用されていました。
No1コートは水たまりがありますので、排水が必要です。
お車の方は、駐車場の奥のほうに進めば、
テニスコートの近所まで行けます。
12時までに状況が悪化すれば、またご連絡致します。
以上、よろしくお願いします。



[77] Re: 京北運動公園利用時の変更

投稿者: かき 投稿日:2017年 8月 7日(月)10時20分3秒 101-140-54-79f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.75[元記事へ]

寒いときに温かいものは特に体も温まって良かったですね。
夏場ももちろん良かったですよ。
関係者さんありがとうございました。
これからは、コンビニ弁当を囲んでって感じですね。
または、刺身かな(笑)



[76] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 8月 7日(月)10時06分44秒 KD114019077095.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

京北テニス時、昼食のご準備と調理をいただきました方々に心より御礼申し上げます。



[75] 京北運動公園利用時の変更

投稿者: 伯父貴 投稿日:2017年 8月 7日(月)08時37分15秒 p183215-ipngn200503kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

京北運動公園に於いて午前から午後にかけての利用時、昼食の用意をしておりましたが公園内火気使用禁止となりましたので、8/11日利用時から飲食は各自持参でお願い致します。
これまで準備、調理等に携わっていただきました方々にはお礼申し上げます。ありがとうございました。



[74] (無題)

投稿者: 婆々 投稿日:2017年 8月 6日(日)10時00分41秒 softbank126093109216.bbtec.net  通報   返信・引用

15日は爺爺は、仕事!婆婆は病院の日なので、二人とも欠席します。13日は二人ともまだ予定不明です。ごめんなさい。宜しくお願いいたします。



[73] 8/15

投稿者: 伯父貴 投稿日:2017年 8月 5日(土)20時35分54秒 p183215-ipngn200503kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

8/15(火)伏見港公園 13:00-17:00 了解です。



[72] 8/15(火)伏見港公園

投稿者: かき 投稿日:2017年 8月 5日(土)18時16分24秒 sp49-104-39-188.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

8/15(火)伏見港公園
13:00-17:00 2面(1番、2番コート)予約しました。
現在、8-9名です。
ねねさまの友達さんが初心者?みたいですので、
1面は練習主体が良いかなと思います。



[71] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 8月 4日(金)19時45分58秒 KD182251245035.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

15日、お任せしますので宜しくお願いします。


レンタル掲示板
80件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.