MoonShineギルド掲示板

ギルド規約
・INOUT時は挨拶をしましょう!
・NPCに重なっての放置は禁止です。
・常識の範囲内で行動を、PKは禁止してます。

日課についてこちらに書いてます。参考にして下さい。

ギルドのたまり場
・祖龍の城 北倉庫の東 神秘の商人周辺

初心者の方はこちらを確認しておいて下さい。



カテゴリ:[ ゲーム ]


13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[14] 基地ダンジョン

投稿者: シーリス 投稿日:2017年 1月19日(木)19時05分36秒 p187026-ipngn200203takamatu.kagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

1月22日 14時から 基地ダンジョンでギルハンをしたいと思います。
奮ってご参加下さい^^




[13] Re: 99のクラスクエでました|д゚)

投稿者: さえちん 投稿日:2016年12月16日(金)16時32分25秒 FL1-122-130-186-12.smn.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.11[元記事へ]

2次おめでとうございます(=゚ω゚)ノ



> Dまでの雷祖の遺言 1個 (雷祖:天界-緑水雲天 405 603↑25)
> メモ:Lv100 無し 雷祖 までの前提は何とか終わらせようと思います。
>
> 23日昼から-26日夕方までと31日昼から二日夕方まで外泊なので、もしそのときお時間あれば
> お手伝いいただけたら助かります。(*- -)(*_ _)ペコリ



[12] Re: 99のクラスクエでました|д゚)

投稿者: ぽち 投稿日:2016年12月11日(日)13時40分56秒 179.net119083131.t-com.ne.jp  通報   返信・引用 > No.11[元記事へ]

> Dまでの雷祖の遺言 1個 (雷祖:天界-緑水雲天 405 603↑25)
> メモ:Lv100 無し 雷祖 までの前提は何とか終わらせようと思います。
>
> 23日昼から-26日夕方までと31日昼から二日夕方まで外泊なので、もしそのときお時間あれば
> お手伝いいただけたら助かります。(*- -)(*_ _)ペコリ

くそ剣士も2次あるのでよかったらつれてってくださいまし~ペコリ(o_ _)o))



[11] 99のクラスクエでました|д゚)

投稿者: ココ 投稿日:2016年12月11日(日)11時28分8秒 zaq7a668862.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

Dまでの雷祖の遺言 1個 (雷祖:天界-緑水雲天 405 603↑25)
メモ:Lv100 無し 雷祖 までの前提は何とか終わらせようと思います。

23日昼から-26日夕方までと31日昼から二日夕方まで外泊なので、もしそのときお時間あれば
お手伝いいただけたら助かります。(*- -)(*_ _)ペコリ



[10] Re: 年末とかいろいろ

投稿者: つぶつぶ 投稿日:2016年12月 1日(木)20時20分10秒 pw126253001093.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今日はご結婚おめでとうございます??
どうぞお幸せに(*´ェ`*)
一緒に色々遊ぼうね^ ^



[9] Re: 年末とかいろいろ

投稿者: シーリス 投稿日:2016年12月 1日(木)20時17分57秒 p345072-ipngn200206takamatu.kagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.7[元記事へ]

ご結婚おめでとうございます^^
戻ってくるの楽しみにしてますね
レベルはそのうちすぐあがりますよ^^



[8] Re: 年末とかいろいろ

投稿者: さえちん 投稿日:2016年11月28日(月)12時27分1秒 FL1-122-130-186-12.smn.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ここちゃーん('ω')ノ 紗栄です。
最近たまたまINが多いだけでまた減るかもなんだけど…
これからも時間が合えば一緒に遊んでやってくださいませ!

結構INしてても放置時間が長いけど…
許してねー(=゚ω゚)ノ



[7] 年末とかいろいろ

投稿者: ココ 投稿日:2016年11月27日(日)11時11分16秒 zaq7a668862.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

Gにいれていただきありがとうございます。
COCODEALでございます。

入院きまりました
12/5から1/4まで入院しますが一日4時間だけINしに(猫の世話)帰宅するので
お会いできたらうれしいです(*‘∀‘)
ときどき入退院くりかえしがちです。
クリスマス年末年始もいます(*´▽`*)
あと病もちで月水金は昼頃から数時間訪問看護と金曜は午前中病院にいていません。
お声かけてもらっても死んでる時があります。ごめんなさいLVひくいのに・・
こんなんですが、お時間会いましたら遊んでくれると嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ



[6] 万界の巡見

投稿者: つぶつぶ 投稿日:2016年11月16日(水)10時23分45秒 p345072-ipngn200206takamatu.kagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

新生前の精霊で行った時の私のやり方書いときます^ ^
万界の長老に話しかけて飛ばされたら、目標地点までオートラン

目標地点に着くすぐ前にまずフェザーシールドとヒール3回重ねがけ

地点に着いたらフェザーアーマーをかけてmobを叩きます

1回目から3回目までは1匹ずつなのでこれを繰り返し。

※次の目標地点に着く前に盾のクールを要確認

4回目5回目は2匹ずつ沸くので、沸いたらすぐに真上に飛行

高く飛んで大体高度50くらいになったら飛行解除して落ちるとタゲが切れます。

1回タゲを切ると、2匹ともノンアクでリンクもしなくなってるので、1-3回目と同じやりかたで1匹ずつ倒します
※範囲は打たないでね^ ^

あと注意点
途中長老の横を通り過ぎる時にすでにクエスト完了の巻物が出てますが、ここで報告しちゃうとそこで終わってしまうのでスルー
そして、時間内に終わりそうにない時は途中でも諦めて報告に行くこと^ ^

新生前はすごく痛いけど経験いいので、よかったらやってみてね^ ^



[5] ギルド基地クイズ答え

投稿者: シーリス 投稿日:2016年11月16日(水)10時16分3秒 p345072-ipngn200206takamatu.kagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

問2-4(獄王ルーブル、デビルズクィーン)
問3-2(アカ・マナフ)
問4-4(軍隊殿)
問5-4(8星)
問6-2(ランダム染色剤)
問7-3(パーフェクト歴1044年)
問8-2(ギルドクエストでは材料を獲得できません)
問9-3(聴月回廊)
問10-4(紅楼夢)
問11-3(基地は自動で閉まります。再度開くには費用がかかります。)


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.