制服の腰パンが好き



カテゴリ:[ 告白・裏話・体験談 ] キーワード: 腰パン 男子高校生 制服


10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[10] 俺が腰パンフェチになった理由7

投稿者: あらた 投稿日:2015年 1月 6日(火)23時00分34秒 s609101.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

これは俺が高2になったときの、星野との話。


星野は入学式から腰パンをしていた、ちょっとチャラ男。俺はそんな星野をエロい目で見るようになっていた。
星野は高校に入って、182cm 60kg→70kgと、体格がよくなっていた。


トイレで
俺「そういえば、星野って、最近腰パンするの止めたの?」
星野「いや、別にそういう訳じゃないけど、、、。」
俺「一年の時、めっちゃズボン下げとったのに、今めっちゃズボン上げて穿いてるじゃんwww  何、真面目ぶってんの? 少しくらい下げて穿けよww」
俺は星野のズボンを下げようとした。
星野「やめろって。俺も別に上げようとして、ズボン上げてるわけじゃないし。 なんか腰パンすると、腰が痛いんだよな、最近、、、。」
俺「え?それって、ズボンが小さいんじゃね?お前、最近体格よくなったしww」
星野「うん。たぶん、ズボン小さくなったんだと思う。。。」

たぶんじゃなくて、そうなんだよ。お前のズボンはダボダボじゃねーんだよ、もう。

俺「てか、みんなみたいにホック外して、腰パンすればいいじゃん?」
星野「え?どうやって?」
俺「だから、こうやって、ホック外して、、、」
星野「ちょ、やめろよ。」
俺「腰パンするんだろ?小さいズボンは、こうやってチャック開けると、余裕ができるから、腰パンできるようになるんだよ。」

と言いながら、俺はみんなにもわかるように、星野のズボンのホック外して、チャックは少し開けるだけでいいのに、わざと半分くらい開けてやりましたwwww

星野のズボンを触ってる時、星野のあそこはかなり勃起してて、ズボン越しでもわかるくらいでした。
そして、星野の初めてのホックを外した腰パンを見られた時、めっちゃエロかった。

「お前も、腰パン大好き野郎に成り下がったな。」


俺「おぉ、いいじゃん!それでこそ星野だよ。」と言いながら、俺は勃起したちんこを萎えさせるために、すぐに小便器に向かった。
星野はもっこりさせながら、「なんか恥ずかしいんだけど。今までこんな風に腰パンしたことないから。」
俺「いや、そんなことないって。ほら、みんなそうやって、腰パンしてるじゃん? その腰パン、めっちゃ似合ってるよ(お前は、太いズボンじゃなくて、みんなと同じようにチャック半開で穿けばいいんだよ)」


そのあと、星野はクラスのみんなに、「あれ、星野?お前、めっちゃチャック開いてるけどいいの?」とか言われて、恥ずかしそうだけど満更ではなさそうでした。
新しい自分に出会えてよかったな、星野。

俺はそれからというもの、星野の腰パンを思い出しては、せんずりをかくのが習慣になってしまいました。




[9] 俺が腰パンフェチになった理由6

投稿者: あらた 投稿日:2015年 1月 6日(火)22時34分55秒 s609101.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

俺が腰パンをし始めてから、クラスでも何人か腰パンをするようになっていた。
高校生活にも慣れ、普通科では半分くらいの男子が、腰パンをするようになっていた。
太いズボンで腰パンしてるのは、特進では俺と星野。そして隣のクラスのイケメンの石井くんくらい。
腰パンしてるやつの、ホックを外して、ベルトでなんとかズボンを抑えてる姿が本当にエロかった。

俺はみんなができないことをできている優越感に浸れて、とても嬉しかった。そして、みんなの恥ずかしい姿を見ることが出来て、俺には天国のようだった。


しかし、事件が起きた。





夏休み前の頭髪服装検査が全校集会の時に行われた。
二三年は早々と教室に帰され、一年のみで行われたのだ。



普通科の列で、何やら大きな声が聞こえてきた。
耳をすましてみると、オリエンテーションの時に、制服をもらったといっていたやんちゃ系のやつと生徒指導部の先生たちが言い合っていた。

