teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


良いお年を!

 投稿者:うずらまん  投稿日:2006年12月31日(日)21時47分14秒
  ▼去年は1回しか書き込んでませんでしたが、今年は2回ということで
 (^ε^;)。書き込み数がなんと2倍だ。
 いつの日か何かをしでかそう!
 
 

謹賀新年

 投稿者:うずらまんメール  投稿日:2006年 1月 1日(日)23時14分36秒
  ▼なんと、去年は1回しかこの掲示板に書き込みをしていませんでした。
 なんだかなぁ。
 今年は、13号をなんとしても作り上げるという目標を実行に移す年だと
思います(^ε^;)。気長におまちください。
 

今年こそは!

 投稿者:うずらまんメール  投稿日:2005年 1月13日(木)23時19分16秒
  ▼半年以上、この掲示板もほったらかしですみません。おまけに下で案内
しているblogも更新をしていませんね。申し訳ない。
 その上、問題のHAZZマガ13号をまだ作り上げていないというテイタラク
でほんとうにごめんなさい。

 でも今年は、ぼちぼちやっていきますのでよろぴく!
 

とじこみ付録?

 投稿者:うずらまんメール  投稿日:2004年 6月13日(日)12時59分53秒
  ▼HAZZマガ13号に綴じ込み付録が付くという噂が広まっています(どこで?)。と
いうのはウソで、HAZZマガは基本的に号ごとの更新で1~2カ月ごとの更新をめざ
そうと思っているので、細かいフォローをするコーナーを作ることにしました。
 それが「HAZZマガとじこみブログ」です。
 編集作業の進捗や、本誌に掲載しないミニミニ情報や、お得な情報、マル秘
情報などもこのとじこみブログに載せますので、ちょくちょくチェックしてね!
 

編集作業の日々

 投稿者:うずらまんメール  投稿日:2004年 5月 6日(木)08時56分26秒
  ▼「ぎょぎょ~む日誌」にも書いているんですが、ゴールデンウイーク最後の二日間は
編集作業に没頭していました。ので、遅れている作業ではありますが、発行への具体的
姿が浮かんできたという感じです。すでにほぼ編集作業が終わっているコーナーが二つ。
そして、掲載材料が集まっているコーナーがいくつかあります。
 …というわけで、遅れ遅れではありますが、進めていますので気長にお待ちください(^ε^;)。
 

とりあえず「ハズマガBBS」に変身!

 投稿者:うずらまんメール  投稿日:2004年 5月 4日(火)17時52分9秒
  ▼というわけで、とりあえず、この掲示板を「ハズマガBBS」としてスタート
します。しかし、面倒なので過去のログは消さないでそのままにしておきます(^ε^;)。
 今日はタイトルロゴを掛け替えました。なんかキッズサイトみたいですが、
そのアンバランスさを狙ったわけで…もないんですが、こんななってしまいま
した(^o^)。

▼ゴールデンウイークになって、やっと『HAZZマガ』13号の編集作業、デザ
インワークに本格的に着手できるようになりました。といってもあと残すとこ
ろ今日と明日だけなんですけど…(^ε^;)。
 とにかく今日は雨降りだし、行楽にもいけないし。家の中でMacintoshをい
じくっていたら、けっこう気分がノッてきたのでちょうどいい感じです。と、
いったところで、徐々に作っていきますのでよろしくお願いします(^ε^)。
 

なにもかも

 投稿者:うずらヒヨコメール  投稿日:2004年 4月15日(木)13時30分11秒
  HPの原稿作りや掲示板書き込みなど、何もかもめんどくさくなって幾星霜(笑)。

しかし実際はヨソのサイトでまめまめしく1年半ほども活動していたりします。(^-^;)
お元気ですか?
→ 私をまだ覚えてくれている方々
 

【お詫び】すみません

 投稿者:うずらまんメール  投稿日:2004年 3月31日(水)11時31分39秒
  ▼予定では「HAZZマガジン」の発行は、4月1日だったんですが、ちょっと
それでは無理だと言うことがわかってきましたので、半月延期することにさせ
てください。
 もうしわけありません。

 でもできるだけ早くやります!
 

Re:今回はまじめに

 投稿者:うずらまんメール  投稿日:2004年 3月20日(土)23時51分56秒
  ▼うのんさん

 修験道か陰陽道か風水で対抗するか、給料もらったらさっさと辞めるか
どっちかでしょうね。
 どんなにガミガミ言う経営者でもお金のことをきちんとできる経営者は
良い経営者。お金にルーズなのは人柄がどんなに良くても悪い経営者です。
それは人情にあまえているだけなので、経営者失格。そんなところに関わ
っているとろくなことはありません…と僕は思います(-ε-)。
 

今回はまじめに

 投稿者:うのん  投稿日:2004年 3月20日(土)10時40分9秒
  にーはおです。突然ですが、10日がお給料日なのですが、今月はまだです。実は12月もそうで、そのときは1週間遅れでした。今月はそれでもやる気はあったので今週水曜日に経営者と有志数人で話をして、これで少しはよい方向に進むかと思っていたのですが、昨日夕方、経営者が20年つきあいがあるという祈祷師を連れてこられました。流石にその有志も不気味がり、我も意気消沈です。もう辞めたほうがいいでしょうか、人生の先輩・うずらまんさーん!  

レンタル掲示板
/6