teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いいやん

 投稿者:まな  投稿日:2008年 1月30日(水)16時05分48秒
  アニメは幼稚園までの子と思ってる人が多いことに驚きです  
 

アニ探リスナー交流ノート

 投稿者:KABUTO  投稿日:2006年11月30日(木)19時30分23秒
  すいません。宣伝させて下さい。

秋田県秋田市の秋田駅前にある『アニメイト秋田店』の同人ノート置き場に、
『アニ探リスナー交流ノート』というのを置きました。(はたたく・名義)
アニメイト秋田店に寄られた際は、『アニ探リスナー交流ノート』に色々書き込みして下さいね。
イラストも大歓迎です。
心よりお待ちしております。
 

アニメ 世界名作劇場のアンケートにご協力を

 投稿者:あや  投稿日:2006年10月21日(土)23時14分15秒
  管理人様、すみません告知させて頂けますか・・・

私達は1997年までフジテレビ系の毎週日曜日夜7:30から
放映されていた、アニメ「世界名作劇場」全般についての
アンケートを行っています。
http://multianq.uic.to/anq.cgi?room=meisakuanime

本放映、再放送に関わらず過去に観ていた方は、宜しければ
該当する項目にチェックを入れ、投票して下さい。

結果はグラフで随時反映されています。

どうぞ宜しくお願い致しますm(--)m。
失礼致しました。

(もし不適切なようでしたら、記事の削除お願い致します)

http://multianq.uic.to/anq.cgi?room=meisakuanime

 

なんとなく

 投稿者:秘密の猫タン  投稿日:2006年 8月10日(木)23時51分56秒
  なんとなく、「そう言えば、『北へ。』しばらく見てなかったな。」何て思って見始めました。……テレビの前から離れられない自分。やっぱり、北へ。は「いい!」と再認識しました。  

初めまして!

 投稿者:KABUTO  投稿日:2006年 1月10日(火)11時57分20秒
  初めてお邪魔させて頂きます!KABUTOと申します。
年齢は20代後半ですが、『オタク』をやってます(笑)。
好きなアニメは『コブラ』や『CITY HUNTER』など80年代のちょっとアダルトな作品、ガンダムシリーズ、あずまんが大王、よつばと等です。
好きな声優は水谷優子さん、榊原良子さん、横山智佐さんです。
アニメより特撮の方が詳しい変な男ですが(笑)、よろしくお願いします!

素敵なHPですね。(^o^)また、遊びに来ます!
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:胡桃猫  投稿日:2006年 1月 2日(月)21時10分1秒
  今年も宜しくお願いします。
TOP絵更新ですね。

今年も、杉さんとこの会議等で、お世話になります。宜しくお願いします。
 

引き続き出題していきます

 投稿者:管理人・あずき色時代メール  投稿日:2005年12月17日(土)20時20分10秒
   胡桃猫さん、コメントありがとうございます。
 僕も、コメントをしようと思ったのですが、やめました。
多分、迷惑とは、自分の見たい絵の位置が下がってしまう、ということでは、
と思うのですが、はっきりした理由が書かれていないこと、あのページの管理人
である ほくとさんがよいと言われていること、等から、クイズ掲載はこれからも
続けていく予定です。楽しみにしていてください。

http://azuki.biz

 

十月工房で

 投稿者:胡桃猫  投稿日:2005年12月15日(木)14時06分28秒
  十月工房で不愉快なメッセージを見つけました。クイズを載せるとどんな迷惑がかかるのでしょうか?と疑問に思いましたが、もめ事は嫌いなので、何もコメントしませんでした。ほくとさんが復帰するまでの間、クイズで楽しめればと思うんですが、そういう受け止め方が出来ない人がいるんですね。悲しくなります。
それでは、また。
 

コメントありがとうございます

 投稿者:管理人・あずき色時代メール  投稿日:2005年12月11日(日)20時31分16秒
   胡桃猫さん、ホームページをごらんいただきまして、ありがとうございます。
内容が豊富と言っても、半数以上が真っ白なページで、お恥ずかしい限りです。
できるだけ早く全てのページが公開できるようにしたいと思っています(思っている
だけではダメなのですが・・・)ので、またカウンタを増やしにきてください。
 今後とも、「あずき色時代のHP」を宜しくお願いします。

http://azuki.biz

 

はじめまして

 投稿者:胡桃猫  投稿日:2005年12月 5日(月)02時36分37秒
  初めて遊びに来ました。
杉さんのところの会議でHPのことが話題になったので、早速来て見ましたが、内容の豊富さに驚きです。
時々来て書き込みします。(題名の「はじめまして」は、ここのサイトにはじめまして!と言うことで、以後宜しくお願いします。)
 

レンタル掲示板
/2