秘密の部屋




2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[2] 唯へ。

投稿者: にゃお@ 投稿日:2017年 2月18日(土)02時17分35秒 h180-200-077-196.user.starcat.ne.jp  通報   返信・引用

唯へ。

普段あまり言えない事を書こうかなと思ってこの掲示板作ってみた。

もうすぐ唯と付き合って3ヵ月になるね。
長いようで短い3ヵ月に感じたよ。
唯と出会って変わった事が沢山ある。
まず1つは毎日が楽しくなった。
唯と出会う前はモンストする時以外あまり携帯を触ることがなかったからこんなこまめに連絡するなんてありえなかった。
でも今は毎日唯からのLINEが楽しみになってきてる。
だからこれからも毎日LINEして繋がって居たい。
それとなかなか言えなかったけど唯は人当たりも良いし優しい思いやりのある子でなおかつ可愛いから男友達とかも多いと思う。
でも正直2人きりで会うのはもちろん嫌。
連絡取るのもちょっと嫌だけど今後必要性があるかないかは唯次第にだからそこは妥協する。
以前唯はキスや手つなぐくらいならって言ってたけどそれも嫌。
大切な唯に指一本触れられたくない。
いくら唯が相手の事男として見てなくてもね。

それと唯はあまり実感が無いかも知れないけど俺に取って唯は俺を変えてくれたきっかけになる存在なんだよ?
4歳も離れてる年下とは付き合うの初めてだから何とも言えないけど唯の考えはしっかりしててちゃんと周りも見えてるし何よりいつも頑張ってるのがすごく伝わってくる。
それにいつも尊敬するし応援もしてる。

俺も唯を見てて頑張らなきゃと思って行動してるつもりだけど満足する結果がなかなか付いて来ない時もあってすごく不安になる。

「唯は俺の事どう思ってるのかな?」
「唯は俺のどこに惚れたのかな?」
…とか思ったりもする。

俺は唯の事ずっと変わらず大好きだよ。
多分これを依存してるって言うんやろうね!

唯もきっと不安になる事がたくさんあると思う。
「浮気してないかな?」
「私の事本当に好きなのかな?」
…とか。

でも大丈夫。
俺は一度覚悟決めた以上貫き通すつもりだよ。

じゃなきゃ、唯はもちろん、葵、れい、あい、るい、今の唯を応援してくれてる人全てを裏切る事になるからね。

この前みたいに心配や迷惑かけてしまう時もあるかも知れない…でもその分、いやそれ以上に唯に愛情を注ぐから。

実際まだ出来てない事がまだまだ沢山ある。
アルバム、ゼクシィ、ペアルック…色々。
一緒に行きたい所、一緒にやりたい事いっぱいあるけど徐々にゆっくり進めていこ?

今の俺の夢は唯と一緒に10000日記念日を迎える事。
その頃にはきっと葵も成長して俺らの元に居るか分からないけど…
でも出来ることなら3人揃って迎えたい。
後、約27年後だからまだまだかなり先の話だけどね。

でも叶えるためにはお互い一緒に成長して一緒に色んな壁乗り越えて行かなきゃね。

俺は唯のこと心から愛してるよ。
絶対離さないからね。

唯は俺のかけがえの無い存在だよ。

生まれてきてくれてありがとう。
一緒に居てくれてありがとう。

こんな馬鹿で女々しくてまだまだ子供みたいな俺だけどこれからもよろしくお願いします。


愛してるよ。
心からあなたの事が大好きです。




[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2017年 2月18日(土)01時43分14秒 h180-200-077-196.user.starcat.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.