teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


だれが珍獣??

 投稿者:Katy  投稿日:2007年10月 8日(月)08時56分51秒
  脱兎のごとく・・・・
ところで、りかお様元気かな~
 
 

珍獣発見!

 投稿者:ヤジさん  投稿日:2007年10月 7日(日)21時19分57秒
  UMAリストのKatyを発見!
生息域が格段に広がっています。
見つけ次第,捕縛!
 

ん~~

 投稿者:Katy  投稿日:2007年10月 2日(火)22時38分21秒
  気分ですw(冗談ww)
遠くに行きたくて・・・>_<;;(本当なような冗談名ような・・・)
わたしもよくわかりません(?)
 

あっ!!かてぃーだ!

 投稿者:ぐっち  投稿日:2007年 9月30日(日)19時35分47秒
  元気ですか?
学童の先生、何で三重県四日市市なんじゃ??
 

おひさしぶりです♪

 投稿者:Katy  投稿日:2007年 9月17日(月)20時28分40秒
  べつに教育界に嫌気が差したわけではなく、教育委員会がいらないっていったからでもないけれど・・・・小学校の先生をいったんお休みして、学童保育の先生をすることになりました。(三重県四日市市で・・・・)とってもたのしみですww
またこんど・・・・
 

お久しぶりです・・・

 投稿者:タヌ=84ちょ  投稿日:2007年 7月19日(木)09時47分52秒
  あの…あの…
リンクしてもイイですか?
あれ以前も聞きましたか?
御免なさい御免なさい
失礼しました。

http://nokonoko-hp.hp.infoseek.co.jp

 

ブログ

 投稿者:ヤジさん  投稿日:2007年 2月26日(月)22時46分53秒
  見ました。だいぶお忙しいようで。現代社会,教員の休職率が全体数の20%を超え,その大半がストレスや心的療休だと聞いています。りかおさんも心身ともにお気をつけくださいまし。

http://www5.ocn.ne.jp/~gunsmith

 

御無沙汰しております。

 投稿者:ヤジさん  投稿日:2007年 1月24日(水)21時21分54秒
  この度,めでたく(?)HPがリニューアルオープンいたしましたのでご連絡まで。
URLも変更になっていますので。

http://www5.ocn.ne.jp/~gunsmith

 

あけましておめでとうです。

 投稿者:りかお  投稿日:2007年 1月11日(木)20時35分55秒
  元気にしています。
このドタバタで8ヶ月間、更新もチラホラになってしまっていました。

少し余裕が出てきたので、また更新を再開しますね♪
梨音さんのHPにもお邪魔しますねぇ。
 

あけましておめでとう~♪

 投稿者:梨音  投稿日:2007年 1月 9日(火)14時27分50秒
  すんごくお久しぶりになってしまっているけれど、
お元気にしていますか?
色々と大変そうだなぁ…と過去の日記を読み読み。
現在はどうでしょうか?
また余裕があるときにでも近況を教えてくださいね♪
 

レンタル掲示板
/23