teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


NН8S

 投稿者:王帝Я  投稿日:2012年 9月18日(火)08時17分48秒
  2更新だけでした。
一応バンド乳。15, 10米。
 
 

re: そろそろ

 投稿者:王帝Я  投稿日:2012年 6月 4日(月)10時47分29秒
  面子到着。
去年秋にFB C0ND×やヨナグ二の更新がD×からかなり入っていました。
気持ちよくバンド乳が増えています。
 

そろそろ

 投稿者:王帝Я  投稿日:2012年 5月31日(木)08時44分54秒
  6襟亜の面子がくるころ  

L〇丁W

 投稿者:王帝Я  投稿日:2012年 5月18日(金)13時43分34秒
  2,3,4月分をまとめてアップしました。
CVVが147。あと3つでシール。
17米が88。あと12で、新しい症状-->まだ長いか。
あと、大橋さんには連絡がつきました。
タンパ用じゃないんです。4OOメガの衛星管制用です。
 

最近

 投稿者:王帝Я  投稿日:2012年 5月10日(木)08時24分19秒
  GWに都内に1週間いて、その後、数日、熊元&荒男にいて、疲れがなかなか抜けません。  

くまもN

 投稿者:王帝Я  投稿日:2012年 4月23日(月)18時39分24秒
  クマM0T0、政令都市のQSLにくまもNを入れようかと思いましたが、許可とらないといけないようです。面倒だから、やめた。  

re:昨日

 投稿者:CC○  投稿日:2012年 3月 5日(月)21時54分48秒
  そうなんだ。どこもかしこもノイズだらけで困りますね。

JG1QEWが18日から25日まで卒業旅行で荒尾の実家にいます。一人旅だす。
 

昨日

 投稿者:王帝Я  投稿日:2012年 3月 5日(月)08時31分15秒
  わざわざ切島か蝦之のSAに立寄ったのですが、NGでした。
全く聞こえないことはなくて、SA自身から結構ノイズが出ている幹事でした。
いろいろとサポートしてくれてありがとう。
 

re:アンテナ

 投稿者:王帝Я  投稿日:2012年 2月22日(水)08時41分32秒
  パワーってことはない。
車で縦で使うものを横長で使ったので、雨水が抜けなかったとかは、ありうるところです。
 

re:アンテナ

 投稿者:CC○  投稿日:2012年 2月21日(火)20時13分0秒
  パワーの入れ過ぎ???!まさかね。  

レンタル掲示板
/31