「お前のスボンは腰パンのしすぎでビリビリになっているから、今からお前のズボンを切る」
「は?なんで、そんなことするんだよ?意味わからんわ!」
そして、そいつはみんなの前で生徒指導部に連れて行かれた。

見せしめだ。
髪も少し茶髪っぽくなってたし。


帰りにそいつに会った時、そいつはいつもの太いズボンではなく、ピチピチのズボンを穿かされていた。その姿は、今までと違いすぎて滑稽だった。
後から聞いた話だと、裾がビリビリになっていた、あの太いズボンは没収されたらしい。

俺も気をつけないと。



今まで太いスボンで、いとも簡単に腰パンにできたのにwww
理不尽な校則のせいで、チャックを半開にしないと腰パンができないなんてwww

てか、そこまでして腰パンしたいなんて、どこまで腰パン大好きなんだよwwww

その状況エロすぎるんだけどwwww

それからというもの、彼のホックを外した腰パンを見ようと、よく彼の姿を探していました。



[8] 俺が腰パンフェチになった理由5

投稿者: あらた 投稿日:2015年 1月 6日(火)22時13分36秒 s609101.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

俺はブカブカのズボンを腰パンを穿いて、駅から学校に向かって歩いている時、自分の腰パン姿に、
少し興奮気味で、俺のあそこは半勃起していた。

そうすると、達也がうしろから、
達也「おはよ、新!」
新「おはよ!」
達也「てか、何、お前、めっちゃ腰パンしてんじゃん!色気づいちゃって!」
新「俺も高校生になったからね笑」
達也のズボンを見ると、相変わらず、ホックが外され、チャックが半開で、エロかった。

そして、俺たちは一緒に学校に歩いていった。





教室に行くと、周りも、俺の腰パンに気付いて、何か言いたそうだったけど、みんな気づかないふりをしていた。
唯一、俺のズボンに触れてきたのは、星野だった。

トイレで
星野「新、お前スボン太くしたんだ。かっけーじゃん。」
新「うん。いいっしょ?」
星野「俺のより、太いんじゃね?笑」
新「そんなことないっしょ。ウェスト82cmだよ。星野ってサイズいくつ?」
星野「え、わからん。」
新「うしろポケットにかいてあるよ。ここ。」

俺は星野のうしろの右ポケットに手を突っ込んで、タグを出した。

新「82cmかぁ、俺と一緒じゃん。」
星野「一緒かぁ。ちょっとそれ太すぎなんじゃね?」
確かに俺は170cm/52kgで、星野は182cm/62kgなので、鏡に映る俺たちの姿を見たら、俺の方が星野より大分ぶかぶかのズボンを穿いてる様に思えた。

【あれ?星野のズボンってこんなに細かったっけ?若干、腰パン具合も前より、下がってないような。気のせいかな。】



[7] 俺が腰パンフェチになった理由4

投稿者: あらた 投稿日:2015年 1月 6日(火)21時54分35秒 s609101.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

この高校に入って、思い描いていたような高校生活が送れず、本当に最初はしんどかった。

髪も、校則のせいで、短髪にさせられ、月に一回の頭髪服装検査のたびに、せっかく伸ばした髪は無残に切られていきました。伸ばしたいのに伸ばせない、思春期の子供には耐えがたい、辛い日々でした。



高校生活にも慣れ、衣替えの季節になった頃、俺と同中で、同じ高校に通う、部活帰りの達也に駅で会った。
達也はイケイケのmen's egg系で、顔は今でいう福士蒼汰みたいでかなりのイケメンだ。

達也は中学の時は、学校では腰パンをしてなかったけど、一緒に帰るときとか、時々、ズボンを下げたりしていたから、達也も高校に入って腰パンをする自由を奪われた1人だった。


入学式後に会った時も、「ズボンがピチピチでまじでダサい。」「C組の◯◯は先輩からズボンをもらって腰パンして、調子に乗ってる。」など、向こうから
このネタを振ってきたので、あいつも俺と同じように、腰パンができないことに苦しんでいる被害者なんだろうなと思った。

