teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あやうく一年間放置になるところだったレス~。

 投稿者:としみつメール  投稿日:2009年 2月 9日(月)21時05分46秒
編集済
  ほぼ一年です(爆)

あんぜんぴんさん
チェックが遅れました。申し訳ない^^;
今年もよろしくおねがいいたします~。

2009年はどんなアニメが見られるか楽しみです。
 
 

(無題)

 投稿者:あんぜんぴん  投稿日:2009年 1月26日(月)22時05分50秒
  ・)
新年明けました。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/7591/index.html

 

Time waits for no one.レス~。

 投稿者:としみつメール  投稿日:2008年 2月17日(日)22時02分44秒
  ぴぃ♪さん
イッシュウカン(以下略
ほんと時間の経つのはあっというまですねぇ^^;
 

ハイ

 投稿者:ぴぃ♪  投稿日:2008年 2月 8日(金)07時39分13秒
  イッカゲツチェックワスレマシタ  

こいつ、動くぞ!レス~。

 投稿者:としみつメール  投稿日:2008年 1月 4日(金)22時21分7秒
  ぴぃ♪さん
一昨年以来ですなぁ(笑)お元気そうでなによりです~。

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年はよろしくお願いします(笑)

ちなみに、去年は一ヶ月ぐらいチェックし忘れていた期間があったりするので
もし返事が遅くなったらごめんなさい^^;
 

おお、動いてる!(笑

 投稿者:ぴぃ♪  投稿日:2008年 1月 4日(金)09時03分20秒
  一年と6日ぶりにコンニチワ!

明けましておめでとうございます(・∀・)
今年は宜しくお願いします!(ぇ
 

新年の元気なご挨拶レス~。

 投稿者:としみつメール  投稿日:2008年 1月 1日(火)20時34分2秒
  あんぜんぴんさん
・)

こちらこそ、旧年中は大変お世話になりました~。

発掘作業おつかれさまでした?
昨年はついに大掃除ができませんでしたわたくしです^^;
どうしましょう、この高層ビルディング群(爆)
雪国は年末の忙しい時期に雪かきなんかの作業も入っちゃうので大変ですねぇ、、。

ホント、昨年は良いものが沢山ありましたね。
アニメなどでは、プロ意識を感じさせる作品や、意欲的な作品が多くて
全体的なレベルがかなり底上げされていた一年な気がします。
映画も、あんぜんぴんさん程見ている訳では無いんですが
ほとんどハズレというような作品に当たらなかったというか、
むしろ個人的大ヒットな作品ばかりでとても楽しめましたよ。
今年も各作品スタッフの奮起に期待したいですね。

メールの返信はあまりできてなくてすみません^^;
楽しませていただいておりますのでじゃんじゃん送って下さい。
個人的には南さん家の三女ネタがツボでした。<ここで返事しない

それでは、本年もよろしくお願いいたします~。
 

本年も大変御世話になりました。

 投稿者:あんぜんぴん  投稿日:2007年12月31日(月)15時07分1秒
  ・)

もう年の瀬ですねぇ・・・

ただいま部屋の発掘作業の休憩中です。(笑)
外は雪です。積雪は大体20cmというところでしょうか

今年も良いものにめぐりあえたので来年もさらに良いものにめぐりあえるといいな
と思いつつまたつまらないメールをじゃんじゃん送りますのでよろしくお願いします。

それではよいおとしを~

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/7591/index.html

 

暮れの元気なご挨拶レス~。

 投稿者:としみつメール  投稿日:2006年12月30日(土)22時06分58秒
  ぴぃ♪さん
ホント、あっという間の一年ですねぇ。
実家が暖かいのはきっと気温のせいだけじゃありませんね( ̄ー ̄)<得意げに恥ずかしい台詞を吐かない
そういえば冬場のイベント?年末年始やクリスマスは、一人だと
心に隙間風が吹きこんでてしまうのは、気温の影響もあるんでしょうねえ。
暖かいお盆やGWは一人でもあまりそんな気持ちにならないですし。
気持ちが気温に影響したり、気温が気持ちに影響したり人間は不思議ですねえ。
実家では目一杯チャージして自宅まで持って帰って下さいね~。

「凍らせたくないモノは冷蔵庫に入れろ」
カルチャーショックを受けざるをえない名言だ(笑)
自分の中の冷蔵庫の概念が根底から覆されましたよ。
よくよく考えてみたら常温保存の物とかどうしたらいいんだろ^^;
洗濯物、室内ですらマイナスになる事があるんだから当然そうなっちゃいますよねえ、、。
って、室内もマイナスになるなら何処に干せば!? あ、暖房入れればいいのか^^;
これなら常温保存も可能?でも、留守中も暖房きかせる訳にもいきませんし、やっぱり根本的に
解決できる方法じゃないですよねえ。うーむ、そういった対処療法でやり過ごすしか無いのかな。

とかいってたら吹雪て!どんだけ過酷な環境ですか(;´Д`)
雪除け人間との事で、これからはラッセルぴぃ♪と名乗ってみるというのは<おい
でも実家から自宅への帰りもあるんですよねえ。
自宅へ帰られる際に吹雪かない様、願うばかりですよ。
帰りもラッセルパワーを発動して下さいね。<丁寧に無茶を言わない(笑)

レスが遅かったり、口うるさかったり、至らぬ事も多々ある掲示板なのに
いつも書き込んで頂き、こちらこそありがとうございます。
癒されてくださっているとは思いもよりませんでしたが、
お役に立てていたなら素直に嬉しいですよ。ちょっと照れますね(笑)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さいませ~。
 

本年も大変御世話になりました。

 投稿者:ぴぃ♪  投稿日:2006年12月30日(土)08時58分35秒
  もう年の瀬ですねぇ・・・
実家が暖かくて幸せです(笑

ご明察のとおり、冷蔵庫の中は暖かいのです。
凍らせたくないモノは冷蔵庫に入れろ、と言われました(笑)
洗濯物も外に干すと棒になるそうです。
まさにギャー でございますハイ。

そして有給を使って早く帰ってきたのですが、
私が実家に戻った次の日から、我が家付近は
吹雪だそうですよ?

もしかして私、雪除け人間?(笑)

さて、表題に話を戻します。
この掲示板に書き込むことで非常に癒されましたよ!
ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/11