teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:さち  投稿日:2016年 3月 3日(木)06時10分35秒
  四月以降に入団希望でその前に見学をしたいです。
ただ四月前半は海外へ行っておられますよね?
いつ頃が都合よろしいですか。
希望はカラーガードです。
 
 

(無題)

 投稿者:Egy  投稿日:2016年 3月 2日(水)14時32分26秒
  そちらに入りたい場合はどういった手順をふめば良いですか?  

(無題)

 投稿者:vik  投稿日:2016年 3月 2日(水)14時31分3秒
  愛町の中でのルールとかはなにがありますか?
例えば毎日お勤め的なことをすること、とこ、髪は染めてはいけないとか
そちらに入らせていただきたいなって思っているのですが、そういったところもしっかり理解しなければと思いまして
 

愛町様へ

 投稿者:al  投稿日:2016年 2月20日(土)15時13分18秒
  どうするか決まってませんが
どのようにメールアドレスをお教えしたらいいのでしょうか。
 

(無題)

 投稿者:al  投稿日:2016年 2月20日(土)15時11分20秒
  愛町様へ
そのうちホームページで見れるんですね!
でしたら気長にお待ちしてます!
ありがとうございます!
 

ピッキーステージ動画について

 投稿者:愛町担当者  投稿日:2016年 2月19日(金)19時55分28秒
  alさんへ

先程のご質問ですが、検討の結果、ホームページにアップする事は著作権の問題もありますので、当面お時間がかかると思いますm(__)m

個人的にメールアドレスを教えていただきましたら、限定公開のリンクをお伝えする事はできます。

よろしくお願いいたしますm(__)m
 

alさんへ

 投稿者:愛町  投稿日:2016年 2月19日(金)10時25分6秒
  愛町のHPで見れるようにしたいと思います。今WGIの様々なことで大変に忙しく、しばらく日にちをください。お願いします。

http://www.aimachi.com/cn17/cn5/map.html

 

(無題)

 投稿者:al  投稿日:2016年 2月15日(月)18時15分9秒
  ピッキーステージのショーを動画で見ることはできますか?  

さきさんへ

 投稿者:愛町  投稿日:2016年 2月15日(月)08時23分26秒
  そんなことはありません。練習次第です。

http://www.aimachi.com/cn17/cn5/map.html

 

(無題)

 投稿者:さき  投稿日:2016年 2月11日(木)05時56分25秒
  楽器経験者、マーチング未経験の場合、加入厳しいですか?  

愛町の過去の動画

 投稿者:むっちゃん  投稿日:2016年 2月 4日(木)21時42分53秒
  ( 天理教愛町分教会吹奏楽団 2002 第28回東海大会 ) ← 検索。  

tyunさんへ

 投稿者:愛町  投稿日:2016年 2月 4日(木)10時14分9秒
  3月下旬から4月上旬(10日くらいまで)はWGIの練習です。今年のWGIはウインズにエントリーしましたので、その時期はピットもバッテリーも一緒に練習をしています。よかったらお越しください。日にちが決まったら連絡をください。

http://www.aimachi.com/cn17/cn5/map.html

 

まぁさんへ

 投稿者:愛町  投稿日:2016年 2月 4日(木)10時04分28秒
  こんにちは。オーデイションはありません。一緒に練習をして全国大会のメンバーになれるか?WGIのメンバーになれるか?判断をします。

http://www.aimachi.com/cn17/cn5/map.html

 

練習内容について

 投稿者:tyun  投稿日:2016年 2月 2日(火)21時51分13秒
  学生なので、春休みに練習を見学させて頂きたいと思っているのですが、3月下旬~4月上旬は何に向けての練習がメインですか?
ピットの見学もできますか?
 

(無題)

 投稿者:まぁ  投稿日:2016年 2月 2日(火)07時37分42秒
  質問です!カラーガードは入団の時、wgiの時はオーディションとかありますか??  

かずきさんへ

 投稿者:愛町  投稿日:2016年 1月27日(水)14時40分12秒
  こんにちは、何とも言えませんが、すぐにはメンバーになれません、初めてですと2年くらいかかると思います。ブラスでしたら経験者ですので、早いと思います。

http://www.aimachi.com/cn17/cn5/map.html

 

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2016年 1月27日(水)07時52分31秒
  マーチング自体は経験者ですが、もともとブラスでした。バッテリーに憧れてますが、練習していけばバッテリーとして参加可能ですか?打楽器は初心者です。
 

iakさんへ

 投稿者:愛町  投稿日:2016年 1月23日(土)12時22分24秒
  もし愛町に入団された時は、男性でどうしても39インチが使いたかったら、アメリカのスタッフに相談することになると思います。

http://www.aimachi.com/cn17/cn5/map.html

 

(無題)

 投稿者:iak  投稿日:2016年 1月19日(火)16時32分38秒
  では、愛町で39インチを使うことができるということでしょうか?  

inkさんへ

 投稿者:愛町  投稿日:2016年 1月18日(月)14時54分1秒
  こんにちは。愛町はDSIからライフル、グローブ、シューズなど全てを提供してまらっています。27インチ、29インチを使うチームもいますが、愛町は日本の女性なので26インチを使っています。男性の場合は29インチでもよいと思います。

http://www.aimachi.com/cn17/cn5/map.html

 

レンタル掲示板
/103