その達也の後ろ姿を駅で見たとき、腰パンだったので、「あれ?達也?腰パン?!?!」とひどく驚いた。
やっぱり腰パンをしてる、イケメンの姿はかっこよかった。

俺「お、達也じゃん!部活帰り?」
達也「おう、さっき部活終わったとこ。新は勉強?」
俺「ま、そんな感じかな?w (実はただ友達と話してただけだけど)   てか、お前、何、腰パンしてんの?」
達也「おう!友達に腰パンの仕方、教えてもらってさぁ」
俺「え?どういうこと?」

達也「チャラーン」
達也はシャツをズボンの中ではなく、ベルトのバックルの中にしまっていた。そして、シャツをダラリと外に出すと、なんともエロい光景が広がっていた。

達也のズボンは、ホックが外され、チャックも半分開いた状態で、辛うじて、ベルトでズボンが落ちないようにしてある状態だったのだ。
そして、赤色のチェックのトランクスが腰からチラリと見えていた。それがとてもエロいもののように、俺の目には映った。

俺「めっちゃ、チャック開いてるじゃんww」
達也「さっき、部活の友達に教えてもらったけど、やっぱ上げパンはださいから、腰パンすることにしたww   新も下げろよww」
と言って、達也は俺のズボンのホックを外そうとしてきた。
新「ちょ、やめろよ、変態!」俺は勃起しそうだったから、達也の手を振り払った。
達也「変態でごめんね、ごめんね~」

まじで、やばかった。あんなエロいものを見せられたら、勃起するのは当然じゃん。危うく、もっこりしてるのがバレるとこだった。


そろそろ、衣替えの季節かぁ。と思いながらその日、家に帰ると、デパートから、夏服が届いていた。
そのズボンは春服と同じサイズ、70cmのズボンが届いていた。

俺「母さん、制服のズボンきついんだけど、これ返品できんのかな?」
母さん「わからんけど、電話して問い合わせてみよか?」

デパートに問い合わせしてみると、ズボンのサイズ測るから、もう一度来て欲しいとのこと。

しめた。





デパートは二日後に行くことになった。
俺は準備にとりかかった。

測定の日までに太ること。
そして、測定の日にプランAを実行する。
こうすれば、太いズボンが買える。


俺はその日から二日間、食べるに食べた。少しでも太るために。
デパートに行く直前に、コーラを飲んで、少しでも腹がでかくなるように努力した。

測定をしてみると、ウェストは76cmになっていた。(春は67cmだったのにw)

店員が79cmのズボンを出してきた。そして俺はプランAにとりかかった。プランAとは、腹巻きを腹に巻くこと笑

俺「すいません。このズボンもシャツを入れると、チャックが閉まらないんですけど、、、。」
店員「あ、本当ですか?かしこまりました。一つサイズの大きいのをお持ちしますね」

しめしめ。

「ありがとうございます。このズボンなら、大丈夫そうです。」

この店員が若い女の子で本当によかった。

ウェストは丁度いいかもしれないけど、ズボンがめちゃくちゃ太いのによく売ってもらえたと思う。

そして、俺は、春休みに制服を買うときに会った、C高のAと同じサイズのズボンをゲットすることができたのだ。

ズボンはそれから一週間くらいで届き、なんとか衣替えの期間には間に合った。

学校にこれを穿いていくのが楽しみだ。



[6] 俺が腰パンフェチになった理由3

投稿者: あらた 投稿日:2015年 1月 6日(火)20時06分38秒 103.5.142.13  通報   返信・引用

女教員「太田くん、これパーマかけてる?」
太田「いや、これは天パです」
女教員「え、怪しいなぁ。しかも襟足も長いし、明日までにバッサリ切ること。」

確かに、太田は綺麗なカールだったけど、少しかかっただけで、引っかかるのかと、思いました。

そして、女教員は、太田の横に大きく×印をつけて、「はい、次。加藤くん。」

俺は大きく返事をして、女教員のところにいきました。
いきなり「加藤くん、ちょっと髪長すぎ。明日までに床屋行ってきて。」
俺はジャニーズの山下に憧れてて、髪を伸ばしている途中だったのに、髪を短髪にしろ宣言をされ、まじで気持ちが下がりました。

