teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:みゅ  投稿日:2006年 2月12日(日)21時06分19秒
  >結果発表楽しみにし「と」るよ
名古屋弁!?(笑)
 
 

(無題)

 投稿者:みゅ  投稿日:2006年 2月 7日(火)14時19分40秒
  おひさっす。その内知らせるつもりで、忘れてたんですが、
実は今、ブログ書いてて、機能がそっちにいっちゃってるです。
toshismです。
大学入試しんどいですが、あと少し頑張ります。
 

(無題)

 投稿者:waltz  投稿日:2006年 2月 3日(金)19時43分37秒
  最近全く更新されてないけどラスト_パートの真っ最中かな?
結果発表楽しみにしとるよ。
月並みだけど頑張れ~
 

(無題)

 投稿者:みゅ  投稿日:2005年 8月 3日(水)00時07分49秒
  別にまあいろんなことがあったっていうほど、いろんなことがあったっていう感じでもないよ。
勉強へのモチベーション保つのは難しいね。なんかかなり先があるし。
マーク8割ってのは達成むずそうだけど、次の記述で偏差値70だすのはなんとか達成したいね。
 

(無題)

 投稿者:hossy  投稿日:2005年 8月 2日(火)23時59分26秒
         いやあ、いろんなことがあったんだね。
       私はそれなりに大学生活楽しんでます。彼女はいないけど。
       受験に対してモチベーションの維持が難しいようですね。
       当たり前だと思います。普通のことだと思います。
       月並みな表現だけど今は頑張るべき時期みたいです。私はだめでしたが。
       とにかくこの夏でずば抜けた力を得るべく、頑張ってください。
       かっこつけてるようで気が引けますが英語で応援を。
       Never put it till off tomorrow
       what you can do today.
       今日できることを決して明日までのばすな。
       モンゴル800の歌詞から。
 

(無題)

 投稿者:みゅ  投稿日:2005年 5月10日(火)21時23分56秒
  素晴らしい分析力だと思います。知らない言葉も いっぱいあります。あえて欠点をあげると、今回は 文章力もかなり高まっているし、視点が 素晴らしいだけに、明治大正時代の分析から 現代に通じる意見みたいなのが欲しかった、とは思います。
hossyの文章は途中まではいいことが書いてあるんだけど、結びが甘くなって、
思想が反映しきれてない傾向があると思います。
 

(無題)

 投稿者:hossy  投稿日:2005年 5月 9日(月)23時25分11秒
             ブログアップしました!  

(無題)

 投稿者:みゅ  投稿日:2005年 5月 9日(月)18時17分52秒
  おぉ~!書き込まれている~!
>hossy
おう。見ておくよ。楽しみにしてるよ。
>zin-u
ボチボチ頑張ってるよ。そっちも大変そうだけど、勉強頑張ってくれよ。
 

´ー`)ノ

 投稿者:zin-u  投稿日:2005年 5月 9日(月)14時40分32秒
  やぁ。頑張ってる´ー`)ノ
もう出発まで1週間切りましたよ。でもまた帰ってくるから。
リトライお互い頑張りましょう。

http://spaces.msn.com/members/onthewaylife/

 

(無題)

 投稿者:hossy  投稿日:2005年 5月 9日(月)00時24分8秒
           今度大学のレポートブログにのせるから、評価してくれない?
         テーマは「近代の子供観と明治・大正の児童文学」です。
 

レンタル掲示板
/8