teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけおめ!

 投稿者:およねこ  投稿日:2005年 1月 3日(月)21時04分35秒
  どもー。みむろっす。
久しぶりー。

1700キリ番踏んじゃいました。すいません・・・。

そして、今年もよろしく!!

http://www6.plala.or.jp/my_f_things

 
 

お久しぶりです!!

 投稿者:maki.  投稿日:2004年 6月13日(日)10時01分18秒
  よっしー、こんにちは。
私は忙しいながらも、なかなか良い学年に恵まれたようで、
以前より楽しくやっております。
グループのみんなは、結構まだ世田谷に残っているよ。
ビッグニュースとしては、タマちゃんが妊娠&結婚!!ということです。
同期で同じ新星中の夜間だった、中山君とです。
私もちゃんと会ってお祝いしたわけではないんだけど、
八木さんから聞きました。
またみんなで会いましょう!
では~~!!
 

久しぶりー!

 投稿者:アナミヨシコメール  投稿日:2004年 6月10日(木)22時47分17秒
  まきちゃん、元気??久々にのぞいてみました。
今年は1年生の担任になったんだね。
忙しくしているんでしょうね。
私の方は引き続き育休中。息子も1歳になり、歩くようになりました。
グループのみんなはどうしているんだろう?
4/1の東京新聞を見損ね、異動の状況すら知らない私...
またみんなで会いたいです。
では、梅雨の過ごし辛い日々ですがお互い健康第一で。
またねー。
 

おひさです!

 投稿者:maki.  投稿日:2004年 5月 9日(日)09時24分12秒
  ちょっとこの掲示板、廃れていますね・・・。
まぁ、わたしがHP更新しないから悪いのですが・・・。

さて私は再び中1の担任としてがんばっております。
さらに、硬式テニスを始めました!
生徒に全国レベルの子が入ってきたので、相手になれるように・・・。
がんばります!!
 

明けましta

 投稿者:なみへ~メール  投稿日:2004年 1月 9日(金)01時30分46秒
  あけおめ!ことよろ!(古いって?でも結構これって使える(笑)。)
makiしゃん、お久し振り!やーっと少し生活も落ち着いてきたので、久々に遊びに来たよぉ。
坂本の二次回には来れなかったのね。keiちゃんとかつばさっちとか来てて、まあほんとに
卒業以来だったから、皆キレイになっててビックリッ!(◎◎;)したよぉ。
つばさっちの時には、なぜだか私も披露宴から参加させて頂くことになったので、
その時に絶対会えるね!楽しみですな。

>みほさん
こんにちは~、レス遅くなりまして(^-^;
同級生ですね、うちも男の子です♪
いやいや、出産は大変ですね(>_<)私は分娩室に入ってからは3時間くらいでした。
本人的にはかなりの難産だったつもりなんですけど、周りに聞いたらそれは超安産だと(笑)。
カレももう少しで3ヶ月ですが、2ヶ月に入ったくらいから夜は良く寝てくれるように
なったので少~しだけラクになりましたよ!
お互い育児で忙しいと思いますが、よろしければうちのHPにも遊びに来て下さいね!
まだまだわからないことだらけなので、先輩ママとして色々おハナシ聞かせて下さい~♪

http://www.babies-breath.com

 

あー!!

 投稿者:maki  投稿日:2003年12月31日(水)15時56分21秒
  年末ジャンボ、あたらなかった・・・。  

年賀状

 投稿者:maki  投稿日:2003年12月31日(水)12時52分6秒
  みんなの住所がわかりません・・・。  

ラーメン

 投稿者:maki  投稿日:2003年12月26日(金)20時30分44秒
  フランフランのうらは、「大大」というお店です。
もう2回行きましたよ!!
 

あちゃ!

 投稿者:みほ  投稿日:2003年12月26日(金)13時39分17秒
  スズキヤスオってラーメン屋さんの名前なんだ!(笑)
職場にいるんですよ、ラーメンが大好きなスズキ陽オさんが…(笑)
ラーメン屋さん、自由が丘のフランフランの裏にも一軒できてて、行列ができてたよ。
いやあ、子どもができてからなかなかラーメン屋さんに入れなくなっちゃった。
ベビーカーの入れそうな広いお店があったら教えてください(ないんだよね・笑)

>まきへ
ダイエーに来たついでに寄ってってください!うちは七中の前だよ~♪
進路指導ピークだねえ…。冬休みは休めるかな?がんばれ~☆
納会は、レンタカー借りてテニスして、旦那の実家に一泊するつもりだったんだけど、
出発時間が16時になっちゃって、テニスには行きませんでした~。
 

進路指導

 投稿者:maki  投稿日:2003年12月13日(土)12時00分39秒
  すっごくたいへんです・・・。  

レンタル掲示板
/7