teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


記憶と記録

 投稿者:masayaメール  投稿日:2010年 9月26日(日)13時20分0秒
  お久しぶりですmasayaも来年は36歳です。

そこで申し訳ないのですがこちらのカキコをストップする設定を行います。
MIXIの方で今は色々とやってます、ここは大切なカキコが沢山あるので
保存致します。

皆様今までこちらの掲示板をお使い頂き有り難う御座いました。
閲覧は出来るようにするのでたまに覗いてやって下さい(笑)。

ではMIXIで待ってます。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9813288

 
 

宜しくです~♪

 投稿者:masaya  投稿日:2009年 1月14日(水)14時25分21秒
  >もみじ
 JUSTY-NASTY見れたんやね~いいな~。
 懐かしい曲もやったのかな?大阪に来てほしいです。
 メンバーはどうだったのかな?ギタリストが誰か気になります。

 今年も宜しくね~♪

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9813288

 

今年もよろしく

 投稿者:もみじ  投稿日:2009年 1月14日(水)14時17分30秒
  2008年、私にとっては良い年だったかな。
何がって13年ぶりにJUSTY-NASTY観れたから(^^)
最高のライヴだったよ。
次回があるならmasayaも来てね!
今年もよろしくお願いします。
 

来年も宜しくです。

 投稿者:masaya@カズ  投稿日:2008年12月31日(水)21時56分15秒
  皆様お久しぶりです。今年は離婚やら色々と問題のある一年でしたが
自動車検査員の資格取得の為に講習に行ったりしました。

講習で母校のホンダ学園にも行きましたしセントラルサーキットにも
数回行きました。

クリスマスイブの夜は一人でリッツカールトン大阪の最上階に宿泊して
シャンパンとローストビーフにバスローブにと決めてきました(笑)

1月4日はセントラル行きです、86が3台出撃予定です。

皆様来年も宜しくお願い致します。
 

久しぶり~♪

 投稿者:masaya@カズ  投稿日:2008年 4月 2日(水)15時05分23秒
  昨晩は結婚記念日でしたのでリッツカールトン大阪に宿泊してきました。
最上階だったので見晴らしは最高でした。

>翔子
 むっちゃ久しぶりやね~元気にしてる?
 送別会を梅田でやった時以来かな?
 あの辺りも大分変わったで~バナナホールの近くの
 大きい駐車場は連れ込み宿(笑)に変わったりしてます。
 一番変化したのは俺の体重です、かなり重くなりました(涙)

 栃木での生活はどうかな?またカキコしてね!

http://www.derlanger.jp/

 

結婚おめでとう。

 投稿者:翔子  投稿日:2008年 3月20日(木)18時41分25秒
   凄く御無沙汰しております。何年振りかな・・・栃木に来て7年。忘れられてるよね。      元気そうで良かったです。  

遅くなりましたが

 投稿者:masaya@カズ  投稿日:2008年 1月10日(木)23時19分49秒
  明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくです。

http://www.derlanger.jp/

 

ミンミンさんとクー

 投稿者:masaya@カズ  投稿日:2007年 9月20日(木)03時34分47秒
  画像が添付出来るようになりました。

http://www.derlanger.jp/

 

仔猫がやってきた~!

 投稿者:masaya@カズ  投稿日:2007年 9月15日(土)12時59分18秒
  アメショーのシルバータビーの女の子がやってきました。
ミンミンさんともとても仲良くやってます。

http://www.derlanger.jp/

 

セットリスト

 投稿者:masaya@カズ  投稿日:2007年 9月 3日(月)01時44分30秒
  01.an aphrodisiac
02.SADISTIC EMOTION
03.dummy blue
  -M.C-
04.CRIME & PUNISHMENT
05.Dear Secret Lover
06.BABY I WANT YOU
  -M.C-
07.INDECENT-TWO-PERSONS
08.AFTER IMAGE
09.SAD SONG
10.LOVE ANYMORE
  -M.C-
11.月光
12.Romeo & Juliet
13.ALONE
14.LAZY SLEAZY
15.SO....
16.DARLIN'

<ENCORE1>
01.LULLABY
02.LA VIE EN ROSE

<ENCORE2>
01.MOON AND THE MEMORIES
02.XXX for YOU

参加された皆様お疲れ様でした。
途中機材のトラブルがありましたがなんとか復帰して
楽しめました。

FC限定ライブや武道館の告知もありました。
これを機にFC入ろうかな~♪

http://www.derlanger.jp/

 

薔薇色の晩餐!

