三条第三ST部隊連絡板




12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[12] 5/27研修会

投稿者: RK 投稿日:2017年 5月27日(土)06時29分59秒 sp49-98-163-180.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

予定通りやるそうです。
雨対策、風邪をひかないように、準備をおねがいします。




[11] 見附近郷大会組み合わせ

投稿者: RK 投稿日:2017年 5月21日(日)08時05分8秒 sp49-98-163-180.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。
見附近郷大会のトーナメントです。
1回戦シード、
2回戦スポ少と長岡西の勝者と対戦(14の試合)
3回戦加茂か見附西の勝者と対戦(19の試合)
時間はよめませんが、おそらくお昼すぎになるかと思います。



[10] 5/6の個人戦研修会について(追加)

投稿者: RK 投稿日:2017年 5月 6日(土)11時08分27秒 sp49-97-103-195.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

雨が本降りになってきています。中断をはさみながら進めているので、午後から来ても試合はほとんどできないと思います。三中は今日はナシの方向で。



[9] 5/6の個人戦研修会について

投稿者: RK 投稿日:2017年 5月 6日(土)09時24分39秒 sp49-97-103-195.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

雨天のため、会場を人工芝の栄中に変更して実施しています。
一中、下田は疲労のため不参加です。
会場への移動手段の都合もあるので、来られる選手だけ参加の方向でお願いします。



[8] 2.3年生保護者様「長野からの帰り時間について」

投稿者: RK 投稿日:2017年 5月 5日(金)18時47分22秒 sp49-97-103-195.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

帰りの上信越道で渋滞したため、遅れがでています。これから米山パーキングに寄って、休憩します。帰りは20:15くらいになると思います。よろしくお願いします。



[7] 4/9長岡希望ヶ丘練習試合

投稿者: RK 投稿日:2017年 4月 9日(日)06時19分58秒 sp49-98-13-28.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

小雨ですが、コートは問題なく使えるので実施します。気温があまり上がらないようです。防寒対策、雨具、着替え等の準備をしっかりして、風邪をひかないようにしてください。



[6] 4/1県央大会、練習試合

投稿者: RK 投稿日:2017年 4月 1日(土)06時49分38秒 sp49-97-97-245.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

総合グラウンドでの県央大会は予定通り実施します。
希望ヶ丘での練習試合は、連絡先のアドレスがなぜか開けません…
ですが、予定通りやると思います。この天気なので…。
気をつけて集合してください



[5] 3/27離任式後の練習について

投稿者: RK 投稿日:2017年 3月27日(月)07時06分46秒 sp1-75-251-162.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。
今日の離任式後の練習は、雨のため「なし」にします。
離任式、しっかりがんばってください。

伊勢も小雨で風が冷たく、寒いですね。



[4] 帰り

投稿者: RK 投稿日:2017年 2月25日(土)18時10分18秒 sp49-98-171-176.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

帰り18:40ころになります



[3] 審判終わりました

投稿者: RK 投稿日:2017年 1月29日(日)17時22分6秒 sp49-98-171-176.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

審判終わりました。これから上越をでます。途中、米山SAに寄ります。
学校到着は19:00頃になるかと思います。
よろしくお願いします。


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.