teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年 1月16日(土)16時22分55秒
  行かしていただきます  
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年 1月16日(土)11時30分53秒
  何をするんですか  

(無題)

 投稿者:iak  投稿日:2016年 1月11日(月)18時49分50秒
  ライフルは36インチとのことですが、39インチは全く使うことはないのでしょうか?
かなり先の事ですが、入団を考えており、できれば39インチを使いたいと思っています。
 

ゆさんへ

 投稿者:愛町  投稿日:2016年 1月11日(月)10時12分15秒
  1月は16日17日とステージングがあります。見ていてつまらないと思いますが、よかったらお越しください。

http://www.aimachi.com/cn17/cn5/map.html

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年 1月 7日(木)10時17分12秒
  よろしくお願いします  

さきさんへ

 投稿者:愛町  投稿日:2016年 1月 2日(土)10時35分21秒
  お便りありがとうございました。愛町も36インチを使っています。入団をお待ちしています。

http://www.aimachi.com/cn17/cn5/map.html

 

まさんへ

 投稿者:愛町  投稿日:2016年 1月 2日(土)10時31分32秒
  こんにちは。お便りありがとうございます。バトン未経験でも結構です。メンバーとの練習でだんだんと覚えてもらいます。通常は月金が休みで、ウイークデーは20時30分から22時30分です。
日曜は13時から22時30分です。基本は社会人1000円です。海外へ行くときは実費を払います。

http://www.aimachi.com/cn17/cn5/map.html

 

ゆさんへ

 投稿者:愛町  投稿日:2016年 1月 2日(土)10時24分5秒
  1月中はたぶんステージングになってしまうと思います。よければお知らせします。

http://www.aimachi.com/cn17/cn5/map.html

 

ライフル

 投稿者:さき  投稿日:2016年 1月 2日(土)07時48分50秒
  ライフルは何インチを使ってますか?
高校卒業後、入団したいのですが今36インチなので、39とかであれば今のうちに練習しときます。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2015年12月31日(木)13時21分56秒
  こんにちは。
愛町でColorGuardをしたいと思っています!いくつか質問があります。
私は7年間ガードをしていますが,バトン未経験ですそれでも大丈夫ですか??
練習は週何回ありますか??団費とかってどんな感じでやっていますか??
教えていただきたいです!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2015年12月29日(火)08時47分46秒
  ステージングじゃなくてもいいので、できるだけ1月がいいのですが
連絡ください
 

WTさんへ

 投稿者:愛町  投稿日:2015年12月28日(月)10時35分36秒
  全国大会を観ていただいてありがとうございました。またよかったら遊びにお越しください。

http://www.aimachi.com/cn17/cn5/map.html

 

ゆさんへ

 投稿者:愛町  投稿日:2015年12月28日(月)10時33分19秒
  ステージングの始まりは見ていても面白くないので、少したってからのがよいと思います。2月の終りころかな?と思います。また連絡をください。

http://www.aimachi.com/cn17/cn5/map.html

 

さきさんへ

 投稿者:愛町  投稿日:2015年12月28日(月)10時29分51秒
  こんにちは。バトンは未経験でも一緒に練習をして上達できるようにトレーニングをします。
ガードにはバトン未経験者もいます。

http://www.aimachi.com/cn17/cn5/map.html

 

マリンバ

 投稿者:奈良部  投稿日:2015年12月27日(日)19時33分46秒
  是非とも、『マリンバ』のメーカー、及び品番(製造番号)を御教示下されば、筆者と致しまして幸甚で御座います。  

(無題)

 投稿者:WT  投稿日:2015年12月26日(土)09時24分28秒
  先月見学に行かせていただいた愛町さんのファンの二人です。
全国大会グランプリおめでとうございます!圧倒されっぱなしの演奏演技で、本当に素晴らしくてとても感動しました。
見学の際も、お話しを聞かせていただいたり、大好きな愛町さんの演奏を目の前で見させていただき貴重な時間を過ごさせていただきました!本当にありがとうございました。
またいつか見学に行かせてください。
これからも応援しています!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2015年12月23日(水)17時15分22秒
  WGIに向けてのステージングが見てみたいです
 

ガード

 投稿者:さき  投稿日:2015年12月23日(水)05時30分13秒
  愛町のガードに入りたいと考えてます
高校でガードしてますが、バトンは未経験です。それでも入れますか?
またガードにバトン未経験の方はいますか?
 

ゆさんへ

 投稿者:愛町  投稿日:2015年12月22日(火)13時40分9秒
  全国大会が20日 グランプリをいただき終了しました。今は少し休憩になりました。ガードは1月11日の立命館のゲスト出演のため、練習があります。後はWGIに向けてのステージングが始まります。何を見学されたいのでしょうか?

http://www.aimachi.com/cn17/cn5/map.html

 

(無題)

 投稿者:malon  投稿日:2015年12月21日(月)21時15分21秒
  全国大会お疲れ様です?
今年のショーの原曲を教えてくれませんか?
 

レンタル掲示板
/103