 投稿者:masaya@カズ  投稿日:2007年 9月 1日(土)02時19分15秒
  きばじ兄貴と会社の先輩と行く事になりました。
SGーHide夫妻とは明日の昼頃に新大阪で
合流して焼肉を食いに行く予定です。

楽しみです、一階のS列なんで良く見えるかな?
レーシックして視力上がりましたのでキッチリ見届けて
きますよ~。

向こうで会ったら皆様宜しくお願い致します。

http://www.derlanger.jp/

 

BUCK-TICK

 投稿者:masaya  投稿日:2007年 7月 3日(火)15時56分22秒
  Zepp Osakaに行ってきました~♪
サイカ氏にまさみ氏お疲れ様でした。
 

薔薇色の視界

 投稿者:masaya@カズ  投稿日:2007年 4月26日(木)20時21分54秒
  4/22お疲れ様でした。
本当に最高のライブでした、向こうでお世話になったみんな
ほんまありがとう!

>FDーHide
 大阪来た時は案内するからね~、ほんま会場前で偶然にあって
 ビックリ!
 また宜しくね!

http://www.derlanger.jp/

 

お疲れ~

 投稿者:FD-Hide  投稿日:2007年 4月23日(月)17時49分2秒
  4/22お疲れ様でした。
まさか会うとは思わなかったよ。
今度大阪に行くつもりなんで、その時はオススメ教えてね~
 

現在

 投稿者:masaya  投稿日:2007年 4月22日(日)01時18分50秒
  東京に到着し、晩飯食べて風呂に入って寝るだけです!
明日が楽しみです。
 

4/22

 投稿者:masaya@カズ  投稿日:2007年 4月15日(日)20時26分4秒
  デランジェのライブに行く事になりました~♪
向こうで会ったら皆様宜しくね!

http://www.derlanger.jp/

 

おはようございます

 投稿者:masaya@カズ  投稿日:2007年 1月20日(土)12時19分57秒
  久々にPCの前です!
7日は智の2回忌で深草まで行ってきましたが雪が降っていまして
寒かったです、きばじ兄貴に二年ぶりに会いました、兄貴は最近
一日に一度コンビニに行く生活のようです~(謎)

>もみじ
 4/22行きたいな~しかし今の財布の中身だと辛いです(涙)
 FCには入ったんやね?
 私もお小遣いUPしたら東京に行きます!もし無理だったら関西で
 ライブあったら絶対行きます。
 てな訳で今年も宜しくね~。

http://www.derlanger.jp/

 

あけましておめでとう!

 投稿者:もみじ  投稿日:2007年 1月 3日(水)15時28分59秒
  今年もよろしくお願いします♪
クリスマスに発表でしたね~(^^)
すぐにFC申し込みをしたけど300番台でした。みんな早いのね(笑)
4/22行きますか?Aブロック狙ってみたいと思います♪
 

あけまして

 投稿者:masaya@カズ  投稿日:2007年 1月 1日(月)23時38分48秒
  おめでとう御座います、今年も宜しくお願い致します。

http://www.derlanger.jp/

 

デランジェ復活!

 投稿者:masaya@カズ  投稿日:2006年12月27日(水)07時31分55秒
  ↓見てみて~♪

http://www.derlanger.jp/

 

懐かしいな~♪

 投稿者:masaya@カズ  投稿日:2006年12月23日(土)11時01分21秒
  月刊フジサキは来年の1月25日に発売ですな、店頭販売はないよう
なので通販通販~♪
楽しみです。

さて明日はクリスマスイブですね!今日はAEONでお買い物しよっと!

http://www.kenichi-fujisaki.com/main/main.html

 

こんばんわ~

 投稿者:masaya@カズ  投稿日:2006年12月12日(火)19時59分5秒
  今日は帰宅してからメシ食って風呂に入ったので寝ます~(笑)
最近は九時頃に就寝です!

>もみじ
 ありがとう~夫婦と猫一匹でなんとかやっております!
 月刊フジサキはまだ見てないですわ~最近あまりパソコンの前に
 向かっておりませんで・・・!
 J-N復活ライブあったらいいな~と期待もしてみたりしてますよ(笑)

http://k-serv.homedns.org/QueerMusicExperience/queer_musicians/overseas_index.html

 

遅くなったけど

 投稿者:もみじ  投稿日:2006年12月 6日(水)00時53分40秒
  結婚したんだね!おめでとう!

話題のHP、私も見ました。何かあると嬉しいですね(^^)
それと月刊フジサキ見ました?
こちらもJ-Nメンバーが参加してるのでせめて
1日だけでもJ-N復活ライヴなんてあると嬉しいな~なんて
妄想してました(笑)
 

おはようございます。

 投稿者:masaya@カズ  投稿日:2006年12月 3日(日)09時06分49秒
  今日も朝から洗濯して掃除して朝飯食って健康的に過ごしてます(笑)

>小哲
 おひさですぅ~ほんまに何かあったらええね~私も数年ライブに
 行ってないので復活あったら絶対に行きますよ~♪
 もう一度らう゛ぃあんろーずを生で聴きたいな~!

http://k-serv.homedns.org/QueerMusicExperience/queer_musicians/overseas_index.html

 

お久しぶりです!

