teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: (無題)

 投稿者:reiko  投稿日:2017年 7月 2日(日)07時18分53秒
返信・引用
  > No.675[元記事へ]

はっぽうさんへのお返事です。

> 大阪環状線の某所の居酒屋です
> 今日はレンタサイクルで京都市内を暴走しました
> ホテルの近くに中国領事館があり警察が警戒してました
> 明日北の地に帰ります
 
 

ようこそ

 投稿者:れいこ  投稿日:2010年11月 9日(火)00時03分11秒
返信・引用 編集済
  はっぽうさん >
こんばんわ、お久しぶりです。
今日は私、仕事が休みだったのに・・残念ですね(^^;)

和歌山市内のデパートで、北海道物産展をやっていて
先週、娘と早速行ってきて、色々買いあさり、しっかり無駄使いしてきました。
今日のおやつは、二人で三方六のショコラ味を食べましたよo(^-^)o
 

(無題)

 投稿者:はっぽう  投稿日:2010年11月 8日(月)20時57分21秒
返信・引用
  大阪環状線の某所の居酒屋です
今日はレンタサイクルで京都市内を暴走しました
ホテルの近くに中国領事館があり警察が警戒してました
明日北の地に帰ります
 

羽田空港です

 投稿者:れいこ  投稿日:2010年10月30日(土)08時43分48秒
返信・引用
  上空は晴れてました(^o^;
これから、ネコランド行って来ます。
 

関西空港です

 投稿者:れいこ  投稿日:2010年10月30日(土)06時45分49秒
返信・引用
  これから、羽田に向かいます
天気は…どうしようもありません(^o^;
 

帰省中

 投稿者:れいこ  投稿日:2010年 8月15日(日)11時44分44秒
返信・引用
  もうすぐ群馬に着きます。仕事で疲れぐったりです。
和歌山に比べて涼しいですが、とにかく寝たい気分。
 

上野駅です

 投稿者:れいこ  投稿日:2010年 4月 3日(土)07時14分43秒
返信・引用
  昨夜、オフ会を開いて下さった方々ありがとうm(__)m

これから、群馬に帰ります。
 

関空です

 投稿者:れいこ  投稿日:2010年 3月31日(水)12時14分50秒
返信・引用
  これから羽田空港行きに乗ります。  

(無題)

 投稿者:739163  投稿日:2010年 1月 6日(水)00時44分53秒
返信・引用
  どの辺回るんですか?  

東京です

 投稿者:れいこ  投稿日:2010年 1月 5日(火)20時37分54秒
返信・引用
  明日は「お仕事」に行ってきま~す(^O^)  

関空です

 投稿者:れいこ  投稿日:2010年 1月 5日(火)12時29分41秒
返信・引用
  これから羽田に向かいます(^O^)  

行った局

 投稿者:れいこメール  投稿日:2009年12月30日(水)00時46分14秒
返信・引用
  弁慶の里田辺目良郵便局、下鮎川簡易郵便局、平瀬郵便局、三川郵便局(カモシカの絵入り)、(鮎の里)市鹿野郵便局、鮎の里安居郵便局(鮎の絵入り)、佐本郵便局、西川郵便局、
佐田簡易郵便局、三尾川郵便局、小川簡易郵便局、明神郵便局、串本二色簡易郵便局、本州最南端潮岬郵便局

興味のある方は地図でもご覧下さい。
一局、休みで行けなかった局がありました・・(T_T)
 

南紀です

 投稿者:れいこ  投稿日:2009年12月29日(火)09時16分21秒
返信・引用
  今日は和歌山県の南へ来ています(^O^)  

東京です

 投稿者:れいこ  投稿日:2009年12月25日(金)18時58分18秒
返信・引用
  東京駅にて娘と別れました(^^;

今日はクリスマスオフ会行ってきま~す(^O^)
 

名古屋です

 投稿者:れいこ  投稿日:2009年12月25日(金)15時57分18秒
返信・引用
  今日は東京に泊まりま~す
結局、局めぐはできませんが…(T_T)
 

(無題)

 投稿者:739163  投稿日:2009年10月23日(金)22時59分40秒
返信・引用
  ちょっと遅かったか。
自分も20:15には羽田空港に着いたんだけど。
 

羽田空港です

 投稿者:れいこ  投稿日:2009年10月23日(金)19時56分36秒
返信・引用
  明日はネコを見に行って来ます(^o^;  

晴れ間が見えてます

 投稿者:れいこ  投稿日:2009年10月 8日(木)14時36分36秒
返信・引用
  kenくん
こんにちは。
今日は小学校は休校です。私もたまたま仕事が休みで家におります。

昨晩はすごい風でした。
朝起きたら、玄関横に置いてあったスタッドレスタイヤが、風に飛ばされたのか転がってました。
今日は燃えるゴミの日だったのですが、タイヤを片付けないと、エレベータに乗れない状態で、
朝から一仕事でした(T_T)
10階から1階に転がり落ちていないだけよかったです。

でも、玄関横に置いてある、あきちゃんの自転車は転がっていませんでしたが・・(^^;)
当然、あきちゃんパパはお泊りのお仕事でした。
 

台風18号

 投稿者:ken  投稿日:2009年10月 8日(木)12時02分15秒
返信・引用
  紀伊半島を掠めて、沼田を通過したそうです。
今は会津若松まですっ飛んだみたいですが。
ご無事でしたでしょうか?

http://white.ap.teacup.com/superitachi/

 

お疲れ様です

 投稿者:T氏  投稿日:2009年 8月19日(水)07時01分38秒
返信・引用
  元気そうでなによりです。  

レンタル掲示板
/8