俺「はい、わかりました。」
めっちゃ悔しかったです。もし、c高校に受かってたら、どんなけ髪を伸ばしたって、染めたってよかったのに、それがここでは許されないなんて、、、。

女教員「川原先生、加藤くんのズボン丈、少し長くないですか?どう思われます?」
と隣にいた先生に言いました。
俺はまじかよ?!!!!と声に出してしまいそうでした。

腰パンは諦めたものの、ズボンの丈まで切られて短くされたら、まじでありえませんでした。

川原先生からは、もし引きずって、ビリビリになったら、その時は俺が切るからな、、わかったな?と強引に約束を交わされ、なんとかその場は乗り切りましたが、。


伸ばしかけの髪をばっさり切らないといけないことに、今度は憂鬱になりながら、誰とも話さずに教室に戻りました。

教室に戻り、ふと

星野の腰パンどうなんだろ?

と思い出しましたが、

その数分後に星野があっけらかんな顔をして、教室に入ってきました。

星野「加藤、お前どうだった?」
俺「俺は頭髪が引っかかったよ。お前は?」
星野「俺はワックスだけ、とってこいで、後はセーフだった。っしゃ」

は?こいつの腰パンはいい訳ないだろ?不公平すぎる

俺「制服は良かったん?」
星野「うん、あの場ではめっちゃ上げパンにしてたから、余裕だった\(^o^)/」

本当にこれは不公平な話だと思いました。


後から聞いた話では、頭髪検査は半分以上が引っかかり、ズボンの丈を切られたのは、先輩からもらって、ビリビリになってるやつくらいだったそうです。



[5] 俺が腰パンフェチになった理由2

投稿者: あらた 投稿日:2015年 1月 6日(火)19時37分8秒 103.5.142.54  通報   返信・引用

制服が届いて、一度はズボンに足を通してみたものの、腰パンをするのにはあまりにま小さく、思い描いていた高校生活が送れないということを受け入ることができずに、春休みを過ごしていました。

中学では腰パンはしていなかったものの、ホックを外せば、まだできたのに、、、と思いながら、入学式に向かいました。

頭の中では、腰パンのことでいっぱいでした。


俺が入学した高校は、その中でも特進クラスという、真面目そうな人ばっかりでした。
周りを見回してもイケメンもガリ勉も、みんな同じように、上げパンで、腰パンをしてるやつなんて誰もいませんでした。

周りがみんな、同じように、上げパンをしているので、俺は、もう腰パンはできないのと腹をくくるしかないと自分に言い聞かせていました。

俺も遅めに入学式に行ったので、一番後ろの方に座っていました。そして式が始まりました。



式が始まって、五分くらい経つと、うしろから、1人背の高い、かっこよさげの生徒が入ってきました。
その生徒の姿に俺は目を奪われました。そいつはなんと、みんな上げパン中で、そいつだけちゃっかり腰パンをしていたのです。
しかも、俺の隣が空いてたので、隣に座ってきました。

もう俺の心の中では、なんでこいつだけ腰パンしてるんだよ、という怒りと、自分は腰パンをするのがゆるされないという惨めな気持ちの両方が入り乱れていました。

そうすると、「俺は星野って言うんだ、よろしく」と爽やかに挨拶をされ、俺も「おう、俺は加藤、加藤新、よろしく。」と初めて言葉を交わしました。

式が終わり、教室に移動する時も、話しながら、俺は星野の太い腰パンのズボンばかりを見てました。もちろん、目線が下ばっかにならないように、ちゃんと顔を見ながらだけどw

