ナマズの紋章



カテゴリ:[ 洋楽:ヘビーメタル ]


72件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[72] (無題)

投稿者: kanaマル 投稿日:2017年 7月11日(火)22時05分59秒 sp49-104-10-90.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

少し整理がついてメールしてます、、

私は何とかバンド演れたらいいのになぁ。。と思うのですが…
宮城さんも難しいのでしょうか…?(^^;

何か方法はないのでしょうか?

読んで頂けてますでしょうか。。m(_ _)m




[71] お疲れ様です。

投稿者: kanaマル 投稿日:2017年 7月 9日(日)12時15分46秒 sp49-104-12-192.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

私は…何と返事して良いかわかりません。



[70] おはようございます

投稿者: いなば 投稿日:2017年 7月 9日(日)09時20分28秒 pw126253003198.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

山本くん残念ですが、私も実は今年度から仕事上の組合で、山鹿支部長に選出され活動してます。
支部長そのものの仕事は、まあ、想定内でしたが、それに伴う他団体との交流などが思う以上にありまして、
個人練習時間も少なくなるどころか、仕事も吐けないようになってきました。
それで、どちらにしろ、ドラマー居ないことには、バンド活動が成立しませんし、一旦、活動休止か、もしくは解散する方向で検討願いませんでしょうか?

勝手なお願いですが、よろしくお願いします。

また、こう言う発言をしながら、別なお願いするのも、何ですが、その組合のイベントで
オールドカーフェスタ イン 山鹿 と言うイベントを開催します。
古いクルマのオーナーさんに一同にお集まりいただき、一般の方にも公開するイベントでして、
その中で、オヤジバンドイベントも開催します。
私は、オールドカーイベントの旗頭であり、オヤジバンドは私以外に通じる者居ないので、やはり責任者です。

宮城さんも 金丸さんも別に本格的に活動されてますし、宜しければ、参加いただき、山鹿に嵐を呼び込んで
頂けないでしょうか。

このオールドカーイベントは山鹿温泉祭の併催イベントであり、オヤジバンドはオールドカーイベントの一つとなりますが、趣旨は、昭和時代を懐かしむ事ですので ハードロックやメタル全盛期のオヤジ世代が集まりますし、クルマオーナーや見学者とオヤジバンドの相乗効果を狙います。
宮城さんも鋼鉄会の知名度アップにいかがでしょうか。
ホームページ開設してますので、そこで、簡単な詳細、エントリーできます。
管理人も私ですので、よろしくお願いします。
下にアドレス貼ります

http://sha9126.wixsite.com/oldcar



[69] (無題)

投稿者: 山本 投稿日:2017年 7月 9日(日)07時20分35秒 softbank126207112181.bbtec.net  通報   返信・引用

宮城さん、よろしくお願いします。



[68] Re: (無題)

投稿者: ミヤギダイゴ 投稿日:2017年 7月 8日(土)22時24分25秒 pw126152193220.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

諸々、了解しました。

お世話になりました。

四ヶ所さんに明日会うので、諸々伝えておきますね。


> 大変申し訳ないのですが、バンド活動を辞めさせていただきたいと思います。以前からやっているバンドの練習、個人でやっているウクレレ弾き語りのイベントなど全て土曜日であることに加えて、9月に転職することになり、土曜日の22時~からの練習を続けるのは困難になるのが理由です。四ヵ所さんにも加入していただいたのに、一度もお会いせずに辞めるのは失礼とは思いますが、ご理解いただけるとありがたいです。皆さん、短い間でしたがお世話になりました。



[67] お疲れ様です。。

投稿者: kanaマル 投稿日:2017年 7月 8日(土)09時10分1秒 sp49-104-12-192.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。
メール確認しましたー
5人でまた音を合わせぶっつけられるのを楽しみにしてましたが…残念です。
事情が色々重なり大変ですが…何とか止まらず乗り越えてまずはLIVE出来ればと思います。。
山本さんお疲れ様でした。
こちらこそ有難うございました。   金丸



[66] (無題)

投稿者: 山本 投稿日:2017年 7月 7日(金)15時00分22秒 softbank126207112181.bbtec.net  通報   返信・引用

大変申し訳ないのですが、バンド活動を辞めさせていただきたいと思います。以前からやっているバンドの練習、個人でやっているウクレレ弾き語りのイベントなど全て土曜日であることに加えて、9月に転職することになり、土曜日の22時~からの練習を続けるのは困難になるのが理由です。四ヵ所さんにも加入していただいたのに、一度もお会いせずに辞めるのは失礼とは思いますが、ご理解いただけるとありがたいです。皆さん、短い間でしたがお世話になりました。



[65] すみません

投稿者: ミヤギダイゴ 投稿日:2017年 7月 5日(水)14時59分8秒 g190.58-98-232.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

四ヶ所さんに連絡したところ、
やはり土曜しか厳しいみたいで、
自分の方でも予定があけれるように
頼んでみましたが、代わりの保護者の方が
見つからない感じでしたので、
今月集まるのは難しいみたいです。
すみません。

8月の山本さんのご予定が分かるのであれば、
事前に教えていただければ、
早めに段取りしておきます。

すみませんがよろしくお願いします。



[64] 有難うございました!!

投稿者: kanaマル 投稿日:2017年 7月 5日(水)00時05分2秒 sp49-104-12-192.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

無事聴けました!!
ラストの画像がカッコ良すぎ↑↑(´∀`)



[63] 失礼しました

投稿者: 稲葉 投稿日:2017年 7月 4日(火)21時18分8秒 pw126233133073.20.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

https://m.youtube.com/watch?v=ZrT3XEATurs

これなら大丈夫かなぁ。

(Whitesnake - Bad Boys)

一応、下にもURL貼りました。

https://m.youtube.com/watch?v=ZrT3XEATurs


レンタル掲示板
72件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.