teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. すみません(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


おかげさまで

 投稿者:鈴木 幹郎@3-2 中尾はる先生クラス  投稿日:2016年10月 3日(月)16時46分10秒
  第16回神戸高校OBオーケストラ定期演奏会は無事開催、演奏できました。
たくさんの33回生の方々の応援をいただきましてありがとうございました。
今年もバレー部のI君初め10名以上の同期の皆さんにお越しいただきました。
また、来年以降も是非応援いただけますよう宜しくお願いいたします。
 
 

今年もやります

 投稿者:鈴木 幹郎@3-2 中尾はる先生クラス  投稿日:2016年 7月 4日(月)08時17分30秒
  パンフレットです。  

今年もやります

 投稿者:鈴木 幹郎@3-2 中尾はる先生クラス  投稿日:2016年 7月 4日(月)00時25分26秒
  来る10月2日(日曜日)13:30開場 14:00開演で
第16回神戸高校OBオーケストラの演奏会を神戸文化ホール 大ホールにて開催します。
今年はOBの朝比奈千足氏を指揮者にむかえ、神戸高校合唱部同窓会の合唱と共に ブルックナーのテ・デウムを、そしてマーラーの交響曲第一番「巨人」を演奏します。
今回も33回生が3名参加します。(鈴木(テニス部でしたが)、旧姓溝口(現庄司)さん、太田(現田中)さん)
今年も33回生がすでに10名以上来ていただけるとのこと、会場で旧交を温めていただけます。
チケット希望の方は dukaboy38@yahoo.co.jp 鈴木 までメールください。当日会場でチケットを用意しておきます。費用は同窓生およびご家族の方は無料でご提供しますのでで是非メール下さい。(先着10名様まで) では、当日、会場で懐かしいサリ〇ライズをご一緒に歌いましょう。
 

ありがとうございました

 投稿者:鈴木 幹郎@3-2 中尾はる先生クラス  投稿日:2015年 9月22日(火)16時52分31秒
  昨日、無事演奏会を開くことができました。
なんだかんだで10名以上33回生の皆様にお越しいただきまして
ありがとうございました。
来年も、またこの時期に開催する予定です。またこちらに告知
させていただこうと思いますので、ぜひお越しください。
P.S. サプライズはラグビー部のKクンでした。ありがとう!!
 

今年こそやります

 投稿者:鈴木 幹郎@3-2 中尾はる先生クラス  投稿日:2015年 8月10日(月)23時37分40秒
  来る9月21日(月曜日、祝日)13:30開場 14:00開演で第15回神戸高校OBオーケストラの演奏会を神戸文化ホール 大ホールにて開催します。昨年は台風で結局中止になっちゃいましたが今年こそはと意気込んでます。 演目はパンフ見てね。
今回も33回生が3名参加します。(鈴木(テニス部でしたが)、旧姓溝口(現庄司)さん、太田(現田中)さん)
今年も33回生がすでに10名以上来ていただけるとのこと、会場で旧交を温めていただけますよ。
チケット希望の方は dukaboy38@yahoo.co.jp 鈴木 までメールください。当日会場でチケットを用意しておきます。費用は同窓生およびご家族の方はタダにしますので是非メール下さい。(先着10名様まで) では、当日、会場で懐かしいサリ〇ライズをご一緒に歌いましょう。
 

中止です。

 投稿者:鈴木 幹郎 @3-2  投稿日:2014年10月13日(月)10時12分47秒
  本日の演奏会は台風の影響で、中止となりました。
予定を入れて頂いておられた方々にはご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。
 

神戸高校OBオーケストラ 定期演奏会開催の件

 投稿者:鈴木 幹郎@3-2 中尾はるクラス  投稿日:2014年10月12日(日)21時14分12秒
  いよいよ明日に迫った演奏会ですが、台風が近づいてえらいことになっとります。

とりあえず、現時点では、メンバーは朝集合して、演奏会を開催する方向で準備を
する予定ですが、既にJRは16時以降運行停止と発表しており、
場合によっては演奏会を中止せざるを得なくなる可能性も充分あります。

来場を予定されておられる皆様方におかれましても、決してご無理をなさいませんように
お願い申し上げます。

みんなこの日のために年初から練習してきたので本当に辛いですね。

 

講演会

 投稿者:菊川 義秀@3-1  投稿日:2014年10月 6日(月)15時09分46秒
   ご無沙汰しております。
 さて、急なことではございますが、あの even高尾こと高尾潤君が この10月11日午後六時から同窓会館で開かれる神髙クラブで講演をします。
 何かとお忙しいと思いますが、みんなで盛り上げましょう。一応下記の通りですが、詳しくは神髙クラブのHPを見てください。申し込みも神髙クラブのHPからお願いします。
 よろしくお願いいたします。

 日時 平成26年10月11日(土)
 場所 講演会  同窓会館 午後6時00分から午後7時00分まで
    懇親会  精養軒  午後7時00分から午後8時30分まで

 講題 「ウクライナをめぐる欧米とロシアの対立と日本」
 講師  高尾 潤 氏 NHK報道局国際部専任部長
 会費  講演会のみ 1000円 講演会と懇親会 4000円

 よろしくお願いいたします。また当日にお目にかかりましょう。
 

お知らせ

 投稿者:鈴木 幹郎@3-2 中尾はるクラス  投稿日:2014年 7月27日(日)23時09分2秒
  来る10月13日(月曜日、祝日)13:30開場 14:00開演で第14回神戸高校OBオーケストラの演奏会を神戸文化ホール 大ホールにて開催します。
演目はパンフ見てね。
今回も33回生が3名参加します。(鈴木(テニス部でしたが)、旧姓溝口(現庄司)さん、太田(現田中)さん)
昨年も柔道部のU君やHさんはじめ33回生も10名以上
は来ていただいたかと思いますので、会場で旧交を温めていただけますよ。
チケット希望の方はmsuzuki@jttk.zaq.ne.jpまでメールください。当日会場で用意しておきます。費用は同窓生およびご家族の方はタダにしますので是非メール下さい。(先着10名様まで)
よろしく。今年はいっぱい同級生が来ると思います。

あと、悲しいお知らせ。
当オケにも当初参加されておられた33回生河合くんがお亡くなりになられました。
以下河合くんの葬儀に参加された方からのメールです。
謹んでお悔やみ申し上げます

33回生のクラリネットの河合さんが5月4日に亡くなりました。
今、職場が同じなのですが、連休中会社に連絡がつかなかったとかで、
今朝ご家族からお聞きし、昼から告別式とのことだったので、
平服のまま取り急ぎ葬儀へ行って参りました。

急性膵炎とのことでした。連休前は会社にも普通に来ておられ、
突然の訃報にビックリしています。

以上です。



http://blogs.yahoo.co.jp/jinko_ok/66719944.html

http://blogs.yahoo.co.jp/jinko_ok/66719944.html

 

演奏会来場御礼

 投稿者:鈴木 幹郎@3-2  投稿日:2013年10月21日(月)23時02分1秒
  今年も悪天候にもかかわらず、たくさんの同期の方々にお越しいただきありがとうございました。
また、来年以降もこの時期に行う予定ですので是非お立ち寄りください。
 

レンタル掲示板
/21