杉小92同窓会



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


28件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[29] どうもありがとうございました。

投稿者: 鈴木健一 投稿日:2015年 8月18日(火)09時53分20秒 170.net220148193.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

皆さんのおかげで、無事に楽しい会を開くことが出来ました。

どうもありがとうございました。

次回は、40歳の時に開く事になりましたので、
是非、今回、参加出来なかった方もご参加頂ければ嬉しく思います。

どうもありがとうございました(^O^)




[28] どうもありがとう

投稿者: 鈴木健一 投稿日:2015年 8月 4日(火)09時50分49秒 170.net220148193.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

土屋君、お久しぶりです。

四組だった鈴木健一です。   覚えてるかな?

偶然にも、サンドグラスに土屋君が勤めているとは。

面白い縁だね!!

是非、どうぞよろしくお願いします。



[27] お久しぶりです!

投稿者: 土屋 洋樹 投稿日:2015年 8月 3日(月)13時00分38秒 pw126205072112.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

幹事の皆様、同窓会のご連絡ありがとうございます!
また、お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

会場の店名見てビックリしました。
サンドグラスカフェ...現在、自分が働いている職場です(^^;;
当日は勤務なので、正式に参加出来ませんが、スタッフとして皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。
手が空いたら席まで絡みに行くので、よろしくお願いします♪



[25] どうもありがとう。

投稿者: 鈴木健一 投稿日:2015年 7月11日(土)18時37分39秒 170.net220148193.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

  LINEも参加してくれてどうもありがとう。   また、随時、最新情報を載せていくので宜しくお願いします。



[24] お久しぶりでございます!

投稿者: 田中 久美子 投稿日:2015年 7月11日(土)10時05分12秒 116-65-12-149.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

幹事ならびに関係者の皆様ありがとうございます。
Yさんから連絡頂きました。

海老名では、時々、父と食事に行くことがあります。日曜日の海老名駅前は混雑していますね!

近況は、仕事ばかりですが環境に恵まれて楽しんでます。そんな合間を縫って、職場の飲み会を断って(笑)好きなバンドのライブ参戦で充電してます!

あまり同級生と会う機会も無くなりましたので、この様な企画は嬉しいです。
参加しますのでよろしくお願いします!




[23] 締め切り

投稿者: 鈴木健一 投稿日:2015年 7月10日(金)20時19分35秒 170.net220148193.t-com.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

7月14日を、ひとまずの締め切りにしたいと思っています。

参加していただける方は、是非、この掲示板に出席の意志を表明してください。

締め切りが過ぎても、受付は続けると思いますが、お店の人数などを、予め予想したいので、
もしかしたら、締め切り後は、受け入れられない事もあるかもしれません。

よろしくお願いします。

メールが良い人は、    Info@suzuki-ken1.net   まで。   ヨロシクー!!



[22] Re: お久しぶりでございます

投稿者: 鈴木健一 投稿日:2015年 7月 9日(木)20時37分24秒 170.net220148193.t-com.ne.jp  通報   返信・引用 > No.21[元記事へ]

お疲れ様です。 全く足を引っ張っていないと思います。 紅一点、負担をかけてしまい、申し訳ないですが、今後も、よろしくお願いします。

って、俺も、幹事じゃなくて、幹事補佐なんだよね。笑



[21] お久しぶりでございます

投稿者: 山形 節子 投稿日:2015年 7月 9日(木)00時27分9秒 s1130197.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

幹事の方々、お疲れさまです<(_ _)>
なかなか、この年齢になると同窓会とかの機会でもないと、同級生とは会える時がなく、この機会が嬉しくおもいます。今回裏方のさらに、裏方で協力させていただき、足を引っ張ってなきゃいいなぁ、、、と感じてます。
いまのところ、仕事も休め予定なんで参加します!
いま、あたしは藤沢にある都市ガスのショールーム運
営をしてます。ちなみに半年前まで経理部にいての、大異動(;゚д゚)
ま、そんな、話も8月にできたらなぁ~とおもいます。

あきらくん、すずけん、さくらいくん楽しみにしてますね(*´▽`*)



[20] チラシを大体配り終えたようです。

投稿者: 鈴木健一 投稿日:2015年 7月 2日(木)16時57分31秒 170.net220148193.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

クラルテ担当、柏が谷担当、東建担当で、それぞれ、9割、チラシを配り終えたようです。

まだ、一部、配れていないところ、
所在不明の人などは、今後、鋭意、進めていきます。

来れる人は是非、来れない人も是非、
何か一言、
ここに残して行ってみてください。

引き続き、最新情報は、この掲示板でお届けしていきますので、よろしくお願いします。



[19] 了解でーす。

投稿者: 鈴木健一 投稿日:2015年 6月24日(水)10時51分21秒 104.net124047252.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

ありがとう。    この間、Gさんが、連絡してくれるって言ってたから。    よかったです。


レンタル掲示板
28件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.