teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


パトロール

 投稿者:  投稿日:2008年12月 2日(火)07時34分51秒
  只今パトロール中
来てないね。
なにね、私の掲示板に迷惑投稿があったので見に来ました
 
 

パトロール

 投稿者:  投稿日:2008年 2月11日(月)21時13分31秒
  只今パトロール中。
キョロキョロ異常なし
 

削除

 投稿者:  投稿日:2008年 1月14日(月)21時06分45秒
  迷惑投稿、削除しました。

これからは毎日チェックするようにします。
 

おお~

 投稿者:おいらの友達  投稿日:2007年 4月11日(水)06時56分3秒
  消えた!
すっきりしたね。
 

近況

 投稿者:おいらの友達  投稿日:2006年 3月29日(水)05時56分1秒
  また風邪をひいた、たいした事は無いけどね
家の野暮用で役場へ何回か行ったり、昔の事を調べたり
親が残した事案を片付けるのは大変だ。
次男の嫁さんが妊娠したので、また浜松に行かねば
距離があるので、これが疲れるのだ
高速を使うから、ETCを購入した、割引が有るから
何回か往復すれば、機会代ぐらい出るでしょう。
忙しいけど、こちらに来たときには
寄って下さい。
 

忙しいかい?

 投稿者:おいらの友達  投稿日:2006年 1月25日(水)19時19分26秒
  たまには、顔を見せなよ
先週は、二人で交互に具合が悪くなり
ほとんど仕事になら無かったですトホホホ(^_^;)
メカブが終わりそうです。
 

今年も

 投稿者:おいらの友達  投稿日:2005年11月19日(土)19時09分14秒
  あと一ヶ月と少しで終わりですね
これからは、寒さも身にしみる季節ですね。
 

8月に入り

 投稿者:おいらの友達  投稿日:2005年 8月 2日(火)19時15分14秒
  早くも虫の声が聞こえました・・・
虫の中でも、オラ達みたいにせっかちなのが居るのかね~。
 

メカブのお茶

 投稿者:  投稿日:2005年 6月14日(火)18時55分42秒
  毎日飲んでいます。
最後に細かくなってしまったメカブはふりかけにしていただいています。
快便、快調!
毎日元気です。
 

すいか

 投稿者:おいらの友達  投稿日:2005年 6月14日(火)13時52分53秒
  とても美味しいです。  

レンタル掲示板
/1