SONOGONO-MIDORI



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[21] お久しぶりです

投稿者: 櫻井梨帆 投稿日:2017年 8月23日(水)15時10分28秒 sp49-98-171-135.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

落ち着いたら投稿しよう…と思っていたらだいぶ時間が経ってしまいました。まず、佐々木先生、このような掲示板を作って頂きありがとうございました。
私は高専を卒業する20歳まで千歳に住み、その後帯広の大学に進学し、現在は大学院に通っています。来年4月からは食品メーカーで働く予定です。
みんなの投稿を読んでいたら懐かしい気持ちになりました。




[20] Re: お久しぶりです!

投稿者: 佐々木博司 投稿日:2017年 7月19日(水)19時41分37秒 KD175108255047.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.19[元記事へ]

> 千歳でひとり暮らしですよ!
> もっくんが10月に帰ってくるなら、10月以降とかに同窓会でも……と、思いますが。

なるなる
おっかさんとは、別居しているのかぁ。
気持ちはわかる。

みんなの様子を総合すると、確かに10月になるかもだね。
落ち着いた、素敵な場所があるといいね。



[19] Re: お久しぶりです!

投稿者: せーちゃん 投稿日:2017年 7月18日(火)21時29分52秒 sp1-75-235-172.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

千歳でひとり暮らしですよ!
もっくんが10月に帰ってくるなら、10月以降とかに同窓会でも……と、思いますが。



[17] Re: お久しぶりです!

投稿者: 佐々木博司 投稿日:2017年 7月18日(火)20時28分46秒 KD175108255047.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.16[元記事へ]

かんな(柴田)さんお久しぶりです。
いろいろな人達に広がってきました。嬉しいことです。

保育所や幼稚園、学童に勤めている人がとても多いようですね。
それから、ご結婚おめでとうございます。10月に結婚式ですか。
なんだか信じられません。もうそんな歳なんだね。
他にも結婚した人達が結構いるようです。
今が一番いい時ですね。お幸せに。



[16] お久しぶりです!

投稿者: 山下栞奈 投稿日:2017年 7月17日(月)21時57分11秒 pl21042.ag0102.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

佐々木先生お久しぶりです!

わたしは専門学校卒業後、
近所の保育園に就職しましたが
去年退職し恵庭に引っ越して
高校時代から付き合ってた同級生と
結婚しました(*´?`*)
名字が『柴田』になりました!
今は恵庭のパン屋さんでパートをしながら
三ヶ月後に挙式に向けて
いろいろ準備中です~^ ^



[15] Re: お久しぶりです!

投稿者: 佐々木博司 投稿日:2017年 7月17日(月)19時21分7秒 KD175108255047.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.14[元記事へ]

聖奈さんと新川さん・・・、バスケの試合を当別までよく見にいったなぁ。
夜遅くまで、一緒にいるんだね。二人とも親と暮らしているのかな。バスケの指導者をしているのは、立派だけど、親とは戦うものじゃないよ。

9月に、千歳で同窓会でもしますか?



[14] お久しぶりです!

投稿者: 新川麻美 投稿日:2017年 7月17日(月)00時05分35秒 pw126245013141.16.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

先生こんばんは(^O^)
お久しぶりです!私は、障害者の施設でワチャワチャと支援員をしてます。あと、父を継いでミニバスのコーチをしています(;O;)毎日親と戦いながらも楽しく生きてます!

ちなみに隣に聖奈います( ̄▽ ̄)



[13] お久しぶりです。

投稿者: せーちゃん 投稿日:2017年 7月17日(月)00時04分55秒 sp1-75-235-172.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

私は高卒で公務員(市町村職員)になって、4年で転職。保育園で働いてます!
まだ24年しか生きてないのに色々ありすぎて……
かずきにはしょっちゅうセブンであってます。笑笑
北広島、恵庭と転々として千歳に戻ってきました?

みんなで集まりたいですね!?



[12] Re: つまり同窓会でしょうか?

投稿者: 佐々木博司 投稿日:2017年 7月15日(土)14時57分9秒 KD175108255047.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

急に広がってきたね。
もっくんに小川君、お久しぶりです。よく覚えています。
結構千歳にいる人が多いんだね。千歳は住みやすく環境がいいからね。
どうせ集まるのなら、バトルがいいですね。「かじりあい」とか・・・。
もうみんな立派な大人になっているので、会うのが楽しみです。



[11] 6-1通信ホリッパ

投稿者: 小川 和基 投稿日:2017年 7月15日(土)14時18分53秒 softbank126001246080.bbtec.net  通報   返信・引用

先生お久しぶりです!
お元気でしたか?
皆んなで日程調整して先生含め同窓会したいですね!

僕は千歳で家業の布団屋とコンビニで勤めております。
千歳に来た際には寄ってくださいね!


レンタル掲示板
19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.