あの時は、本当に星野の腰パンがめっちゃ羨ましかったです。

その日は、星野と、仲良くなった他の数名の男子とメアドを交換して、家に帰りました。



次の日、新入生オリエンテーションで、新入生は全員、入学式が行われた体育館に集められました。

入学式ではわからなかったけど、やはり何人かは腰パンをしている生徒もいました。
まぁそういう奴らは特進科じゃなかったんだけど、
「お前ら、ズボン ピタピタやん?ww 俺、兄貴からもらったから、少しでかいんだ、いいだろ?ww」と話し声が聞こえて、まじで羨ましかったです。
俺も先輩か誰かから、制服貰えたらよかったのに、、、。



そして、オリエンテーションが始まり、生活指導部の主任が壇上に登りました。俺は顔がでっかいおっさんだなぁと思い、心の中では笑ってました。
そうすると、そのおっさんから思いがけない言葉が。
「新入生の諸君、入学おめでとう。これから始まる高校生活だが、君たちがきちんと高校生らしい生活を送れるように、今から服装髪型点検をしたいと思います。」
俺は「いきなかよ。」と思いながら、中学の時は一度も引っかかったことがなかったし、大丈夫だと思っていました。

「まぁ、みなさんも入学して、わかったと思いますが、我が校は規則を守ることに力、、、」など、いかにも生活指導部主任が言いそうな言葉を話していました。
しかし
「、、、なので、まずは我々が指示した制服をちゃんと着ているかどうか、チェックしたいと思います。女子!スカートが膝より短いものはもう一度購入してもらいます。
男子、うちは昔男子校ということもあり、男子には厳しいので覚悟しておくように。
まず、頭髪。長いものは、明日までに切ってくること。前髪は眉毛の上、横は耳にかからないこと。襟足も制服の襟についたら、バッサリ切ってもらいます。」
俺はこの時、制服販売の時にAが言っていたことが、フラッシュバックしてきました。
「そして、制服に関しては、男子の腰パンは一切認めません。床にズボンの丈がついていたり、引きずったりするようであれば、今この場で切りたいと思います。」と、ハサミを取り出しながら、ありえないことを、壇上の上から言われたのです。


ズボンを切る??


その時、俺は隣のクラスのイケメンくんと目が合いました。きっと彼も同じよう「とんでもないところに来てしまった」と思っていたと思います。

俺は腰パンは許されなかったものの、ズボンの丈くらいは長くしようと長めに注文していて、床にもついてる長さだったので、若干焦りました。

みんなのブーイングの声の中、服装頭髪検査が行われていきました。
話を聞いていると、年に数人、ズボンの丈を切られる生徒がいるそうです。

さっきの、オリエンテーションの前に話してた奴のズボンが着られればいいのにとか若干思っていましたが、頭髪のこともあったので、自分のことで精一杯でした。

俺の前に並んでいた7人が見事に全員、頭髪検査に引っかかっていたのです。



[4] 俺が腰パンフェチになった理由

投稿者: あらた 投稿日:2015年 1月 6日(火)18時41分13秒 103.5.142.61  通報   返信・引用

単なる俺のフェチです。
制服のホック外して、がんばって、何がなんでも腰パンしようとする姿がかわいいです。
たまらんです。

大きい制服買えばいいのに、買えない背景も萌えますね。




俺がどうして腰パンフェチになってしまったのか書いてみたいと思います。

俺は今26歳で、俺たちが高校生だった頃、周りの奴らはみんな腰パンをしていました。

俺の中学も、腰パンしてる先輩がたくさんいて、かっこよくて腰パンに憧れてました。まぁ、腰パンしてるのはヤンキー系の先輩が多かったんだけどw

まぁ、中学校は生活態度もよくないと、内申40以上はもらえないから、高校に入ったら、絶対腰パンをしてやろうと思ってました。


しかし、校則が緩くて髪染めるのも可で、何でもありの公立の進学校高校に行きたかったのに、
入試で失敗してしまい、校則が厳しい私立に行く羽目になってしまったんです。

けど、それも制服販売の日まで知りませんでした。

制服販売に行くと、俺の前には長髪のジャニ系の中学の高校生らしき人がいました。仮にAとします。
俺「この列って制服の注文でいいのかな?」
A「あ、うん。君も?」
俺「うん。君はどこ高校の?」
A「俺はC高校だよ、君は?」