 投稿者:小哲  投稿日:2006年12月 1日(金)19時02分15秒
  こんにちは。元気ですか??

ここんとこ、気になるHPがあります。
私達にはとってもうれしいHPです。まだまだ詳細は一向に闇の中なのですが、何かありそうな予感です。
http://www.derlanger.jp/
ライブあったらぜひとも行こうね!

http://www.bananahall.co.jp/

 

お久しぶりです。

 投稿者:masaya@カズ  投稿日:2006年10月29日(日)14時22分40秒
  もう秋ですね~我が家の冷凍庫には秋刀魚や肉やと満杯ですわ(笑)
今の家の近所の回転すし屋があるんやけどそこが本当に美味いよ!
マリンポリスっていう名前の店ですがネタは新鮮シャリもいい米で
最高ですよ、ちなみに一皿¥100ではありませぬ。

うちの猫のミンミンは6キロ近くになってきました、去勢してからも
相変わらず元気なもので・・・(笑)
2週に一度はシャンプーしてます、爪切りもしてますよ。

我が家の近くにむっちゃ美味い焼肉屋もあります、前にみんなで行った
豊中の所より美味しいよ!ちょっと高いけどね(笑)

昨日は一日部屋の掃除と洗濯!今日は・・・買い物してました。
妻はミンミンと寝ております。

さて皆様↓のサイトをご覧下さいませ、懐かしの外人ミュージシャンが
色々と。

http://k-serv.homedns.org/QueerMusicExperience/queer_musicians/overseas_index.html

 

早起き~♪

 投稿者:masaya@カズ  投稿日:2006年 8月27日(日)09時36分0秒
  五時前から起きてますわ、今日も暑くなりそうですね。
昨日はガスコンロの掃除してました、魚焼きグリルは毎回掃除した
方が楽やわ、鍋の焦げ付きにはステンウールが一番楽やわ、スチール
ウールは錆びるから再使用でけへんし・・・。

眠い・・・お茶飲んでこよ~酒をやめてから体調はいい感じですわ(笑)

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/3677/

 

食いモノネタ

 投稿者:masaya@カズ  投稿日:2006年 7月27日(木)22時32分48秒
  今日西天満のそば屋に行って田舎そば(冷やし)を食いました。
ほんま美味かったで~麺ももちろんやけど天かすやおろしやかつおも
ベストマッチでした。
古い外観の建物で値段が高いかな?と疑ったが一人前¥700で
量も多く大満足!

明日はゆっくりしようっと!暑いから帽子を買って日光対策もしてます。

RODの復活はいつになるのであろうか・・・。

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/3677/

 

久々のネット接続・・・!

 投稿者:masaya@カズ  投稿日:2006年 7月18日(火)19時18分2秒
  暑い日々が続きますが皆様倒れてませんか?俺は熱中症で毎日フラフラ
してます(涙)
今年は冬は寒かったのに夏は暑すぎやね!冷蔵庫もなかなか冷えずで難儀
してますわ~。

今は2LDKのマンションに住んでますが一階やからそこそこは涼しいです。
今日は嫁と松原まで肉を買いに行ってきて家で焼いて食ってました(笑)
ほんま美味い肉でした、つかのまの贅沢です。

うちの嫁も猫のミンミンも暑くて冷房かけて寝てますわ~、昨日は俺が
カレーを作ったけどなかなか美味かった!今の家の近所は色々と美味い
店があります、かすうどんも美味いしね!

暑いのでぼちぼちやっていきます。HPの表紙はうちの猫ミンミンです。
ちょこっとプロフ変更・・・(謎)
仕事も変更・・・まずは熱を下げますわ!

>小哲
 なんとか幸せにやってますよ~しかし実家方面へ帰るのに
 でも遠くなりましたが大阪市内ってのもなかなか生活するのには
 いい感じですよ(笑)
 ちょっとは強くなったかな?まあこれから色々とあるやろうけど負けずに
 頑張りますね!
 やっぱり喜んでくれてるかな?風ちゃんも元気みたいやで(笑)

>さくラ
 やっぱりAちゃんは俺がホ○やと疑ってますわ・・・(笑)
 でも・・・坂○憲○は・・・怪しいね。
 体調どうや~?無理せんとね!

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/3677/

 

おめでとう!!!!!!!!!!!!!

 投稿者:さくラメール  投稿日:2006年 4月16日(日)23時42分13秒
  遂にまさやも結婚したか~・・・何かしみじみ。
ずっとずっとAちゃんを守り愛して漢の道を貫き通して下さい。

ホ○の道は貫かんでいいからね(笑

またまさやサイドが落ち着いたら結婚祝いにビールでも持ってくわ~♪
 

レンタル掲示板
/8