teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


イザベルさんへ

 投稿者:愛町  投稿日:2016年10月13日(木)14時05分34秒
  こんにちは。日本語が大変上手ですね。よくわかりました。どうぞお越しください、一緒に楽しく音楽をして、良い思い出を残しましょう。何か質問がありましたら coz@aimachi.com  へメールをください。


http://www.aimachi.com/cn17/cn5/map.html

 
 

アメリカから入れる?

 投稿者:イザベル  投稿日:2016年10月13日(木)04時10分30秒
  初めまして、イザベルと申します。今アメリカのシカゴ市に住んでいます。2014年と2015年のなつやすみに、ユーホニゥームとしてSacramento MandarinsとPhantom Regimentに参加しました。今年の12月に大学から卒業して、音楽の教育実習免許をもらいます。卒業した後で、先生として日本にひっこしたいと思っています。ジェットプログラムと名古屋国際学校のインターシップのプログラムに申し込むつもりで、やはり日本にいる間音楽の演奏を続けたいから、愛町に入れたらいいなと思っていました。愛町ははるかにアメリカ人にとって日本の(と多分世界の)一番上手で有名なグループです。入る可能性があれば、それは夢見たいんです。@w@ ご連絡頂けたら、私は心から感謝します。
(日本語が読みにくかったらごめんなさい。。。日本語能力試験に頑張って勉強しています!
 

カンヘルさんへ

 投稿者:愛町  投稿日:2016年10月11日(火)10時38分21秒
  すぐにはメンバーになれませんが、練習して頑張れば可能性はあります。

http://www.aimachi.com/cn17/cn5/map.html

 

こんばんは

 投稿者:カンヘル  投稿日:2016年10月 9日(日)19時03分11秒
  はじめまして。私は今高校3年生でサックスを吹いています。
中学校からマーチングをしていて今年で6年目になりますが高1の時から愛町に憧れていました。
しかし木管はあまり募集が無いと聞いたので中1の時に基礎をかじった程度のカラーガードで入りたいと思っていますが可能でしょうか?
 

アンナさんへ

 投稿者:愛町  投稿日:2016年10月 3日(月)13時38分16秒
  何歳かは決まっていません。どれくらいプレーできるかによります。メンバーになれなくても、育てる事はできます。

http://www.aimachi.com/cn17/cn5/map.html

 

(無題)

 投稿者:アンナ  投稿日:2016年10月 1日(土)07時38分54秒
  愛町バンド何歳から入ることができますか?  

(無題)

 投稿者:アキラ  投稿日:2016年 9月26日(月)14時30分21秒
  わかりました。
連絡します。
 

アキラさんへ

 投稿者:愛町  投稿日:2016年 9月21日(水)10時09分54秒
  はい、月曜から土曜は夜8時30分から10時30分です。日曜は13時から22時30分です。
くる日にちを教えてください。

http://www.aimachi.com/cn17/cn5/map.html

 

(無題)

 投稿者:アキラ  投稿日:2016年 9月21日(水)08時03分12秒
  月曜日と金曜日いがいは練習されてますか?  

アキラさんへ

 投稿者:愛町  投稿日:2016年 9月20日(火)12時15分41秒
  一度見学にお越しください。できそうか見て判断していください。

http://www.aimachi.com/cn17/cn5/map.html

 

(無題)

 投稿者:アキラ  投稿日:2016年 9月15日(木)08時36分11秒
  トランペットをヤマハで習っています。経験は浅いです。  

アキラさんへ

 投稿者:愛町  投稿日:2016年 9月 9日(金)20時54分44秒
  今晩は。何がプレイしたいのですか?経験はどのくらいありますか?

http://www.aimachi.com/cn17/cn5/map.html

 

質問です。

 投稿者:アキラ  投稿日:2016年 9月 1日(木)11時32分2秒
  愛町のマーチングに入りたいです。30歳です。
入れますか?
また、楽譜など頂けますか?
 

(無題)

 投稿者:刺身  投稿日:2016年 8月 3日(水)21時20分57秒
  VIRUS 希望へのシンフォニーの使用曲を全て教えてください!  

Dear Tyler

 投稿者:Aimachi  投稿日:2016年 7月27日(水)10時00分45秒
  Thank you very much for your response. We are so sorry that it took a while to get back to you.

We are very happy that you liked our WGI Winds performance in Dayton.  We had a wonderful time there. Aimachi have had many members from oversea (USA, Thailand etc) in the past.   It would be great if you can play with us in the future.

As of right now, we are not going to participate WGI winds next year.  We are not sure when we will be going to WGI winds again.  When we decide to go to WGI winds and if we have open spot then, we will contact you through this page.  We hope that is Ok with you.

Once again, thank you very much for being interested in marching with Aimachi.
 

きりんさんへ

 投稿者:愛町  投稿日:2016年 7月21日(木)15時24分19秒
  土曜日も20時30分から22時30分です。

http://www.aimachi.com/cn17/cn5/map.html

 

なつきさんへ

 投稿者:愛町  投稿日:2016年 7月21日(木)15時22分52秒
  返事が遅くなりすみませんでした、26日はほかに行事があり留守っをします。21日にお願いします。

http://www.aimachi.com/cn17/cn5/map.html

 

質問です

 投稿者:きりん  投稿日:2016年 7月21日(木)15時02分38秒
  土曜の練習について特に触れられてないのですが、土曜の練習はあるのでしょうか?  

初めまして!

 投稿者:なつき  投稿日:2016年 7月15日(金)17時12分48秒
  中学の頃吹奏楽部でクラリネット1st・コンマスをしていて
只今22歳でブランクがありますが、また最近アルトサックスを始めて
前から憧れだった愛町吹奏楽団に是非入りたいと思ってます!

全国大会で木管は使用しないけれど、他では出場する事も出来るとの
書き込みを読みました。クラも吹けますがサックス希望です。

一度見学に行きたいと思ってます。
7月21日(木)or 7月26日(火)どちらかの日にお伺いしてもよろしいでしょうか?
 

ふなっしーさんへ

 投稿者:愛町  投稿日:2016年 7月13日(水)21時39分58秒
  今晩は。練習時間は ウイークデーは20時30分から22時30分です。日曜は13時から22時30分です。基本的に月曜金曜が休みです。個人差がありますので何とも言えませんが、全体のレベルが落ちないようにしたいのですが。よろしくお願いします。

http://www.aimachi.com/cn17/cn5/map.html

 

レンタル掲示板
/104