【俺の行きたかった高校じゃん】

俺「あ、そうなんだ。頭いいんだねー。僕はC高落ちちゃって、M高校なんだー。」
A「あ、M高なんだ!笑
俺の先輩がそこ通ってるから聞いたけど、めっちゃ校則厳しいらしいじゃん!笑」
俺「え、そうなん?知らなかった、、、。」
その後もAはずっと笑ってくるので、本当に腹がたちました。

そんな話をしていると、二人ともほぼ同時に試着室に通されました。

俺たちは背丈も体格もほぼ同じで、ウェストを測られるときに

俺の販売員「ウェスト67かぁ。それでは、このズボンを穿いてみてください」と言いながら渡されたのが、何と70cmのズボンでした。

いやいや、中学でも73cmの穿いてて腰パンできなかったのに、それより小さいズボンじゃ腰パンできないじゃんと思い、
俺「すいません。中学ではそれより大きいの穿いてて、きつかったので、サイズ上げてもらえませんか?」と言うと、溜息をつくような表情を顔に浮かべ、何やら学校からの通達を調べ始めました。

販売員「お客様、申し訳ございませんが、M高校からの通達で、最近ズボンを下げて穿く生徒が多いということで、ズボンはウェストより+5cm大きいのしか、販売することができないんですよ。申し訳ございません。」

俺はこの時、初めて悟りました。M高校の校則が厳しいとはこういうことかと。

一方隣では、
Aもウェストを他の店員さんに計られているところでした。
店員「ウェストが68ですね。それでは、この73cmのを穿いて頂いてもよろしいですか?」
A「あ、すいません。腰で穿きたいんで、もう一つサイズ大きいのにしてもらってもいいですか?」
店員「あ、ですよね。今の若い子は大きいのを好まれますもんね~」と言いながら、もう一つ大きい76cmのズボンを持ってきた。

俺たちはほぼ同時に試着室に入ると

案の定、俺が渡された70cmのズボンは腰パンをするのには、小さすぎて、全然腰パンをすることができませんでした。

俺「すいません。ズボンきついんですけど、一つ上げることはできないですか?」
店員「そう言われましても、お客様のウェストは67なので、これ以上大きいのは販売できないんですよ。」

その時、
A「すいません。ちょっとこれでもきついんで、もう一つ上げてもらってもいいですか~?」とAが腰パン気味に穿きながら、試着室から出てきました。

店員「十分、ぴったりのサイズだと思うんですが、、、」
A「これだと、そんなに太くないんで、もっと大きいの持ってきてください」と言い、Aは結局82cmのズボンを買うことにしました。

俺と身長が同じくらいの170で、かなり細身のやつがウェスト82cmのズボンってめっちゃ太いわけですよ。隣から見ててもそう思いましたもん。

更に、Aの高校は学ランで、学ランはかなり小さめのを選んでて、めっちゃ羨ましかったです。

それと対象に俺は腰パンもできないような、小さいズボンを買わされて、この先の高校生活がまじでブルーになりました。



[3] (無題)

投稿者: あらた 投稿日:2015年 1月 6日(火)17時41分6秒 103.5.142.7  通報   返信・引用

このDKの制服の着こなしは少しだらしないんだけど、
まぁノンケっぽくて好きです。
制服のズボンもぶかぶかだし、エロいっすw



[2] 腰パンが好き

投稿者: あらた 投稿日:2015年 1月 6日(火)17時38分33秒 103.5.142.7  通報   返信・引用

高校生が制服でする腰パンが好き
って人いませんか?

僕は高校時代はダボダボの制服穿いてましたw
けど、友達のズボンは少し小さめで、ホック外して、チャック半壊にしてでも、
俺と同じように腰パンを頑張ってしようとしてるとこを見てから
腰パンフェチになってしまいました。

同じように制服でする腰パンに萌える人いませんか?



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 1月 6日(火)17時27分43秒 103.5.142.42  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.