teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今回 焼肉はいかが?

 投稿者:a  投稿日:2017年 4月22日(土)18時10分28秒
  志紀駅から 400m程にある焼肉 きらく というところですが 食べログでは なかなかの評価のお店です。行ったことないけど・・・(;・д・) まぁGW
やってるかどうか 確認しないといけませんがw
 
 

要ります(≧◇≦) よろしくです!

 投稿者:a  投稿日:2017年 4月22日(土)17時59分23秒
  こちらも カレンダーどおりどす

 

予定

 投稿者:MI  投稿日:2017年 4月21日(金)22時50分15秒
  カレンダーどうりです。  

予定

 投稿者:清水  投稿日:2017年 4月15日(土)19時59分5秒
  カレンダー通り。
5/7は、川さらいの予定。
 

GW予定

 投稿者:やっす  投稿日:2017年 4月15日(土)14時46分25秒
  5/2に関空着。8日出発。
誰かさんは山口遠征だろうから志木開催?

で、前回から渡してないけど要るの?要らないんの?>Aさん
 

余った18きっぷで鎌倉観光

 投稿者:やっす  投稿日:2017年 1月 8日(日)10時17分23秒
  朝の始発で行ったんで大仏が開いてなかった。で、横須賀は通過(ちょっとだけ船見えた)。  

元気やね

 投稿者:ヒロ  投稿日:2017年 1月 6日(金)08時30分14秒
  と言うあっしも2日は、明石海峡大橋の日の出見て、尾道の水上飛行機の基地見に行ってまったが^o^;

帰りは渋滞セダンセダンセダン雷
 

四時起き( ´艸`)w

 投稿者:a  投稿日:2017年 1月 2日(月)05時20分3秒
  京都へ 行ってきま~w

新今宮で 新型車両( ´艸`) まだ 新車らしい匂いが 中も明るく〔led〕 広くかんじます。
 

値段

 投稿者:清水  投稿日:2016年12月31日(土)18時11分39秒
  野菜はやっぱ高い?
コメダ候補?
香芝店、奈良広陵店、奈良御所店、橿原北店、
松原三宅店、八尾高美店。
07:00~23:00 ※年末年始は変更する場合がございます
 

明日の帰りは

 投稿者:ヒロ  投稿日:2016年12月31日(土)14時38分7秒
  まいどマクドでなくコメダあたりにしたいの~^o^;  

レンタル掲示板
/63